楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 23:36:07

11月1から3日で宿泊しました。ネットの写真と比べて実際の部屋はだいぶ古い感じであまり良い印象ではありませんでした。寝具もあまり快適ではなく掛け布団は重かったです。フロントの対応も形式的であまり感じが良くなかったです。あと一番不満に感じたのは羽田空港までのバスについて尋ねたのですが、実際には日中バスが出ていたのにきちんと調べてもらえず、バスはないので電車を使うように言われた事です。ホテルのフロントとしてあまりにも対応ができておらず驚きました。良かったのは立地と朝のお食事でした。三つ星ホテルとのことですが、とてもそのレベルではなく、名前と立地だけのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京王プラザホテル八王子 2022-11-07 10:49:31

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 施設や設備に関しましては改修の検討をして参ります。寝具に関しましては、羽毛をふんだんに使用した掛け布団であることとサイズ自体が大きく、余裕を持たせて両側に垂らしていること、以上の2点から重く感じられたかと存じます。お客様に最初に接するフロントスタッフの接遇があまり良くなかったとの事。ホテルで働く者としてこのようなコメントを頂くのは恥ずかしい限りでございます。更に、お問い合わせを調べもせず、お答えしてしまった事、重ねてホテルスタッフとしてあるまじき対応であり、猛省致しております。コメントを共有し、二度と同様のご指摘を頂く事のないよう、教育して参ります。 何卒お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)☆2022年6月1日より、待望のバイキング朝食を再開決定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブスーペリアコーナーツイン/36.2平米】