楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.68
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.46
  • 食事3.94

食事5

晴太82さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

晴太82さん [50代/男性] 2019-01-03 19:16:03

高尾山初詣への前泊で家族で1泊しました。良かった点は朝食で会場についた際、混んでいたので人通りの多い席に案内されなしたが、程なく静かな席が空いたということでさり気なく案内いただきました。お陰でゆっくりできました。悪かった点はツインの1室のバスでシャワーカーテンが無かった点です。入ってしまったのでそのままバスタブに湯を張り、座った態勢で使用しました。チェックアウト時その旨を伝えましたが、型通りの対応で残念ながら誠意ある言葉ではなかったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
京王プラザホテル八王子 2019-01-04 05:41:29

京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はバスルームにシャワーカーテンが無く、ご不便とご不快の念をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。チェックアウトの際にシャワーカーテンが設置されていなかったとのご指摘をいただいたのにも関わらず、責任者よりのお詫びも無くまた、お客様に誠意が伝わるお詫びができなかった事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。フロント係には、この度の件に関しまして詳しく内容を申し伝え、厳しく注意をした上で、今後同様の失態を繰り返さぬよう、接遇教育を再徹底するよう指示いたしました。客室清掃の件に関しましても、全く申し開きの出来ない恥ずかしい対応であり、清掃担当部署へ厳しく注意を促しました。また、レストランの件に関しましては、レストラン担当部署へ内容を報告し、マネージャークラスを含めてスタッフ全員に、お客様のお言葉をお伝えいたしました。お客様お気持ちを考えますと、誠に勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、何卒、この度の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴いたしたくお願い申し上げます。お客様の今後益々のご健勝並びにご活躍をお祈り申し上げ、深謝のご挨拶とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スペシャルプラン(朝食バイキングつき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙(シモンズベッド)】
晴太82さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ