楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.47
  • 食事3.96

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-03 16:37:45

一ヶ月に二、三回位は利用してます。今回、机に前宿泊者のクリーニングのタグが落ちてた。前回はベッドに髪の毛が落ちていたり…徹底しますと言ってたけど…何も変わってない。前もバスに髪の毛落ちてた事あったし。立地がいぃから利用してるけど高いお金払ってるんだから対処をキチンとして欲しい。ベッドの髪の時は部屋が変わったけど…でもそれなりの誠意を見せて下さい!フロントの男性も態度悪い人が何人かいますし。気分が悪いです!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
スタンダードツイン喫煙(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
京王プラザホテル八王子 2009-08-05 00:40:08

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快の念をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、度重なる不手際を招いたことは重要な問題であると深く受け止めております。担当部門責任者には、細部にまで亘る点検を徹底するよう厳命いたしました。また、チェックイン担当者及びフロントスタッフには、初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対する様、厳重注意いたしました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、この度のことは、何卒ご寛容賜わります様お願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙(26平米)】