楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
チェックインの際、コンピュータシステム上で何らかのトラブルがあったらしく、かなり待たされました。トラブル自体については仕方がないと思います。しかし、その際にカウンター内でいろいろな人が相談したりパソコンをたたいたりしているばかりで、客に対して明確な説明がありませんでした。どのようなトラブルが発生しているのかを説明してもらえれば、こちらも理解して待つことができたのではないかと思います。今後の改善を期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご到着の際、お客様への説明不足により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に不信・不安感を抱かせないよう日々の接客に心掛けているにもかかわらずこのような事になり反省しております。 お客様が快適に過ごしてもらえる為の接客を従業員に再度教育させる所存でございます。 この度は大変申し訳ございませんでした。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
チェックインの際、コンピュータシステム上で何らかのトラブルがあったらしく、かなり待たされました。
トラブル自体については仕方がないと思います。
しかし、その際にカウンター内でいろいろな人が相談したりパソコンをたたいたりしているばかりで、客に対して明確な説明がありませんでした。
どのようなトラブルが発生しているのかを説明してもらえれば、こちらも理解して待つことができたのではないかと思います。
今後の改善を期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご到着の際、お客様への説明不足により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に不信・不安感を抱かせないよう日々の接客に心掛けているにもかかわらずこのような事になり反省しております。
お客様が快適に過ごしてもらえる為の接客を従業員に再度教育させる所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。