楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
チェックアウトがスムーズに行くように、予め領収書の用意をお願いしていたのにも関わらず、全く用意されていなかった。加えて、領収書に記載して欲しい内容を名刺を渡して説明していたのに、これも一切伝わっておらず、二言目には担当者がどうのこうの・・・。領収書のトラブルは今回で2回目で、不愉快なのでもう泊まる気が失せた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 過日のご滞在に際しましては、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。 私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。 初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
チェックアウトがスムーズに行くように、予め領収書の用意をお願いしていたのにも関わらず、全く用意されていなかった。加えて、領収書に記載して欲しい内容を名刺を渡して説明していたのに、これも一切伝わっておらず、二言目には担当者がどうのこうの・・・。領収書のトラブルは今回で2回目で、不愉快なのでもう泊まる気が失せた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人