楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
「研修」(?)という札をつけた女の子がフロントで対応してくれましたが、初々しくて誠実な対応でした♪でも、お風呂が・・・!バスタブがザラザラしていました。また、カーテンが13Fなのに10Fとなっていて、そのためかかなり短く(横)気を使いながらの入浴になりました。また、シャワーをかけるのに上を向くと換気扇に埃がドッサリで、今にも落ちてきそうなかんじでした。ドライヤーの調子もいまひとつでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室の清掃の不備によりお客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、今回のような事を繰り返さぬよう客室担当者には、清掃及びチェックの徹底を厳命致しました。今後より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
「研修」(?)という札をつけた女の子がフロントで対応してくれましたが、初々しくて誠実な対応でした♪
でも、お風呂が・・・!
バスタブがザラザラしていました。また、カーテンが13Fなのに10Fとなっていて、そのためかかなり短く(横)気を使いながらの入浴になりました。また、シャワーをかけるのに上を向くと換気扇に埃がドッサリで、今にも落ちてきそうなかんじでした。ドライヤーの調子もいまひとつでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室の清掃の不備によりお客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、今回のような事を繰り返さぬよう客室担当者には、清掃及びチェックの徹底を厳命致しました。今後より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。