楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事3.90

食事5

taira1963さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

taira1963さん [40代/男性] 2011-11-07 12:06:56

家族四人で利用させていただきました。15:00頃車で到着したときにベルボーイの方が不在で荷物を自分で降ろして車を駐車場に移動。その間家族がチェックインするまでが少し不安でした。それと直前予約で喫煙の部屋しかなかく、部屋のタバコの臭が強烈でした。
それ以外は満点です。八王子では最高級?ホテルだと思いますので、もう少し改善・教育をされてはいかがですか?。
又利用させていただきます。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
京王プラザホテル八王子 2011-11-08 21:41:52

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日の滞在に際しまして、お客様には多くのご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ホテルご到着の際には、ベルマンが常駐していない中フロントスタッフで気づき対応すべき所を配慮が足らず、結果お客様へのお手数、更には不安を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、喫煙ルームの臭いに関しましても、清掃時の消臭行き届いておらず、そのような臭いの中でお客様にご不快の念をお掛け致しまい、重ねてお詫び申し上げます。
客室担当、及びフロントスタッフには今回件に関しまして反省を促すと共に、スタッフ一人一人が初心に立ち帰り、常に最善の配慮を持ってお客様の立場に立った対応を心掛ける様厳重注意を致しました。
今後はこのよう事の無き様、お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、また最後に頂戴した有難いお言葉を励みに、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
選べるディナー!朝夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンダブル喫煙(26平米)】
taira1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ