楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月25日 15:40:18

クレイマーではないので、苦情とまではいいません。
予約の際、駐車場を使うと言ってあったのに満車。駐車場は予約できないから、これは致し方ないとしても。
予約の際、静かな部屋を、とお願いしたにも関わらずエレベーターホール真ん前の707号室。宿泊客(中国人?)がうるさく、よく眠れませんでした。宿泊費返してほしいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル八王子 2015年07月25日 16:05:17

この度は数あるホテルより京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただきましたにも関わらず、お客様には多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。当ホテルの駐車場は事前予約制ではございませんが、大きな宴会等をいただいている場合、一時的に満車になる可能性がございます。しかしながら、ご宿泊のお客様は必ず駐車いただけるように別途ご用意させて頂いております。万が一満車表示が出ておりましたら大変お手数ではございますがフロントにお声掛け頂き、係りより空車スペースに誘導させていただいております。また、ご予約のスタンダードシングルは、全てエレベーターから近い場所にあるお部屋タイプでございますが、事前にご希望をお知らせいただいていたにも関わらず、ホテルよりエレベーター近くのお部屋となる旨をご連絡しなかった為に、このようなご迷惑をおかけする事となり心よりお詫び申し上げます。駐車場の件もお部屋の位置関係も全てホテルからのご案内と配慮が足りない事が原因と猛省しております。このような事が2度と起きない為に、今後お客様への案内の徹底をして参る所存でございます。この度の件に何卒ご容赦いただきまたご利用頂けます事を伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
選べる特典付きプラン☆my favorite☆【割引クーポン配布中!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙 (16.9平米)】

設備・アメニティ3

たろちゃん51さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

たろちゃん51さん [50代/男性] 2015年05月07日 19:08:50

大学の同窓会の会場として利用、宿泊もこのホテルとしたが、帰路についた途中、ハンカチの忘れものに気づいて電話。ハンカチはあったのだが「着払い」で送るとのこと。
海外のホテルで忘れ物をした際は、きちんとホテルが送料を負担してくれた。50ドルも!
ホテルは「最高のサービス」を提供するのが存在意義ではないだろうか?着払い送料710円と高くついた忘れ物だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
京王プラザホテル八王子 2015年05月08日 11:27:33

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、貴重なお時間をご投稿に割いて頂きました事、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおいてはお客様のお忘れ物が発見された場合は宅配便の着払いでお送りしてさせていただいております。その点を十分に説明させていただいた上で郵送するべきだと反省しております。お客様におかれましては、誠に勝手な申し出ではございますが、何卒ご容赦ご寛容賜り、今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブワイドシングル禁煙(19.7平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月26日 19:30:24

チェックインの時にフロントのスタッフが一人しかおらず、だいぶ待たされた。他の方の最近の投稿にも指摘があり改善すると返答があるのを見かけたが、言葉だけなのは残念と思います。
レストランのスタッフの接客は本当に暗いので、実際に確認された方がいいと思います。会計の方も声が小さくやる気がなさそう。お客さんを大事にしているとかおもてなしとかという温かな感じがなかったです。。
立地が素晴らしく、部屋のレベルも料理の味もコストパフォーマンスが良く、接客面以外は落ち着いて過ごせました。以前宿泊した京王プラザ新宿が素晴らしく、私がイメージで期待しすぎていただけかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
京王プラザホテル八王子 2014年04月30日 04:55:40

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿お寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

お疲れの所チェックインの際にお待たせしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様が仰る通りフロントスタッフが一人しかいない事があるのは事実でございます。
更に以前からまだ改善されておらず弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。

お客様から賜りました貴重なご意見は全社員一同目を通し、もう一度基本に返り、お客様に心からご満足頂ける様に精進して参る所存でございます。
今後はお部屋や料理の味だけで無く接客に付きましても京王プラザホテル新宿に負けないように努めて参ります。

機会がございましたら、是非ともご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブクィーン禁煙(26平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月26日 19:28:03

立地が良くて助かりました。
フロントの接客は安いビジネスホテルと変わらないレベルで残念だった。
レストランも、和食と寿司屋に行ったが笑顔がなく定食屋のようだった。味は和食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
京王プラザホテル八王子 2014年04月30日 04:45:58

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿お寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

フロントとレストランの対応に付きましてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ホテルの玄関であるフロントがこのような対応をすることは決してあってはならないことであり、今後は全社員一同、常に笑顔を心がけるよう努めて参ります。

貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン禁煙(41平米)】

設備・アメニティ3

paka3216さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

paka3216さん [40代/男性] 2013年12月01日 10:37:51

シャワーの水圧が弱い。
さらに、お湯の温度が安定せず、突然熱くなったり冷たくなったりする。
これは、何度か異なる部屋を利用したが同じこと。
過去何件も同様のクチコミが投稿されており、すぐに対応しましたとホテル側からコメントされているが、対応がまったく行き届いていないことがわかる。
非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
リニューアル完了!お試し料金 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙 (19平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 09:53:53

バスルームのシャワーカーテンが少し臭かったです。
朝食ですが、12年ほど前と比較してずいぶんとランクが下がった気がしてなりません。
サラダやおかず、デザート(フルーツ)の量も少なく、質も低下した様に感じました。
コストパフォーマンス的には、全く金額と商品がつりあっておらず、この内容であれば、ホテルということを加味しても980円がいいところと思いました。

ドアマンやベルボーイも居なくなっており、もはや普通レベル以下のシティーホテルという感じになっていたのには残念な気持ちになりました。
夕食に外出するさいに、フロントにてタクシーを手配してもらおうとしましたが、すぐの利用であれば、駅前のタクシーを利用してください…とのことで、この対応にもがっかりしました。
八王子駅でまともなホテルはこのホテルだけと思い、久々に利用したのですが、時代の流れを感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
京王プラザホテル八王子 2013年08月19日 22:49:39

いつも京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

早速ですが、バスルームのシャワーカーテンは、早急に点検し、劣化のあるものは速やかに交換させていただきます。
次にLANケーブルですが、9月末には全室Wi-Fi対応となりますので、それまでは有線でのご対応をお願いいたします。

朝食におきましても、貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見をお預かりし、改善できるよう努めて参ります。

最後に、タクシーの手配においても、お客様のご要望にお応え出来ず、私どもの応対を恥じるばかりでございます。

以前より、ご愛顧頂いておりますなかで、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なご意見を糧として、おもてなしの心を再度考え、教育体制を見直して参ります。
ひとつひとつの業務を大切に、精進をしてまいる所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブセミダブル禁煙(21平米)】

設備・アメニティ3

シロベンさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

シロベンさん [50代/男性] 2012年10月08日 16:29:01

初めての八王子宿泊でしたので、ブランドで選択しました。たまたま到着時にチェックイン客でフロントは手一杯で、5分程度待つことになりました。でも、その間「いらっしゃいませ。」も「少々お待ちください。」もないとは…
一方で、フロントに客がいないときはカウンター内で雑談しまくり…
それ以外は満足でしたが、一流ブランドも都心を離れるとこんな接客になってしまうんですかねぇ…とちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京王プラザホテル八王子 2012年10月23日 18:22:13

先日は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のフロントスタッフの心ない応対に関して深くお詫び申し上げます。ホテルの原点でもある「おもてなしの心」を忘却した振る舞いに猛省いたしますとともに、スタッフ一同今一度初心に返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご不快の念を与えてしまいましたが、再び機会がございましたら京王プラザホテル八王子をご利用いただきたく、恐縮ながらお願い申し上げます。またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までの予約の特別価格!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙(19平米)】

設備・アメニティ3

miyabi324さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

miyabi324さん [40代/男性] 2012年09月20日 10:56:16

八王子で仕事があるときは比較的良く利用しますが、海外観光客の廊下での声が煩く、部屋での仕事や眠る時間になかなか寝付けなかったです。海外の観光客と国内のお客のフロアーを変える事も今後検討して欲しいと思いました。(特に中国系の人が煩いです)次回も利用したいと思いますが、静かな環境で過ごせなければ別なホテルを探してみたいと思います。
事前に予約時に要望したら問題ないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京王プラザホテル八王子 2012年09月24日 18:28:34

いつも、京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際しましては、お部屋まわりの騒音にて、ゆっくりとお過ごし頂けずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋割りにつきましては、お客様のニーズに合わせ、細心の注意を持って対応させて頂きます。
このたびのお声を貴重なご意見として、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月02日 13:55:51

部屋は良かったが、フロントの連絡管理ができていない。
電話確認の時と違う高い料金を請求された。
こちらが嘘でも言っているかのように感じる対応をされた。
いい思い出にしたかったのに、少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
京王プラザホテル八王子 2011年12月05日 07:28:25

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの連絡管理が出来ていなかった為にご不快の念お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対出来る様、スタッフ間の連絡管理を徹底して行く所存でございます。

またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】

設備・アメニティ3

恵KEIさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

恵KEIさん [30代/男性] 2011年02月15日 00:21:06

スタンダードの部屋を、利用しました。部屋の換気用のファンが、カタカタ鳴って、寝るときにかなりうるさかった。ホテル側の管理に、疑問有りです。

【ご利用の宿泊プラン】
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プラザホテル八王子 2011年02月15日 12:07:56

いつも、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
換気用ファンの音が大きく、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
毎日の設備点検を再度、徹底して参ります。
何卒ご了承いただきまして、またご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 09:10:49

京王プラザの名称で少々期待して宿泊したのですが今回は残念!という気分です。エグゼクティブとは言い難いフロア?お部屋?。
ごく普通のシティホテルのお部屋でした。
朝食も品数も少なく????っていう気分で食事を終えました。(しいて言えばパンはおいしかったです)
従業員の方の接遇は悪くはなかったのでそれだけが救いだったでしょうか。

去年の暮れに近隣のホテルに宿泊したのですが、もし今度八王子方面に行くことがあればそちらのホテルを選択すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル八王子 2011年02月20日 13:47:59

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共ホテルに足をお運びいただいたにも関わらす、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。お客様のご貴重なご意見をお預かりさせて頂き、今後のサービス向上に繋げて参りたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブセミダブル喫煙(21平米)】

設備・アメニティ3

Baysideskyさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

Baysideskyさん [30代/男性] 2010年11月27日 19:48:42

最悪な宿泊となりました。

「京王プラザホテル」「エグゼクティブシングル」の名前に
期待を持ちすぎたようです。

・部屋に入ったら、すぐ右の壁際に枯れ葉が落ちていた
・洗面所に髪の毛が落ちていた
・レストランのご案内の中に髪の毛が挟まっていた
・バスルームの電話機に埃が積もっていた
・ベッドシーツに血の染みがついたまま など・・・

清掃・清掃の不備が目立ち過ぎます。

もう2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル八王子 2010年12月01日 05:20:46

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠に有難うございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらず客室内の清掃の不行き届きにより不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘頂いた内容はいずれも客室清掃において充分に注意しなければいけないものばかりでございます。今後二度とこのような事の無いよう社員教育の再徹底を図って参ります。気持ち良くご滞在頂くことが出来ず、ご期待に沿うおもてなしが出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】7日前までの予約の特別価格!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル喫煙(19平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 15:07:15

予約時の対応もいまひとつ、チェックイン時の係員の対応もあいまいな対応で分かりづらく、チェックアウト時の対応も感じ悪く、なんとなく人気のない理由がわかりました。気持ちの良いホテルであれば、朝、ホテル内で出会ったお客さんに、ホテルの人は「おはようございます」の一言があると思うのですが、自分と出会った係員はすべて無視でした。なんとなく不快な一日の始まりとなってしまい、あまり人には勧めたくありません。また、廊下のじゅうたんにはシミが多く見られ、ベットカバーは穴が開いており、もう少し内装にも手をかけたほうが良い気がします。室内は清潔で綺麗に掃除はされていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京王プラザホテル八王子 2009年10月05日 22:32:39

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特にお客様への対応につきましては真摯に受け止め、今後このようなことの無きようスタッフ全員が徹底して努力していく所存にございます。
各所の不備につきましても、お客様のご意見を参考に社内で十分検討致してまいる所存でございます。
この度はご不快の念を抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙(26平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 16:37:45

一ヶ月に二、三回位は利用してます。今回、机に前宿泊者のクリーニングのタグが落ちてた。前回はベッドに髪の毛が落ちていたり…徹底しますと言ってたけど…何も変わってない。前もバスに髪の毛落ちてた事あったし。立地がいぃから利用してるけど高いお金払ってるんだから対処をキチンとして欲しい。ベッドの髪の時は部屋が変わったけど…でもそれなりの誠意を見せて下さい!フロントの男性も態度悪い人が何人かいますし。気分が悪いです!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
スタンダードツイン喫煙(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京王プラザホテル八王子 2009年08月05日 00:40:08

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快の念をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、度重なる不手際を招いたことは重要な問題であると深く受け止めております。担当部門責任者には、細部にまで亘る点検を徹底するよう厳命いたしました。また、チェックイン担当者及びフロントスタッフには、初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対する様、厳重注意いたしました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、この度のことは、何卒ご寛容賜わります様お願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙(26平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LOVE×10さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

LOVE×10さん [50代/女性] 2022年01月20日 17:34:50

フロントの接客対応の悪さにビックリしました。
京王プラザとは思えないです。
とても残念でした。
立地、部屋などこの価格はかなりお得だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
京王プラザホテル八王子 2022年01月21日 10:05:53

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊していただいたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。今一度接遇の基本に立ち返り、サービス向上に努めて参ります。是非またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブスタンダードツイン/24.9平米】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sunday43さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

sunday43さん [40代/男性] 2021年01月04日 16:33:51

チェックイン時には朝食付きで予約していたのに素泊まりと間違えられました。
エグゼクティブとは名ばかりで部屋も狭く、テーブルと椅子は随分とくたびれていました。
浴室にあるアメニティもビジネスホテルにあるような安っぽいものでした。
スタンダードやスーペリアよりも上なので期待していましたがあえてエグゼクティブを選ばなくても良かった。

朝食が酷過ぎです。
貯食付きにする価値は全くありません。
このクラスのホテルで果汁100%のジュースが用意されていないのは信じられませんでした。
卵料理も選べず小さくて冷たい目玉焼き1つ、鮭や鯖はカスみたいな小ささ。
ウインナーも小さくて不味く、ベーコンは薄くて硬い。
全てが不味い、冷めている、硬いです。
卵料理も目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ等、客が選べるように出来ないのでしょうか?
温かい朝食を食べられないのでしょうか?
京王プラザホテルはそれなりにブランドあるホテルだと思っていましたが、あんな朝食を客に出して平気なのでしょうか?
色んなホテルを利用してますが今までで最低な朝食でした。

朝食会場のスタッフも一人を除いて接客スキルが低すぎる。
入口に立っていた男性だけが唯一素晴らしい接客してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
京王プラザホテル八王子 2021年01月23日 01:57:25

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度、チェックイン係りの不適切な対応により、お客様には大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止めたく存じます。ご朝食につきましてはご期待の内容に沿えず大変申しわけございませんでした。お客様がおっしゃるように温かい料理は温かく、また冷たい料理は冷たい状態でご提供する事は基本中の基本です。ご指摘頂いた料理内容のご意見はスタッフ間で共有し今後のサービス及び料理内容向上に活かして参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
のんびりおこもりステイ☆レイトアウト14:00(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブクィーンダブル/24.9平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 07:54:06

チェックインで大行列、手際が悪く不快。車寄せでも全く誘導なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年07月
京王プラザホテル八王子 2019年08月12日 20:54:21

この度は京王プラザホテル八王子をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。                            この度は、チェックインの係りの手際が悪くお客様に不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私共の教育の不徹底が招いたことでございます。今後も個人のチェックイン技術の向上を図って参ります。
 誠に勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、何卒、この度の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴いたしたくお願い申し上げます。また、引き続き今まで同様、ご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴致したく、重ねてお願い申し上げます。京王プラザホテル八王子宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 17:22:26

夜10時半ごろ到着する。荷物があったので、玄関に置いてあるカートを自ら使用し運ぶ。
遅い時間の到着だったので、ベルボーイらしきスタッフはいなかったが、フロントの人はカウンター越しに横目で見ていた割には中からは出てこなかった。
チェックインのためそのカウンターに行くも「いらっしゃいませ」の一言もなく会話が始まる。
車をエントランスに駐車しており、駐車場が満車のためどうすればいいか確認すると「前の平地の駐車場は空いてますよ」と言われる。
内心『初めて泊まるホテルの設備がどこに何があるかなんか知らんよ』と思いながら車を移動させる。
戻ってさあチェックインと思うと、そのスタッフは目の前にいるのに対応せず、裏から出てきた他のスタッフが対応してくれる。
精算の際、金額の確認もされずにカードをきられる。
部屋に行く時も、荷物を積んでいるカートは部屋の前に置いておけばいいのか?と聞いて初めて「お部屋まで案内します」と言った始末。
今回の選択は、ネームブランドで期待した分、京プラ大丈夫か?と感じた結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
京王プラザホテル八王子 2019年03月28日 01:53:21

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間の中投稿をお寄せ頂きありがとうございます。
今回、お客様から頂いたご指摘については、サービス業に従事する者として、あってはならない対応であり、その心ない対応により不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドアマンやベルマンを配置していない中でも、お客様の状況を踏まえ寄り添った対応をすべきであったと深く反省致しております。
担当スタッフはもちろんスタッフ全員が常にお客様に寄り添った接客に努めるよう、再度指導を徹底して参ります。
お客様におかれましては、何卒ご寛容頂き次の機会にも当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーンダブル禁煙(24.9平米)】

設備・アメニティ2

ブライト525さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

ブライト525さん [60代/男性] 2019年02月10日 07:47:07

八王子の駅前、老舗ホテルということで、宿泊予約しました。当日は雪予想駐車場が屋内で明日おけることも安心で決定しました。
内容は全体的に設備は古いです。掃除は普通です。フロントさんは流れ作業で笑顔もありませんでした。レストランはノロウイルス発生のため使えませんでした。そのようなホテルで下の階でも食べる気がしませんでした。ですののであえて評価はしません。
設備は古いです。自分でお湯も適当に合わせるタイプ。シャワーサーモスタット式ですがかなり蛇口を回さないと出ませんでした。アメニティは普通のビジネスよりないです。
シャンプー類もバスタブの脇にどんとボトルで置かれています。ビジネスで使うのでコンセントが必要になりますがカーテンで隠れわかりにくかったです。
全体にいえることh古いこと、それをここの皆さんは頑張っていると思いますが。支配人飲めがゆ行き届いていないと感じます。ぜひ支配人がバスタブに入ってみたり、触ったりして全体を再確認して見てください。この金額を出して安心感やクオリティー感でえらばれることかくにうんしてください。特にエコをおねがいするのにタオルはなるべく使用しての文章は絶対にだめです。皆さんで考えてください。きっと2度はないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京王プラザホテル八王子 2019年02月17日 12:55:59

この度はお足元の悪いなか、京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの応対によりご不快な念をお掛けしましたこと
申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
レストランの状況につきましては大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたお部屋の設備、備品の貴重なご意見は今後の貴重な検討課題としてお預かりさせていただきたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブワイドシングル喫煙(19.7平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 01:25:55

八王子では唯一の高級ホテルのはずですが、wifiのつかいにくさ、部屋の掃除が今一つなど、かなりがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プラザホテル八王子 2018年12月18日 11:36:49

先日は、京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。再度、指導を徹底してまいります。
また、インターネット環境に付きましても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様から賜りました御意見を元に、まずは原因を究明し、インターネット環境の改善とサービス向上へと努めて参る所存でございます。
この度は、貴重な御意見を賜り誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後も京王プラザホテル八王子をご利用頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スペシャルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ