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京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
かなり格安のプランで宿泊しましたがとてもがっかりしました。チェックイン後、部屋でWi-Fiに接続しようとしましたがIDやパスワードがどこにもかいていなかったためフロントに問い合わせました。すると、チェックイン時に渡した緑の紙に書いてあるとのことでしたので、もらった紙類すべてに目を通しましたがそんなものはありませんでした。ですが悪気のない人為的なミスはある程度はしょうがないと思うので、再びフロントに問い合わせて電話でパスワードなどを聞きました。ここからが苦情です。教えていただいたIDとパスワードに間違いがないか確認のためにこちらも復唱しながら通話していたのですが、その時に対応した従業員が相槌を打つときに「うん」と言ってきました。一度だけではなく途中からずっと「うん」でした。たとえ相槌だとしても「はい」と言うのが接客の常識ではないでしょうか?おかげでとても嫌な気持ちになりました。南口にある5500円で泊まったビジネスホテルの方が敬語もちゃんと使えるし心配りができているしとても気持ちがよかったです。京王プラザホテルの良いところはお風呂の広さくらいです。あとこれはどうしようもないと思いますが、訪日観光客が朝早くから部屋の前で大声で話しているのでとてもうるさく不愉快でした。もう二度と利用することはありません。
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この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。本来は、直接お詫びをしなければいけないところですが、口コミにてご投稿頂いておりましたので、失礼とは存じますが、メールでのご返信とさせて頂きました。先日、ご到着の際に、Wi-Fi の接続方法の案内を怠り、さらにお客様よりお問い合わせを頂いた際にも、フロントスタッフの心無い対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 今回の対応におきましては、あってはならない事と担当者はもちろんフロント全スタッフに周知し、今後このような事の無き様、深く反省すると共に、あらためてフロント全スタッフの教育に努めて参ります。また、訪日観光客のマナーにおいてて不愉快であったとのご指摘につきましても、団体のお客様に事前に注意を促し、さらにご到着後には、定期的に館内を巡回をするなどして、ホテルをご利用いただく全てのお客様が安心してゆっくりとおくつろぎいだだける様、対策を講じて参ります。 誠に勝手な申し出ではございますが、今回の件をご寛容いただき、次回のご利用機会を賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
かなり格安のプランで宿泊しましたがとてもがっかりしました。
チェックイン後、部屋でWi-Fiに接続しようとしましたがIDやパスワードがどこにもかいていなかったためフロントに問い合わせました。
すると、チェックイン時に渡した緑の紙に書いてあるとのことでしたので、もらった紙類すべてに目を通しましたがそんなものはありませんでした。
ですが悪気のない人為的なミスはある程度はしょうがないと思うので、再びフロントに問い合わせて電話でパスワードなどを聞きました。
ここからが苦情です。教えていただいたIDとパスワードに間違いがないか確認のためにこちらも復唱しながら通話していたのですが、その時に対応した従業員が相槌を打つときに「うん」と言ってきました。一度だけではなく途中からずっと「うん」でした。
たとえ相槌だとしても「はい」と言うのが接客の常識ではないでしょうか?
おかげでとても嫌な気持ちになりました。
南口にある5500円で泊まったビジネスホテルの方が敬語もちゃんと使えるし心配りができているしとても気持ちがよかったです。
京王プラザホテルの良いところはお風呂の広さくらいです。
あとこれはどうしようもないと思いますが、訪日観光客が朝早くから部屋の前で大声で話しているのでとてもうるさく不愉快でした。
もう二度と利用することはありません。
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この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。
本来は、直接お詫びをしなければいけないところですが、口コミにてご投稿頂いておりましたので、失礼とは存じますが、メールでのご返信とさせて頂きました。
先日、ご到着の際に、Wi-Fi の接続方法の案内を怠り、さらにお客様よりお問い合わせを頂いた際にも、フロントスタッフの心無い対応により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回の対応におきましては、あってはならない事と担当者はもちろんフロント全スタッフに周知し、今後このような事の無き様、深く反省すると共に、あらためてフロント全スタッフの教育に努めて参ります。
また、訪日観光客のマナーにおいてて不愉快であったとのご指摘につきましても、団体のお客様に事前に注意を促し、さらにご到着後には、定期的に館内を巡回をするなどして、ホテルをご利用いただく全てのお客様が安心してゆっくりとおくつろぎいだだける様、対策を講じて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、今回の件をご寛容いただき、次回のご利用機会を賜りますようお願い申し上げます。