楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

風呂5

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-03 18:45:26

今回、仕事の関係で3部屋予約して宿泊しました。車で伺いましたが駐車場の通路や駐車場所が狭く、取り回しにくかったです。受付で対応してくださった中年の男性の方の説明がほとんどありませんでした。通常は、エレベータの場所や朝食会場の場所と時間、カードキーの使い方など、どのホテルででも説明してくれますが、何の説明もありませんでした。「何かわからないことや不明な点はありませんか」という質問もありませんでした。朝食会場についてはこちらから尋ねて答えてもらいました。また、ホテル内で夕食をとった場合の割引券が入っていましたが、その説明もなかったので、ホテル内で食事したにもかかわらず使いませんでした。しかしレストランに事前に予約を入れた際に、宿泊することを伝えていましたので、レストラン側の采配なのか、自動的に割引されていましたので、苦情は言いませんでした。ホテルや部屋などの設備は申し分なく、アメニティも揃っていました。また八王子に宿泊する際はぜひ利用したいと思いますが、フロントの対応をもう少し指導しておいていただくとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年02月
京王プラザホテル八王子 2021-03-03 22:02:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。
私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スペシャルプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】