部屋3
返品5609さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 返品5609さん [50代/女性] 2022年02月09日 15:28:17
-
お部屋に空気清浄機の設置が無かった為、アレルギー反応が出てしまった。
加湿器についても、貸出となっていたが、数が足りないとの事で、借りられなかった。部屋数に対して少ないのでは?電子レンジも無くて温めて頂くシステム。コロナ禍なので、電子レンジ位は何処かに設置した方がいいと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 京王プラザホテル八王子 2022年02月27日 17:22:28
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましてはお客様のご要望に応えられず申し訳ありませんでした。加湿器付空気清浄機が常設となっているお部屋タイプもございますので、次回もご利用いただけるようでしたら是非ご相談いただければと思います。また加湿器の台数や電子レンジの設置につきましては今後の課題として館内で共有させていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 11:21:29
-
WiFi接続がレストランからは接続できたで部屋からはできなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京王プラザホテル八王子 2021年11月29日 01:09:47
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋でWIFIが接続できず、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後は、このうな事の無いようメンテナンスの強化を図ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコーナーツイン/41.6平米】
部屋3
ななし8332さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ななし8332さん [50代/男性] 2021年05月08日 20:02:17
-
エグゼクティブ階のシングルでした。新しい?くきれいな部屋でした。しかし、自分には不満な部屋でした。以前宿泊経験のある普通のシングルの方が快適でした。とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 京王プラザホテル八王子 2021年05月20日 03:09:16
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお寛ぎいただけたご様子で嬉しく存じます。お部屋に関しましてですが、スタンダードシングル調整の関係でグレードアップさせていただいたものと思われます。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。またのご来館をお待ち申し上げております。宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】GWもお得に泊まれる♪ 大幅値引きの期間限定セール ☆★素泊まり☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月17日 20:10:14
-
3泊4日の出張で利用しましたが、3日間とも朝食バイキングメニューが全く同じでした。部屋、サービスは良いと思いますが残念です。食べる気がなくなります。他の普通のビジネスホテルの方が朝食メニューが変わるのでよっぽどマシです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プラザホテル八王子 2020年01月19日 08:21:40
-
この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のメニューにつきましては、ご満足いただけなかった事、大変心苦しく感じております。
今後、長期滞在のお客様にも飽きのこないメニューを提供できます様、少しづつではございますが改善を重ねて参ります。
次回のご宿泊の際にも、京王プラザホテル八王子をお選びいただけます様、お願い申し上げます。
京王プラザホテル八王子宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル限定】2020年も頑張る仕事人応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】
部屋3
マッチャン3150さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- マッチャン3150さん [50代/男性] 2019年11月28日 09:56:35
-
何度も宿泊をしているが、前回の宿泊時でチェックアウトの際に、前日に宿泊費の支払いをしているのに請求をされた
前日に支払った事を告げたら後ろから書類を出して確認をされ、私が嘘を言っているように感じました
また、受付時に私は足を痛めてビッコを引いて歩いていましたが、それでもホテルマンが立っている奥のカウンターまで手招きをされました
お客様の歩き方などは、しっかりと認識をすることが必要と思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル八王子 2019年11月30日 13:54:11
-
先日は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことのなきよう努めて参ります。今後はお客様にご満足頂けるホテルとなるよう一層努力して参ります。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブシングル/16.9平米】
部屋3
りょうクンさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- りょうクンさん [60代/男性] 2019年11月04日 18:14:49
-
この価格でこんなサービス?
アメニティグッズが一つもないなんて信じられない。
一体いくら払えばいいんですかね。ただのビジネスホテルです。
わざわざ都心から離れて泊まったのにがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル八王子 2019年11月05日 06:24:17
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しましては、ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に心苦しく存じます。アメニティグッズに関しましては、お客様のリクエストによりお貸出品や、差し上げているものもいくつかございます。ご到着時、またご滞在中にそのご案内が不足致しまして申し訳ございませんでした。今後更なるご案内の充実を図ってまいりますので、また機会がございましたら是非ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【朝食バイキング付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン/120cmベッド★24.9平米】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 17:22:26
-
夜10時半ごろ到着する。荷物があったので、玄関に置いてあるカートを自ら使用し運ぶ。
遅い時間の到着だったので、ベルボーイらしきスタッフはいなかったが、フロントの人はカウンター越しに横目で見ていた割には中からは出てこなかった。
チェックインのためそのカウンターに行くも「いらっしゃいませ」の一言もなく会話が始まる。
車をエントランスに駐車しており、駐車場が満車のためどうすればいいか確認すると「前の平地の駐車場は空いてますよ」と言われる。
内心『初めて泊まるホテルの設備がどこに何があるかなんか知らんよ』と思いながら車を移動させる。
戻ってさあチェックインと思うと、そのスタッフは目の前にいるのに対応せず、裏から出てきた他のスタッフが対応してくれる。
精算の際、金額の確認もされずにカードをきられる。
部屋に行く時も、荷物を積んでいるカートは部屋の前に置いておけばいいのか?と聞いて初めて「お部屋まで案内します」と言った始末。
今回の選択は、ネームブランドで期待した分、京プラ大丈夫か?と感じた結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 京王プラザホテル八王子 2019年03月28日 01:53:21
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間の中投稿をお寄せ頂きありがとうございます。
今回、お客様から頂いたご指摘については、サービス業に従事する者として、あってはならない対応であり、その心ない対応により不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドアマンやベルマンを配置していない中でも、お客様の状況を踏まえ寄り添った対応をすべきであったと深く反省致しております。
担当スタッフはもちろんスタッフ全員が常にお客様に寄り添った接客に努めるよう、再度指導を徹底して参ります。
お客様におかれましては、何卒ご寛容頂き次の機会にも当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーンダブル禁煙(24.9平米)】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 01:25:55
-
八王子では唯一の高級ホテルのはずですが、wifiのつかいにくさ、部屋の掃除が今一つなど、かなりがっかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 京王プラザホテル八王子 2018年12月18日 11:36:49
-
先日は、京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。再度、指導を徹底してまいります。
また、インターネット環境に付きましても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様から賜りました御意見を元に、まずは原因を究明し、インターネット環境の改善とサービス向上へと努めて参る所存でございます。
この度は、貴重な御意見を賜り誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後も京王プラザホテル八王子をご利用頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定スペシャルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 15:40:18
-
クレイマーではないので、苦情とまではいいません。
予約の際、駐車場を使うと言ってあったのに満車。駐車場は予約できないから、これは致し方ないとしても。
予約の際、静かな部屋を、とお願いしたにも関わらずエレベーターホール真ん前の707号室。宿泊客(中国人?)がうるさく、よく眠れませんでした。宿泊費返してほしいくらいでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 京王プラザホテル八王子 2015年07月25日 16:05:17
-
この度は数あるホテルより京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただきましたにも関わらず、お客様には多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。当ホテルの駐車場は事前予約制ではございませんが、大きな宴会等をいただいている場合、一時的に満車になる可能性がございます。しかしながら、ご宿泊のお客様は必ず駐車いただけるように別途ご用意させて頂いております。万が一満車表示が出ておりましたら大変お手数ではございますがフロントにお声掛け頂き、係りより空車スペースに誘導させていただいております。また、ご予約のスタンダードシングルは、全てエレベーターから近い場所にあるお部屋タイプでございますが、事前にご希望をお知らせいただいていたにも関わらず、ホテルよりエレベーター近くのお部屋となる旨をご連絡しなかった為に、このようなご迷惑をおかけする事となり心よりお詫び申し上げます。駐車場の件もお部屋の位置関係も全てホテルからのご案内と配慮が足りない事が原因と猛省しております。このような事が2度と起きない為に、今後お客様への案内の徹底をして参る所存でございます。この度の件に何卒ご容赦いただきまたご利用頂けます事を伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる特典付きプラン☆my favorite☆【割引クーポン配布中!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙 (16.9平米)】
部屋3
paka3216さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- paka3216さん [40代/男性] 2013年12月01日 10:37:51
-
シャワーの水圧が弱い。
さらに、お湯の温度が安定せず、突然熱くなったり冷たくなったりする。
これは、何度か異なる部屋を利用したが同じこと。
過去何件も同様のクチコミが投稿されており、すぐに対応しましたとホテル側からコメントされているが、対応がまったく行き届いていないことがわかる。
非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル完了!お試し料金 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙 (19平米)】
部屋3
シロベンさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- シロベンさん [50代/男性] 2012年10月08日 16:29:01
-
初めての八王子宿泊でしたので、ブランドで選択しました。たまたま到着時にチェックイン客でフロントは手一杯で、5分程度待つことになりました。でも、その間「いらっしゃいませ。」も「少々お待ちください。」もないとは…
一方で、フロントに客がいないときはカウンター内で雑談しまくり…
それ以外は満足でしたが、一流ブランドも都心を離れるとこんな接客になってしまうんですかねぇ…とちょっとがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京王プラザホテル八王子 2012年10月23日 18:22:13
-
先日は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のフロントスタッフの心ない応対に関して深くお詫び申し上げます。ホテルの原点でもある「おもてなしの心」を忘却した振る舞いに猛省いたしますとともに、スタッフ一同今一度初心に返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご不快の念を与えてしまいましたが、再び機会がございましたら京王プラザホテル八王子をご利用いただきたく、恐縮ながらお願い申し上げます。またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前までの予約の特別価格!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブシングル禁煙(19平米)】
部屋3
miyabi324さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- miyabi324さん [40代/男性] 2012年09月20日 10:56:16
-
八王子で仕事があるときは比較的良く利用しますが、海外観光客の廊下での声が煩く、部屋での仕事や眠る時間になかなか寝付けなかったです。海外の観光客と国内のお客のフロアーを変える事も今後検討して欲しいと思いました。(特に中国系の人が煩いです)次回も利用したいと思いますが、静かな環境で過ごせなければ別なホテルを探してみたいと思います。
事前に予約時に要望したら問題ないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京王プラザホテル八王子 2012年09月24日 18:28:34
-
いつも、京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際しましては、お部屋まわりの騒音にて、ゆっくりとお過ごし頂けずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋割りにつきましては、お客様のニーズに合わせ、細心の注意を持って対応させて頂きます。
このたびのお声を貴重なご意見として、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 18:47:50
-
立地、金額的には良かったのですが・・・。
加湿器の貸し出し依頼をして、水が補給されて届けられたので「親切だな」と思ったが、中をのぞいてビックリ! 水垢プカプカ・ホコリだらけの水でした。具合が悪くなりそうだったので使用しませんでした。
ベット下の足元すぐに牛乳瓶程の大きさの粉ミルク入れ(忘れ物?)が落ちていて、掃除が行き届いていないのが分かりました。
朝食ビュッフェの¥1800から¥1200になる割引チケットをいただきましたが、とても金額相当の内容には思えず残念でした。
苦情ばかりでしたが立地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京王プラザホテル八王子 2012年08月09日 22:31:04
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。加湿器の件といいベッド下の清掃不備といい、お客様には度重なる不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃時の再チェックや保管中の加湿器の再清掃をするなど、お客様から頂いたご指摘を肝に銘じ、スタッフの教育の徹底を図って参ります。また、朝食の件につきましても、季節ごとにメニューの見直しも検討していますので、お客様のご意見も料飲部で検討して参ります。改めて、この度の件に関してお詫びすると共に、ご寛容を頂き、また是非お越しいただけることをお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定カップルプラン 20時以降レイトチェックイン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブクィーン禁煙(26平米)】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月04日 17:02:04
-
他の部屋でも同様ですが、シャワーが水量が少なく、温度も安定せずに危険だと思います。何度も宿泊していますが、いつもです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 京王プラザホテル八王子 2012年01月06日 01:49:59
-
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
シャワーの件でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、ここにお詫びを申し上げます。この度頂きましたご指摘につきましては、お客様の貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「年末年始も仕事だ!」仕事人応援シングルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】
部屋3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 15:07:15
-
予約時の対応もいまひとつ、チェックイン時の係員の対応もあいまいな対応で分かりづらく、チェックアウト時の対応も感じ悪く、なんとなく人気のない理由がわかりました。気持ちの良いホテルであれば、朝、ホテル内で出会ったお客さんに、ホテルの人は「おはようございます」の一言があると思うのですが、自分と出会った係員はすべて無視でした。なんとなく不快な一日の始まりとなってしまい、あまり人には勧めたくありません。また、廊下のじゅうたんにはシミが多く見られ、ベットカバーは穴が開いており、もう少し内装にも手をかけたほうが良い気がします。室内は清潔で綺麗に掃除はされていました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京王プラザホテル八王子 2009年10月05日 22:32:39
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特にお客様への対応につきましては真摯に受け止め、今後このようなことの無きようスタッフ全員が徹底して努力していく所存にございます。
各所の不備につきましても、お客様のご意見を参考に社内で十分検討致してまいる所存でございます。
この度はご不快の念を抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙(26平米)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sunday43さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- sunday43さん [40代/男性] 2021年01月04日 16:33:51
-
チェックイン時には朝食付きで予約していたのに素泊まりと間違えられました。
エグゼクティブとは名ばかりで部屋も狭く、テーブルと椅子は随分とくたびれていました。
浴室にあるアメニティもビジネスホテルにあるような安っぽいものでした。
スタンダードやスーペリアよりも上なので期待していましたがあえてエグゼクティブを選ばなくても良かった。
朝食が酷過ぎです。
貯食付きにする価値は全くありません。
このクラスのホテルで果汁100%のジュースが用意されていないのは信じられませんでした。
卵料理も選べず小さくて冷たい目玉焼き1つ、鮭や鯖はカスみたいな小ささ。
ウインナーも小さくて不味く、ベーコンは薄くて硬い。
全てが不味い、冷めている、硬いです。
卵料理も目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ等、客が選べるように出来ないのでしょうか?
温かい朝食を食べられないのでしょうか?
京王プラザホテルはそれなりにブランドあるホテルだと思っていましたが、あんな朝食を客に出して平気なのでしょうか?
色んなホテルを利用してますが今までで最低な朝食でした。
朝食会場のスタッフも一人を除いて接客スキルが低すぎる。
入口に立っていた男性だけが唯一素晴らしい接客してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 京王プラザホテル八王子 2021年01月23日 01:57:25
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度、チェックイン係りの不適切な対応により、お客様には大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止めたく存じます。ご朝食につきましてはご期待の内容に沿えず大変申しわけございませんでした。お客様がおっしゃるように温かい料理は温かく、また冷たい料理は冷たい状態でご提供する事は基本中の基本です。ご指摘頂いた料理内容のご意見はスタッフ間で共有し今後のサービス及び料理内容向上に活かして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- のんびりおこもりステイ☆レイトアウト14:00(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブクィーンダブル/24.9平米】
部屋2
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 16:57:04
-
GO TOで利用したが、地域共通クーポンの説明を間違えられ、朝食付きのプランなのに朝食券を渡されず、説明もずさん。最初のフロントの対応が悪いと悪いところばかり目立ってしまう。ホテルのアンケートに書こうと思ったが、記載したのに送信できず、エラーの原因もわからない。朝食は注文間違いをされ、部屋も少しカビ臭い。立地は良いのだが、夜中電車の音が少しだけ気になる。電車好きにはたまらなく良いのだろうが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京王プラザホテル八王子 2020年11月09日 12:29:05
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご指摘を頂戴した件につきまして、正に汗顔の至りであり、お返しする言葉もございません。お客様へご不快の念を抱かせてしまったことを猛省し、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフは元より、GO TO トラベルに関する内容把握を、全スタッフが徹底するよう、改めて注意喚起いたしました。また、ホテルアンケートの送信不具合に関しまして、現在、原因を究明している最中でございます。重ねてお客様へご迷惑をお掛けした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。ハード・ソフトの両面において、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度、サービス向上に努めて参りますので、何とぞご寛容のほど賜り、またのご利用をいただければ幸甚に存じます。お客様のご多幸を祈念いたしますとともに、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】
部屋2
ブルトレ24さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ブルトレ24さん [50代/男性] 2020年01月19日 07:23:20
-
「ハート面が残念なホテル」
JR八王子駅近くということで利用させていただきました。
フロント対応は至ってシンプル(機械的)。ロビーこそはティホテルの雰囲気はあるものの、ホテル入り口→フロント→エレベーターホルヘの動線が長く、当然(?)ベルさんもいないので自分で荷物を運びます。
お部屋は南側(JR線路側)。窓から電車の出入りを楽しめたのも束の間。。。ホテル建物(防音面)がチープなのか、電車の走行音が気になり出しました。
夜中までそして早朝から「電車音」に悩まされることとなりました。
(電車の走行音でリラックスできる方にはおすすめのホテルです…)
またお部屋のお掃除が甘く、埃っぽさも気になりました。空気清浄機をお借りしましたが、その空気清浄機にも埃が溜まっておりました。。。
朝食は至って普通のバイキングで特筆すべきものはありありませんでした。お値段以下といったところでしょうか。(ビジネスホテル並み)
気になったのがホテルスタッフの少なさ。お料理の補充も遅れており、お客様の方から「○○がないです」と言われていました。テイクアウトコーヒーのペーパーカップもお願いしないと出してもらえませんでした。
「京王ホテル」のイメージがあるだけに、とても残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プラザホテル八王子 2020年01月19日 08:29:29
-
この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
フロントでのお客様対応から、清掃・設備面に至るまでお客様にご不快感を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
設備面の改善はなかなか難しい部分がございますが、サービス面・清掃面につきましては、スタッフ一同、お客様にご満足いただけます当様、早速取り組んで参ります。
何卒、次回のご宿泊をお考えの際にも、京王プラザホテル八王子をお選びいただきます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定スペシャルプラン(朝食バイキングつき)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアワイドシングル/19.7平米】
部屋2
ブライト525さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ブライト525さん [60代/男性] 2019年02月10日 07:47:07
-
八王子の駅前、老舗ホテルということで、宿泊予約しました。当日は雪予想駐車場が屋内で明日おけることも安心で決定しました。
内容は全体的に設備は古いです。掃除は普通です。フロントさんは流れ作業で笑顔もありませんでした。レストランはノロウイルス発生のため使えませんでした。そのようなホテルで下の階でも食べる気がしませんでした。ですののであえて評価はしません。
設備は古いです。自分でお湯も適当に合わせるタイプ。シャワーサーモスタット式ですがかなり蛇口を回さないと出ませんでした。アメニティは普通のビジネスよりないです。
シャンプー類もバスタブの脇にどんとボトルで置かれています。ビジネスで使うのでコンセントが必要になりますがカーテンで隠れわかりにくかったです。
全体にいえることh古いこと、それをここの皆さんは頑張っていると思いますが。支配人飲めがゆ行き届いていないと感じます。ぜひ支配人がバスタブに入ってみたり、触ったりして全体を再確認して見てください。この金額を出して安心感やクオリティー感でえらばれることかくにうんしてください。特にエコをおねがいするのにタオルはなるべく使用しての文章は絶対にだめです。皆さんで考えてください。きっと2度はないです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 京王プラザホテル八王子 2019年02月17日 12:55:59
-
この度はお足元の悪いなか、京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの応対によりご不快な念をお掛けしましたこと
申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
レストランの状況につきましては大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたお部屋の設備、備品の貴重なご意見は今後の貴重な検討課題としてお預かりさせていただきたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブワイドシングル喫煙(19.7平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
周辺であれば一番良いホテルだろうということで期待値が高すぎたのかもしれません。
・事前に電話で依頼していたキッズアメニティが準備されていなかった。
・客室内のトイレに流されていないペーパーが残っていた。
・朝食ビュッフェが原価率2割を割るくらいの低クオリティ。
気持ち良く過ごしたいので波風立てないようにしていましたが、以上以外に清掃品質や壁の薄さなどに加え、その他にも他社と比較して残念に感じることはそこそこありました。
個人で宿泊する分には何でも良いのですが、家長として、家族が不満を漏らすようなホテルへ泊めてしまったことは非常に情けなく感じます。
しかしながら、コロナ禍で人員もひっ迫しているであろうなか、どの部門も応接は丁寧でした。料飲はホールが多過ぎるとも感じましたが、その分より丁寧であったと思います。
お部屋も高層階のトレインビューにアサインされたので子どもも喜んでおりました。
今後も健全なホテル運営を頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテル八王子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は事前にご依頼されていたお子様のアメニティの手配漏れ、お部屋の清掃不備等、ご滞在中におきましてはご不快、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましては、客室担当責任者へ伝え、従業員教育の徹底と客室清掃のスキルアップを図って参ります。朝食ビュッフェに対する貴重なご意見もレストランと共有し、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。また、ご宿泊の機会をいただけました際には、従業員一同、精一杯努めて参ります。