楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
総合2
夜10時半ごろ到着する。荷物があったので、玄関に置いてあるカートを自ら使用し運ぶ。遅い時間の到着だったので、ベルボーイらしきスタッフはいなかったが、フロントの人はカウンター越しに横目で見ていた割には中からは出てこなかった。チェックインのためそのカウンターに行くも「いらっしゃいませ」の一言もなく会話が始まる。車をエントランスに駐車しており、駐車場が満車のためどうすればいいか確認すると「前の平地の駐車場は空いてますよ」と言われる。内心『初めて泊まるホテルの設備がどこに何があるかなんか知らんよ』と思いながら車を移動させる。戻ってさあチェックインと思うと、そのスタッフは目の前にいるのに対応せず、裏から出てきた他のスタッフが対応してくれる。精算の際、金額の確認もされずにカードをきられる。部屋に行く時も、荷物を積んでいるカートは部屋の前に置いておけばいいのか?と聞いて初めて「お部屋まで案内します」と言った始末。今回の選択は、ネームブランドで期待した分、京プラ大丈夫か?と感じた結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間の中投稿をお寄せ頂きありがとうございます。今回、お客様から頂いたご指摘については、サービス業に従事する者として、あってはならない対応であり、その心ない対応により不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ドアマンやベルマンを配置していない中でも、お客様の状況を踏まえ寄り添った対応をすべきであったと深く反省致しております。担当スタッフはもちろんスタッフ全員が常にお客様に寄り添った接客に努めるよう、再度指導を徹底して参ります。お客様におかれましては、何卒ご寛容頂き次の機会にも当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。またのご利用お待ち致しております。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
夜10時半ごろ到着する。荷物があったので、玄関に置いてあるカートを自ら使用し運ぶ。
遅い時間の到着だったので、ベルボーイらしきスタッフはいなかったが、フロントの人はカウンター越しに横目で見ていた割には中からは出てこなかった。
チェックインのためそのカウンターに行くも「いらっしゃいませ」の一言もなく会話が始まる。
車をエントランスに駐車しており、駐車場が満車のためどうすればいいか確認すると「前の平地の駐車場は空いてますよ」と言われる。
内心『初めて泊まるホテルの設備がどこに何があるかなんか知らんよ』と思いながら車を移動させる。
戻ってさあチェックインと思うと、そのスタッフは目の前にいるのに対応せず、裏から出てきた他のスタッフが対応してくれる。
精算の際、金額の確認もされずにカードをきられる。
部屋に行く時も、荷物を積んでいるカートは部屋の前に置いておけばいいのか?と聞いて初めて「お部屋まで案内します」と言った始末。
今回の選択は、ネームブランドで期待した分、京プラ大丈夫か?と感じた結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間の中投稿をお寄せ頂きありがとうございます。
今回、お客様から頂いたご指摘については、サービス業に従事する者として、あってはならない対応であり、その心ない対応により不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドアマンやベルマンを配置していない中でも、お客様の状況を踏まえ寄り添った対応をすべきであったと深く反省致しております。
担当スタッフはもちろんスタッフ全員が常にお客様に寄り添った接客に努めるよう、再度指導を徹底して参ります。
お客様におかれましては、何卒ご寛容頂き次の機会にも当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。またのご利用お待ち致しております。