楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事3.90

総合2

ブライト525さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

ブライト525さん [60代/男性] 2019-02-10 07:47:07

八王子の駅前、老舗ホテルということで、宿泊予約しました。当日は雪予想駐車場が屋内で明日おけることも安心で決定しました。
内容は全体的に設備は古いです。掃除は普通です。フロントさんは流れ作業で笑顔もありませんでした。レストランはノロウイルス発生のため使えませんでした。そのようなホテルで下の階でも食べる気がしませんでした。ですののであえて評価はしません。
設備は古いです。自分でお湯も適当に合わせるタイプ。シャワーサーモスタット式ですがかなり蛇口を回さないと出ませんでした。アメニティは普通のビジネスよりないです。
シャンプー類もバスタブの脇にどんとボトルで置かれています。ビジネスで使うのでコンセントが必要になりますがカーテンで隠れわかりにくかったです。
全体にいえることh古いこと、それをここの皆さんは頑張っていると思いますが。支配人飲めがゆ行き届いていないと感じます。ぜひ支配人がバスタブに入ってみたり、触ったりして全体を再確認して見てください。この金額を出して安心感やクオリティー感でえらばれることかくにうんしてください。特にエコをおねがいするのにタオルはなるべく使用しての文章は絶対にだめです。皆さんで考えてください。きっと2度はないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル八王子 2019-02-17 12:55:59

この度はお足元の悪いなか、京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの応対によりご不快な念をお掛けしましたこと
申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
レストランの状況につきましては大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたお部屋の設備、備品の貴重なご意見は今後の貴重な検討課題としてお預かりさせていただきたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブワイドシングル喫煙(19.7平米)】