楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時には朝食付きで予約していたのに素泊まりと間違えられました。エグゼクティブとは名ばかりで部屋も狭く、テーブルと椅子は随分とくたびれていました。浴室にあるアメニティもビジネスホテルにあるような安っぽいものでした。スタンダードやスーペリアよりも上なので期待していましたがあえてエグゼクティブを選ばなくても良かった。朝食が酷過ぎです。貯食付きにする価値は全くありません。このクラスのホテルで果汁100%のジュースが用意されていないのは信じられませんでした。卵料理も選べず小さくて冷たい目玉焼き1つ、鮭や鯖はカスみたいな小ささ。ウインナーも小さくて不味く、ベーコンは薄くて硬い。全てが不味い、冷めている、硬いです。卵料理も目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ等、客が選べるように出来ないのでしょうか?温かい朝食を食べられないのでしょうか?京王プラザホテルはそれなりにブランドあるホテルだと思っていましたが、あんな朝食を客に出して平気なのでしょうか?色んなホテルを利用してますが今までで最低な朝食でした。朝食会場のスタッフも一人を除いて接客スキルが低すぎる。入口に立っていた男性だけが唯一素晴らしい接客してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度、チェックイン係りの不適切な対応により、お客様には大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止めたく存じます。ご朝食につきましてはご期待の内容に沿えず大変申しわけございませんでした。お客様がおっしゃるように温かい料理は温かく、また冷たい料理は冷たい状態でご提供する事は基本中の基本です。ご指摘頂いた料理内容のご意見はスタッフ間で共有し今後のサービス及び料理内容向上に活かして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
プレミアホテル門司港(福岡県)
5.0
投稿日:2023-12-30 21:58:20
ファミリーロッジ旅籠屋・長門店(山口県)
投稿日:2023-12-30 21:53:52
ホテルトレンド岩国(山口県)
2.0
投稿日:2023-12-30 21:45:18
ルーピアイン南湖(長野県)
投稿日:2023-08-27 21:39:34
ホテルルートイン相模原 -国道129号-(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-08-27 21:17:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sunday43さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
チェックイン時には朝食付きで予約していたのに素泊まりと間違えられました。
エグゼクティブとは名ばかりで部屋も狭く、テーブルと椅子は随分とくたびれていました。
浴室にあるアメニティもビジネスホテルにあるような安っぽいものでした。
スタンダードやスーペリアよりも上なので期待していましたがあえてエグゼクティブを選ばなくても良かった。
朝食が酷過ぎです。
貯食付きにする価値は全くありません。
このクラスのホテルで果汁100%のジュースが用意されていないのは信じられませんでした。
卵料理も選べず小さくて冷たい目玉焼き1つ、鮭や鯖はカスみたいな小ささ。
ウインナーも小さくて不味く、ベーコンは薄くて硬い。
全てが不味い、冷めている、硬いです。
卵料理も目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ等、客が選べるように出来ないのでしょうか?
温かい朝食を食べられないのでしょうか?
京王プラザホテルはそれなりにブランドあるホテルだと思っていましたが、あんな朝食を客に出して平気なのでしょうか?
色んなホテルを利用してますが今までで最低な朝食でした。
朝食会場のスタッフも一人を除いて接客スキルが低すぎる。
入口に立っていた男性だけが唯一素晴らしい接客してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度、チェックイン係りの不適切な対応により、お客様には大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止めたく存じます。ご朝食につきましてはご期待の内容に沿えず大変申しわけございませんでした。お客様がおっしゃるように温かい料理は温かく、また冷たい料理は冷たい状態でご提供する事は基本中の基本です。ご指摘頂いた料理内容のご意見はスタッフ間で共有し今後のサービス及び料理内容向上に活かして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。