楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.69
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.54
  • 食事3.98

総合2

おーしゃん11さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

おーしゃん11さん [50代/男性] 2023-04-02 23:10:06

 今回、3泊4日した。
チェックイン時、ホテルのフロントに家族にアレルギー体質アリのため朝食時にアレルギー物質が料理に含まれているか教えてほしい旨伝えた。
しかし、食事部門に伝わっておらず、朝食担当に確認。
その後、その旨をフロントに伝え、きちんと対応すると返事をいただいたが次の日、その翌日も同じ対応でこちらで確認した。

 アレルギー持ちの方は、身を守るため自分で確認する必要あり。

同系列のホテルを使用していてここのホテルだけ対応が無かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京王プラザホテル八王子 2023-04-16 16:34:18

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

お客様のアレルギーの対応につきまして、チェックイン時にお伺いしていたにも関わらず、再度、レストランの係へ確認、依頼をしなければならなかったとの不手際につきまして、本来あってはならぬことと大変申し訳、深くお詫びするとともに猛省しております。

本来であれば、お名前とお部屋番号をお伺いした際に直ぐにご案内をさせていただくことが、必然でございましたが、緊張感の足りぬ対応、誠に申し訳ございません。
心より、お詫び申し上げます。

今後、このようなことなのないよう至急、改善し、お客様皆さまに安心して、ご利用いただけるホテルを目指し、精進してまいります。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】