GO TOで利用したが、地域共通クーポンの説明を間違えられ、朝食付きのプランなのに朝食券を渡されず、説明もずさん。最初のフロントの対応が悪いと悪いところばかり目立ってしまう。ホテルのアンケートに書こうと思ったが、記載したのに送信できず、エラーの原因もわからない。朝食は注文間違いをされ、部屋も少しカビ臭い。立地は良いのだが、夜中電車の音が少しだけ気になる。電車好きにはたまらなく良いのだろうが・・・
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご指摘を頂戴した件につきまして、正に汗顔の至りであり、お返しする言葉もございません。お客様へご不快の念を抱かせてしまったことを猛省し、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフは元より、GO TO トラベルに関する内容把握を、全スタッフが徹底するよう、改めて注意喚起いたしました。また、ホテルアンケートの送信不具合に関しまして、現在、原因を究明している最中でございます。重ねてお客様へご迷惑をお掛けした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。ハード・ソフトの両面において、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度、サービス向上に努めて参りますので、何とぞご寛容のほど賜り、またのご利用をいただければ幸甚に存じます。お客様のご多幸を祈念いたしますとともに、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
GO TOで利用したが、地域共通クーポンの説明を間違えられ、朝食付きのプランなのに朝食券を渡されず、説明もずさん。最初のフロントの対応が悪いと悪いところばかり目立ってしまう。ホテルのアンケートに書こうと思ったが、記載したのに送信できず、エラーの原因もわからない。朝食は注文間違いをされ、部屋も少しカビ臭い。立地は良いのだが、夜中電車の音が少しだけ気になる。電車好きにはたまらなく良いのだろうが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご指摘を頂戴した件につきまして、正に汗顔の至りであり、お返しする言葉もございません。お客様へご不快の念を抱かせてしまったことを猛省し、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフは元より、GO TO トラベルに関する内容把握を、全スタッフが徹底するよう、改めて注意喚起いたしました。また、ホテルアンケートの送信不具合に関しまして、現在、原因を究明している最中でございます。重ねてお客様へご迷惑をお掛けした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。ハード・ソフトの両面において、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度、サービス向上に努めて参りますので、何とぞご寛容のほど賜り、またのご利用をいただければ幸甚に存じます。お客様のご多幸を祈念いたしますとともに、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。