楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
サービス5
少し遅れて到着しましたが、理由を聞いて、部屋をレベルアップして頂き助かりました。部屋には満足しております。また、3度目ですが、また泊まりたいホテルです。駅前ですから、コンビニや遅くまで開いている有名スーパーもあり便利です。海外から来日のお客様が多いです。朝、8時過ぎに朝食に行きましたら、ほとんどのお皿が空でバイキング?でした。配慮の足りなさを感じました。泊まって、朝食が、空ならホテルの印象もダウンしますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋にたいして、良い評価をいただき大変恐縮しております。ご投稿ありがとうございます。ご朝食に関しまして、満足のいくサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。料理を空にするなど、本来起きてはならないことでございます。ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同情報を共有し、今後同じことを起こさないよう徹底してまいる所存でございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
少し遅れて到着しましたが、理由を聞いて、部屋をレベルアップして頂き助かりました。
部屋には満足しております。
また、3度目ですが、また泊まりたいホテルです。
駅前ですから、コンビニや遅くまで開いている有名スーパーもあり便利です。
海外から来日のお客様が多いです。
朝、8時過ぎに朝食に行きましたら、ほとんどのお皿が空でバイキング?でした。
配慮の足りなさを感じました。泊まって、朝食が、空ならホテルの印象もダウンしますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋にたいして、良い評価をいただき大変恐縮しております。ご投稿ありがとうございます。
ご朝食に関しまして、満足のいくサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。
料理を空にするなど、本来起きてはならないことでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同情報を共有し、今後同じことを起こさないよう徹底してまいる所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。