楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.67
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

サービス2

おーしゃん11さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

おーしゃん11さん [50代/男性] 2023年04月02日 23:10:06

 今回、3泊4日した。
チェックイン時、ホテルのフロントに家族にアレルギー体質アリのため朝食時にアレルギー物質が料理に含まれているか教えてほしい旨伝えた。
しかし、食事部門に伝わっておらず、朝食担当に確認。
その後、その旨をフロントに伝え、きちんと対応すると返事をいただいたが次の日、その翌日も同じ対応でこちらで確認した。

 アレルギー持ちの方は、身を守るため自分で確認する必要あり。

同系列のホテルを使用していてここのホテルだけ対応が無かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京王プラザホテル八王子 2023年04月16日 16:34:18

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

お客様のアレルギーの対応につきまして、チェックイン時にお伺いしていたにも関わらず、再度、レストランの係へ確認、依頼をしなければならなかったとの不手際につきまして、本来あってはならぬことと大変申し訳、深くお詫びするとともに猛省しております。

本来であれば、お名前とお部屋番号をお伺いした際に直ぐにご案内をさせていただくことが、必然でございましたが、緊張感の足りぬ対応、誠に申し訳ございません。
心より、お詫び申し上げます。

今後、このようなことなのないよう至急、改善し、お客様皆さまに安心して、ご利用いただけるホテルを目指し、精進してまいります。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】

サービス2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 20:19:09

過去,10日以上は利用させていただいていて気付かなかったのが,エアコンの切り替えができないことでした。快適な室温には個人差がかなりあるので仕方がないことですが,最近は安いビジネスホテルでも部屋ごとに冷暖房切り替えができるところが多く,こちらのような高級ホテルで切り替えができないことに非常にがっかりでした。夏であれば冷房一択なので個人的には全く問題ないので,夏に利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
京王プラザホテル八王子 2023年02月07日 13:22:37

この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

空調の温度調節につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

空調のつきましては、私どもとしましても大きな問題であると考えております。しかしながら何分古い建物であるため、直ぐの改修が難しいのが現状でございます。
少しづつではございますが、何かお客様が快適にご宿泊いただけますに取り組んで参りますので、今後ともご愛顧をいただけますと幸いに存じます。

これからも京王プラザホテル八王子をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】

サービス2

返品5609さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

返品5609さん [50代/女性] 2022年02月09日 15:28:17

お部屋に空気清浄機の設置が無かった為、アレルギー反応が出てしまった。
加湿器についても、貸出となっていたが、数が足りないとの事で、借りられなかった。部屋数に対して少ないのでは?電子レンジも無くて温めて頂くシステム。コロナ禍なので、電子レンジ位は何処かに設置した方がいいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
京王プラザホテル八王子 2022年02月27日 17:22:28

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましてはお客様のご要望に応えられず申し訳ありませんでした。加湿器付空気清浄機が常設となっているお部屋タイプもございますので、次回もご利用いただけるようでしたら是非ご相談いただければと思います。また加湿器の台数や電子レンジの設置につきましては今後の課題として館内で共有させていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】

サービス2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 11:21:29

WiFi接続がレストランからは接続できたで部屋からはできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
京王プラザホテル八王子 2021年11月29日 01:09:47

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋でWIFIが接続できず、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後は、このうな事の無いようメンテナンスの強化を図ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン/41.6平米】

サービス2

ブライト525さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

ブライト525さん [60代/男性] 2019年02月10日 07:47:07

八王子の駅前、老舗ホテルということで、宿泊予約しました。当日は雪予想駐車場が屋内で明日おけることも安心で決定しました。
内容は全体的に設備は古いです。掃除は普通です。フロントさんは流れ作業で笑顔もありませんでした。レストランはノロウイルス発生のため使えませんでした。そのようなホテルで下の階でも食べる気がしませんでした。ですののであえて評価はしません。
設備は古いです。自分でお湯も適当に合わせるタイプ。シャワーサーモスタット式ですがかなり蛇口を回さないと出ませんでした。アメニティは普通のビジネスよりないです。
シャンプー類もバスタブの脇にどんとボトルで置かれています。ビジネスで使うのでコンセントが必要になりますがカーテンで隠れわかりにくかったです。
全体にいえることh古いこと、それをここの皆さんは頑張っていると思いますが。支配人飲めがゆ行き届いていないと感じます。ぜひ支配人がバスタブに入ってみたり、触ったりして全体を再確認して見てください。この金額を出して安心感やクオリティー感でえらばれることかくにうんしてください。特にエコをおねがいするのにタオルはなるべく使用しての文章は絶対にだめです。皆さんで考えてください。きっと2度はないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル八王子 2019年02月17日 12:55:59

この度はお足元の悪いなか、京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの応対によりご不快な念をお掛けしましたこと
申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
レストランの状況につきましては大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたお部屋の設備、備品の貴重なご意見は今後の貴重な検討課題としてお預かりさせていただきたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブワイドシングル喫煙(19.7平米)】

サービス2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月09日 16:38:27

お風呂が暗いし、ボディシャンプーも泡立たない。
またポットの注ぎ口が古くて変色しており、汚い。
一流ホテルと思ったが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
京王プラザホテル八王子 2018年03月09日 23:13:35

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては客室内に不備がありお客様にご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。ご利用いただきましたお部屋のアメニティを早急に確認させていただき、必要に応じて交換をさせていただく次第でございます。またお風呂の照明に関しましても貴重なご意見として参考とさせていただきたく存じます。誠に勝手な申し出ではございますが、お客様におかれましてはこの度の不手際にご容赦いただき、またの機会にご利用いただけます事を伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

サービス2

あひる大佐さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

あひる大佐さん [50代/男性] 2015年01月31日 00:16:05

部屋の清掃が行き届いていない。シーツと洗面所に何の毛があった。驚いたのは、シャワーのお湯の温度が変動する。熱くなったり、ぬるくなったり。日本のホテルと思えない。フロントの男性の対応が不自然で、田舎のビジネスホテルみたい。
立地は八王子駅に隣接しており抜群で、周辺に飲食店が多く出張には便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
京王プラザホテル八王子 2015年01月31日 06:47:16

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。清掃の不備やシャワー温度の不具合が重なり、大変ご迷惑をお掛けし致しましたこと、深くお詫び申しあげます。清掃制度の向上と設備管理の徹底に努めて参ります。また、フロントスタッフの対応においてもご不快な念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。もう一度サービス原点に立ち返り客様の立場に立って接客を心掛ける様努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙 (16.9平米)】

サービス2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 09:53:53

バスルームのシャワーカーテンが少し臭かったです。
朝食ですが、12年ほど前と比較してずいぶんとランクが下がった気がしてなりません。
サラダやおかず、デザート(フルーツ)の量も少なく、質も低下した様に感じました。
コストパフォーマンス的には、全く金額と商品がつりあっておらず、この内容であれば、ホテルということを加味しても980円がいいところと思いました。

ドアマンやベルボーイも居なくなっており、もはや普通レベル以下のシティーホテルという感じになっていたのには残念な気持ちになりました。
夕食に外出するさいに、フロントにてタクシーを手配してもらおうとしましたが、すぐの利用であれば、駅前のタクシーを利用してください…とのことで、この対応にもがっかりしました。
八王子駅でまともなホテルはこのホテルだけと思い、久々に利用したのですが、時代の流れを感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
京王プラザホテル八王子 2013年08月19日 22:49:39

いつも京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

早速ですが、バスルームのシャワーカーテンは、早急に点検し、劣化のあるものは速やかに交換させていただきます。
次にLANケーブルですが、9月末には全室Wi-Fi対応となりますので、それまでは有線でのご対応をお願いいたします。

朝食におきましても、貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見をお預かりし、改善できるよう努めて参ります。

最後に、タクシーの手配においても、お客様のご要望にお応え出来ず、私どもの応対を恥じるばかりでございます。

以前より、ご愛顧頂いておりますなかで、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なご意見を糧として、おもてなしの心を再度考え、教育体制を見直して参ります。
ひとつひとつの業務を大切に、精進をしてまいる所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブセミダブル禁煙(21平米)】

サービス2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月24日 20:14:22

洗面台廻りが髪の毛がついていて、京王プラザホテルとは思えない清掃状況
チェックが甘いのではないか? いつも京王プラザホテルを予約と思っていてもこれでは幻滅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
京王プラザホテル八王子 2012年12月25日 02:25:37

いつも京王プラザホテル八王子を御利用頂き誠にありがとうございます。過日のご滞在の折は清掃の不行き届きによりご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今一度清掃担当とチェック体制の見直しについて確認し、その徹底を図る所存でございます。この度の事を猛省し、大切なお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し向上に努めてまいります。誠に恐縮ながら再びご来館いただけることをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット予約限定】アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙(26平米)】

サービス2

シロベンさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

シロベンさん [50代/男性] 2012年10月08日 16:29:01

初めての八王子宿泊でしたので、ブランドで選択しました。たまたま到着時にチェックイン客でフロントは手一杯で、5分程度待つことになりました。でも、その間「いらっしゃいませ。」も「少々お待ちください。」もないとは…
一方で、フロントに客がいないときはカウンター内で雑談しまくり…
それ以外は満足でしたが、一流ブランドも都心を離れるとこんな接客になってしまうんですかねぇ…とちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京王プラザホテル八王子 2012年10月23日 18:22:13

先日は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のフロントスタッフの心ない応対に関して深くお詫び申し上げます。ホテルの原点でもある「おもてなしの心」を忘却した振る舞いに猛省いたしますとともに、スタッフ一同今一度初心に返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご不快の念を与えてしまいましたが、再び機会がございましたら京王プラザホテル八王子をご利用いただきたく、恐縮ながらお願い申し上げます。またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までの予約の特別価格!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙(19平米)】

サービス2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 22:41:27

チェックインの際、部屋のカードキーを忘れられ、部屋の前まで行ったのにわざわざフロントまで戻らなければならなくて残念でした。

プランでは正午まで部屋を利用できることになっていたはずなのですが、チェックインの際にその事について全くふれられなかったので、自分の思い違いかと思い通常時間でチェックアウトをしたのですが、申し込み時の資料では正午チェックアウトになっていました。

また、夕食は資料では野菜5種、甲州ワインビーフなどのコースとなっていたのですが、実際は野菜は全く無く、お肉もオージービーフのコースでした。また、コースが変更されていることについて、お店の方から何の説明もありませんでした。楽しみにしていただけに、とてもがっかりです。

更に、お部屋のバーには普通料金表が付いているはずなのですが、どこにも無く、料金がわからず、利用できませんでした。

どれこれもホテルのサービスとしてはありえない事だと思います。料金がお得だったとはいえ、せっかくのジュニアスイートルームステイだったのに、本当に残念です。

立地条件、部屋の設備に不満は無く、スタッフも感じの良い方がいらっしゃるのに・・・

プランの内容はしっかり確認していただき、徹底していただきたいです。最初に提示されている内容を見て契約しているので、プランに変更がある場合は事前にその旨ご連絡をいただきたかったです。いつも、このような杜撰な対応をされているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
京王プラザホテル八王子 2011年07月27日 21:52:06

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったサービスを行わず、また、プランの内容確認を怠った事により、この様な事態を招いた事は重要な問題と受け止めております。今後、この様な事が無きようスタッフ一同に反省を促し、また初心に帰り、常に最善の配慮を行うよう厳重注意致しました。誠に勝手なお願いとは存じますが、この度の件は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室料最大74%引き☆眺望満喫☆最上15階レストランディナーとジュニアスイートステイ 
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(52平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 21:54:16

1/30~1/31に宿泊しました。
 新宿京王プラザホテルの各スゥイートルームを過去に何度か使わせて頂きましたので、そちらとどうしても比較してしまいます。
 ベッドルームのTVを見ようにも「B-CASカードが入っていません。」との表示がされて、見れませんでした。コーヒーを飲みたくても、コーヒーメーカーの具合が良くない様で、何時まで経ってもコーヒーは結局飲めず終いでした。ポットでお湯を沸かそうにも、中はカルキだらけでした。シャワーキャップも備え付けられては居らず(2週間前にはそなわっていたのですが・・・)・・・。
 2/27に再度伺う予定でおります。期待しても宜しいのでしょうか?と言うよりも、期待しております。何と言いましても、八王子京王プラザホテルも京王プラザホテルグループを構成している筈ですからね!?
 希望的意見ですが、やはりルームサービスは無いよりも有った方が宜しいかと考えます。これは私以外の宿泊客もホテルの格から考えて同様の意見だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
京王プラザホテル八王子 2010年02月02日 22:30:19

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しましては、客室の設備不備の為に、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招くに至りました事は、ホテル運営における重要な問題として深く受け止めております。担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしました。次回のご宿泊の際はご期待にお応えできる様より一層注力して参ります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 館内最大スイートルーム81㎡・ジュニアスイートルーム52㎡特別料金
ご利用のお部屋
【スイートルーム(81平米)】

サービス2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 15:07:15

予約時の対応もいまひとつ、チェックイン時の係員の対応もあいまいな対応で分かりづらく、チェックアウト時の対応も感じ悪く、なんとなく人気のない理由がわかりました。気持ちの良いホテルであれば、朝、ホテル内で出会ったお客さんに、ホテルの人は「おはようございます」の一言があると思うのですが、自分と出会った係員はすべて無視でした。なんとなく不快な一日の始まりとなってしまい、あまり人には勧めたくありません。また、廊下のじゅうたんにはシミが多く見られ、ベットカバーは穴が開いており、もう少し内装にも手をかけたほうが良い気がします。室内は清潔で綺麗に掃除はされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京王プラザホテル八王子 2009年10月05日 22:32:39

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特にお客様への対応につきましては真摯に受け止め、今後このようなことの無きようスタッフ全員が徹底して努力していく所存にございます。
各所の不備につきましても、お客様のご意見を参考に社内で十分検討致してまいる所存でございます。
この度はご不快の念を抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙(26平米)】

サービス2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 16:37:45

一ヶ月に二、三回位は利用してます。今回、机に前宿泊者のクリーニングのタグが落ちてた。前回はベッドに髪の毛が落ちていたり…徹底しますと言ってたけど…何も変わってない。前もバスに髪の毛落ちてた事あったし。立地がいぃから利用してるけど高いお金払ってるんだから対処をキチンとして欲しい。ベッドの髪の時は部屋が変わったけど…でもそれなりの誠意を見せて下さい!フロントの男性も態度悪い人が何人かいますし。気分が悪いです!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
スタンダードツイン喫煙(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京王プラザホテル八王子 2009年08月05日 00:40:08

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快の念をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、度重なる不手際を招いたことは重要な問題であると深く受け止めております。担当部門責任者には、細部にまで亘る点検を徹底するよう厳命いたしました。また、チェックイン担当者及びフロントスタッフには、初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対する様、厳重注意いたしました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、この度のことは、何卒ご寛容賜わります様お願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙(26平米)】

サービス1

bludolfinさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

bludolfinさん [50代/女性] 2024年01月03日 18:00:50

宿泊者に駐車場代がかかるのも不満です。女性2人でも化粧品系のアメニティは無いです。受付の対応もそっけなくつぶれる理由がわかります。弟が以前勤めてたホテルとはいえまた泊まりたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
京王プラザホテル八王子 2024年01月20日 12:29:14

この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
化粧品系のアメニティの不備やスタッフの対応の至らなさなど大変心を痛めております。
今後、同じことがないようサービス向上に努めて参りますので、今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1月1日宿泊限定 プラザ”GOOD”プライス 素泊まり **チェックイン開始16時~**
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアワイドシングル/19.7平米】

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 16:23:30

ホテルから荷物を送る時 キャリーバッグはこのままですか?と聞いたらビニールの袋?を被せてくれると言われたのに 届いたら そのままでした。何か取られてないか心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
京王プラザホテル八王子 2022年07月11日 06:50:30

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
キャリーバッグに袋を被せることを失念していまいお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなことが内容、スタッフ一同気を引き締めてお客様のお荷物をお預かりして参る所存でございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースワイドシングル/19.7平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LOVE×10さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

LOVE×10さん [50代/女性] 2022年01月20日 17:34:50

フロントの接客対応の悪さにビックリしました。
京王プラザとは思えないです。
とても残念でした。
立地、部屋などこの価格はかなりお得だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
京王プラザホテル八王子 2022年01月21日 10:05:53

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。今一度接遇の基本に立ち返り、サービス向上に努めて参ります。是非またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブスタンダードツイン/24.9平米】

サービス1

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 16:57:04

GO TOで利用したが、地域共通クーポンの説明を間違えられ、朝食付きのプランなのに朝食券を渡されず、説明もずさん。最初のフロントの対応が悪いと悪いところばかり目立ってしまう。ホテルのアンケートに書こうと思ったが、記載したのに送信できず、エラーの原因もわからない。朝食は注文間違いをされ、部屋も少しカビ臭い。立地は良いのだが、夜中電車の音が少しだけ気になる。電車好きにはたまらなく良いのだろうが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
京王プラザホテル八王子 2020年11月09日 12:29:05

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご指摘を頂戴した件につきまして、正に汗顔の至りであり、お返しする言葉もございません。お客様へご不快の念を抱かせてしまったことを猛省し、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフは元より、GO TO トラベルに関する内容把握を、全スタッフが徹底するよう、改めて注意喚起いたしました。また、ホテルアンケートの送信不具合に関しまして、現在、原因を究明している最中でございます。重ねてお客様へご迷惑をお掛けした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。ハード・ソフトの両面において、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度、サービス向上に努めて参りますので、何とぞご寛容のほど賜り、またのご利用をいただければ幸甚に存じます。お客様のご多幸を祈念いたしますとともに、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】

サービス1

ブルトレ24さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

ブルトレ24さん [50代/男性] 2020年01月19日 07:23:20

「ハート面が残念なホテル」


JR八王子駅近くということで利用させていただきました。
フロント対応は至ってシンプル(機械的)。ロビーこそはティホテルの雰囲気はあるものの、ホテル入り口→フロント→エレベーターホルヘの動線が長く、当然(?)ベルさんもいないので自分で荷物を運びます。
お部屋は南側(JR線路側)。窓から電車の出入りを楽しめたのも束の間。。。ホテル建物(防音面)がチープなのか、電車の走行音が気になり出しました。
夜中までそして早朝から「電車音」に悩まされることとなりました。
(電車の走行音でリラックスできる方にはおすすめのホテルです…)
またお部屋のお掃除が甘く、埃っぽさも気になりました。空気清浄機をお借りしましたが、その空気清浄機にも埃が溜まっておりました。。。

朝食は至って普通のバイキングで特筆すべきものはありありませんでした。お値段以下といったところでしょうか。(ビジネスホテル並み)
気になったのがホテルスタッフの少なさ。お料理の補充も遅れており、お客様の方から「○○がないです」と言われていました。テイクアウトコーヒーのペーパーカップもお願いしないと出してもらえませんでした。

「京王ホテル」のイメージがあるだけに、とても残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
京王プラザホテル八王子 2020年01月19日 08:29:29

この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

フロントでのお客様対応から、清掃・設備面に至るまでお客様にご不快感を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
設備面の改善はなかなか難しい部分がございますが、サービス面・清掃面につきましては、スタッフ一同、お客様にご満足いただけます当様、早速取り組んで参ります。

何卒、次回のご宿泊をお考えの際にも、京王プラザホテル八王子をお選びいただきます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スペシャルプラン(朝食バイキングつき)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアワイドシングル/19.7平米】

サービス1

マッチャン3150さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

マッチャン3150さん [50代/男性] 2019年11月28日 09:56:35

何度も宿泊をしているが、前回の宿泊時でチェックアウトの際に、前日に宿泊費の支払いをしているのに請求をされた
前日に支払った事を告げたら後ろから書類を出して確認をされ、私が嘘を言っているように感じました
また、受付時に私は足を痛めてビッコを引いて歩いていましたが、それでもホテルマンが立っている奥のカウンターまで手招きをされました
お客様の歩き方などは、しっかりと認識をすることが必要と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京王プラザホテル八王子 2019年11月30日 13:54:11

先日は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことのなきよう努めて参ります。今後はお客様にご満足頂けるホテルとなるよう一層努力して参ります。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブシングル/16.9平米】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ