設備・アメニティ4
温泉旅LOVEさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 温泉旅LOVEさん [40代/女性] 2016年08月22日 14:40:21
-
何とも説明し辛いのですが、受け付けの女性が感じ悪かったです。
予定より早くついたものの、チェックイン時間過ぎているのに、部屋の準備が出来てないからと、ランク上の部屋をゴリ押しで売りつけようとしたり不必要な説明を長々とされたりと、ちょっとイライラさせられました。
それ以外は駅も近いし、部屋も快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 京王プラザホテル八王子 2016年08月22日 17:48:23
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのご投稿をいただき大変嬉しく拝見させていただきました。
ご到着の際のご案内においてご不快な念をお掛けし申し訳ございません。
ご案内、ご対応につきましてはお客様に快適にご滞在いただけますよう改善して参る所存でございます。
ご貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン最大25時間ステイ】レイトアウト14:00(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアワイドシングル(喫煙)ポケットコイルマット採用】
設備・アメニティ4
あひる大佐さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- あひる大佐さん [50代/男性] 2015年01月31日 00:16:05
-
部屋の清掃が行き届いていない。シーツと洗面所に何の毛があった。驚いたのは、シャワーのお湯の温度が変動する。熱くなったり、ぬるくなったり。日本のホテルと思えない。フロントの男性の対応が不自然で、田舎のビジネスホテルみたい。
立地は八王子駅に隣接しており抜群で、周辺に飲食店が多く出張には便利。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 京王プラザホテル八王子 2015年01月31日 06:47:16
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。清掃の不備やシャワー温度の不具合が重なり、大変ご迷惑をお掛けし致しましたこと、深くお詫び申しあげます。清掃制度の向上と設備管理の徹底に努めて参ります。また、フロントスタッフの対応においてもご不快な念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。もう一度サービス原点に立ち返り客様の立場に立って接客を心掛ける様努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (16.9平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 20:17:28
-
子どもの受験の為に利用させて頂きました。
受験する子どもへマスク、除菌ティッシュ、栄養補助ドリンクなどのサービスは有難かったです。
またランチボックス付きプランにしましたのでこちらも朝に慌てる事なく子どもを送り出してやる事が出来ました。
何よりも駅から直ぐでとても便利でした。
しかし残念な事にホテルの顔にもなる1階の化粧室のトイレットペーパー切れと掃除の不備がなんとも勿体無い気がしました。
又、2階のレストランのスタッフの中にひょっとしたら普段からそうなのかもしれませんが(普通にしていてもそう見られてしまうのかもしれませんが)とても仏頂面な方が居たのはなんとも嬉しくない事でした。
ホテルと言う役割を考えても愛想を振りまく事までしなくても柔らかな表情で迎えて頂けると喜ばしいですね。
京王ホテル程のホテルですのでその名前だけでもそれなりのサービスを求め、代金に見合った物を要求されるのではないでしょうか。
それ以外の所では大変満足しましたのでちょっと残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 京王プラザホテル八王子 2013年02月07日 20:34:21
-
この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
受験での大切な前日に、当ホテルをお選び頂きありがとうございました。しかしながら、化粧室の備品や清掃の不備、レストランでの接客に関しまして、残念なお気持ちを与えてしまいまして、大変に申し訳ございませんでした。
ご意見くださいました通り、サービス業の接客として恥じるべきことだと思います。 社員の教育を見直すと共に、お客様のためのホテルであることをもう一度心に置き、ご満足いただけますよう精進して参る決意です。
勝手ながら、この度の事は何卒ご寛容頂きまして、またご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- チャージ&プロテクト【受験生応援】ランチボックス付き宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルスタンダードツイン喫煙(26平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 20:06:34
-
もう宿泊回数が20回を超えるかと思いますが、2点のみ。
一つは、定価で泊まった場合と特別プランで泊まった場合とでフロントスタッフ(特に年配)の態度と口調が明らかに違う。定価で予約した日はめちゃくちゃ丁寧で、特別プランのときは物凄くぞんざいで素っ気無い。終には「格安プランでお泊りの~」を何度も連呼する始末。
もう一つは、ポイント使ったときも、「ポイントで○○円引いております」をほかの客がいるところで何度も何度も大きな声で言う。
割安を卑しく思うなら、楽天から撤退すれば良いではないですか?
京王さんに競合出来る強力なホテルが八王子に出来ることを、心より祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京王プラザホテル八王子 2012年09月03日 15:26:37
-
いつも京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。過日のご滞在に際してはお客様のご気分を損ねてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共といたしましては、予約内容の確認の意味からポイント額を申し上げた次第ではございましたが、それによりお客様にご不快の念を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。また、当ホテルではご利用金額に関わらず、すべてのお客様にご満足いただけるサービスを提供する様に努めております。しかしながらこのたびのお声を真摯に受け止め、貴重なご意見として、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブセミダブル禁煙(21平米)】
設備・アメニティ4
ted69さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ted69さん [40代/男性] 2012年06月08日 11:53:41
-
朝食付きのはずが、チェックイン時に渡されたのは、夕食優待券と朝食優待券とカードキーのみ。 その時は朝食なしで予約したかもしれないと思って朝食を取らずにチェックアウトしたが、帰宅しPCを開くと朝食付きの予約だった。
確認をしなかった私も悪かったが、予約の管理がしっかり出来ていれば、こんなことは無い筈。
シングルが満室で、広めのツインににしてくれたのはうれしかったが、残念です。
また、駅前の好立地で駐車料金を取るのは理解できるが、予約サイトでもわかりやすく告知した方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 京王プラザホテル八王子 2012年06月28日 01:53:28
-
この度は京王プラザホテルは八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は汗顔の至りでございます。
ご予約いただいた内容確認する事は当然のことであり、配慮に欠けた対応であった事、大変申し訳ございません。
今後は初心に立ち返り、ご予約いただいた内容を確認ることはもちろん、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】インターネット限定 直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル喫煙(21平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月04日 17:02:04
-
他の部屋でも同様ですが、シャワーが水量が少なく、温度も安定せずに危険だと思います。何度も宿泊していますが、いつもです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 京王プラザホテル八王子 2012年01月06日 01:49:59
-
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
シャワーの件でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、ここにお詫びを申し上げます。この度頂きましたご指摘につきましては、お客様の貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「年末年始も仕事だ!」仕事人応援シングルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 22:41:27
-
チェックインの際、部屋のカードキーを忘れられ、部屋の前まで行ったのにわざわざフロントまで戻らなければならなくて残念でした。
プランでは正午まで部屋を利用できることになっていたはずなのですが、チェックインの際にその事について全くふれられなかったので、自分の思い違いかと思い通常時間でチェックアウトをしたのですが、申し込み時の資料では正午チェックアウトになっていました。
また、夕食は資料では野菜5種、甲州ワインビーフなどのコースとなっていたのですが、実際は野菜は全く無く、お肉もオージービーフのコースでした。また、コースが変更されていることについて、お店の方から何の説明もありませんでした。楽しみにしていただけに、とてもがっかりです。
更に、お部屋のバーには普通料金表が付いているはずなのですが、どこにも無く、料金がわからず、利用できませんでした。
どれこれもホテルのサービスとしてはありえない事だと思います。料金がお得だったとはいえ、せっかくのジュニアスイートルームステイだったのに、本当に残念です。
立地条件、部屋の設備に不満は無く、スタッフも感じの良い方がいらっしゃるのに・・・
プランの内容はしっかり確認していただき、徹底していただきたいです。最初に提示されている内容を見て契約しているので、プランに変更がある場合は事前にその旨ご連絡をいただきたかったです。いつも、このような杜撰な対応をされているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 京王プラザホテル八王子 2011年07月27日 21:52:06
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったサービスを行わず、また、プランの内容確認を怠った事により、この様な事態を招いた事は重要な問題と受け止めております。今後、この様な事が無きようスタッフ一同に反省を促し、また初心に帰り、常に最善の配慮を行うよう厳重注意致しました。誠に勝手なお願いとは存じますが、この度の件は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室料最大74%引き☆眺望満喫☆最上15階レストランディナーとジュニアスイートステイ
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(52平米)】
設備・アメニティ4
恵KEIさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 恵KEIさん [30代/男性] 2010年12月13日 21:15:57
-
部屋は、広くとても快適でした。ただ夕方6時頃フロントに、電話をしたら、全然つながら無かった。何回も、掛け直し凄く嫌な気分に、なりました。
【ご利用の宿泊プラン】
プラザエグゼクティブ【朝食付き】
エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル八王子 2010年12月18日 03:27:38
-
この度は京王プラザホテル八王子にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お電話が繋がらなかったとの事、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、担当に伝え接遇、サービス体制の改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 19:19:16
-
11月19日に一泊しました。
夕方着でフロントはゲストもおらず落ち着いていてスタッフも3人か4人いらしたのですが、玄関から入ってきた私たちには目もくれずPCに向き合っておりました。
お忙しいのかなと思って、フロント正面で待っておりましたが、チラッと顔を上げたにも関わらず、こちらへどーぞの一言もなく、私も夫もビックリしました。
そこら辺の安いビジネスホテルではありませんよね??
子供たちにも今日は素敵なホテルに泊まるよー!と伝えていたのに、フロントの対応の悪さ笑顔の無さに、子供にフロントの人なんか怖いと言われてしまいました。
朝食会場のスタッフは皆様お優しく、笑顔が大変素敵でした。
夫も到着時のフロントの態度に腹を立てておりましたが、朝食会場のスタッフの対応の良さとお食事の美味しさになんとかご機嫌がおさまりました。
ホテルの顔と言われるフロントスタッフの接客を再度見直したほうがよいと思います。若い新人のようには皆様お見受けできませんでしたので。
残念ですが、もう一度お世話になることはないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 京王プラザホテル八王子 2023年11月27日 12:18:52
-
この度は、数あるホテルの中から京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、チェックイン後の貴重なお時間に口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さて、今回の口コミを拝見させて頂きまして、スタッフの不躾な対応でご不快な念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様が玄関からご来館頂いた際、真っ先にお声がけしお客様をお迎えする体制を常に整えておる状態が通常ではございますが、今回は全く相反する行動がございました事実を、厳粛に受け止めております。
今回の件は、フロント内で既に共有させていただいており、今後は今一度初心に立ち返ると共に私どものブランドプロミスである常に笑顔でお客様に寄り添ったサービスの徹底に努めてまいります。
最後に改めまして、今回のご滞在でお客様にご不快な念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
京王プラザホテル八王子
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 18:35:30
-
駅から近く便利でした。
清掃が行き届いていない箇所が気になりました。
特に気になったのは、シャワーホースの溝にカビ汚れがびっしり付いていたので、シャワーのお湯がホースに当たると汚れが湯船に落ちて汚かったです。
普段使用しない部屋に当たってしまったのでしょうか。
期待していただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブスタンダードシングル/16.9平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 15:46:26
-
八王子の駅からすぐなので立地がよく便利です。
ただ、お風呂のシャワーが急に熱くなったりぬるくなったりしました。あれでは安心して使うことができません。安くはない料金なのにがっかりしました。宿泊した部屋だけなのかもしれませんが、とにかく早急に改善が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 京王プラザホテル八王子 2023年11月07日 17:25:50
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
併せて、ご投稿をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。ご滞在中はシャワー温度の揺らぎに関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。設備担当と確認をさせていただき、今後このようなことが起きないよう改善していく所存でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーンダブル/24.9平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 08:05:01
-
周辺であれば一番良いホテルだろうということで期待値が高すぎたのかもしれません。
・事前に電話で依頼していたキッズアメニティが準備されていなかった。
・客室内のトイレに流されていないペーパーが残っていた。
・朝食ビュッフェが原価率2割を割るくらいの低クオリティ。
気持ち良く過ごしたいので波風立てないようにしていましたが、以上以外に清掃品質や壁の薄さなどに加え、その他にも他社と比較して残念に感じることはそこそこありました。
個人で宿泊する分には何でも良いのですが、家長として、家族が不満を漏らすようなホテルへ泊めてしまったことは非常に情けなく感じます。
しかしながら、コロナ禍で人員もひっ迫しているであろうなか、どの部門も応接は丁寧でした。料飲はホールが多過ぎるとも感じましたが、その分より丁寧であったと思います。
お部屋も高層階のトレインビューにアサインされたので子どもも喜んでおりました。
今後も健全なホテル運営を頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 京王プラザホテル八王子 2022年09月12日 11:42:02
-
京王プラザホテル八王子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は事前にご依頼されていたお子様のアメニティの手配漏れ、お部屋の清掃不備等、ご滞在中におきましてはご不快、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましては、客室担当責任者へ伝え、従業員教育の徹底と客室清掃のスキルアップを図って参ります。朝食ビュッフェに対する貴重なご意見もレストランと共有し、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。また、ご宿泊の機会をいただけました際には、従業員一同、精一杯努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 京王高尾山温泉 極楽湯チケット付き☆ホテル駐車場36時間無料(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブスタンダードツイン/24.9平米】
設備・アメニティ3
ななし8332さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ななし8332さん [50代/男性] 2021年05月08日 20:02:17
-
エグゼクティブ階のシングルでした。新しい?くきれいな部屋でした。しかし、自分には不満な部屋でした。以前宿泊経験のある普通のシングルの方が快適でした。とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 京王プラザホテル八王子 2021年05月20日 03:09:16
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお寛ぎいただけたご様子で嬉しく存じます。お部屋に関しましてですが、スタンダードシングル調整の関係でグレードアップさせていただいたものと思われます。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。またのご来館をお待ち申し上げております。宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】GWもお得に泊まれる♪ 大幅値引きの期間限定セール ☆★素泊まり☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 16:57:04
-
GO TOで利用したが、地域共通クーポンの説明を間違えられ、朝食付きのプランなのに朝食券を渡されず、説明もずさん。最初のフロントの対応が悪いと悪いところばかり目立ってしまう。ホテルのアンケートに書こうと思ったが、記載したのに送信できず、エラーの原因もわからない。朝食は注文間違いをされ、部屋も少しカビ臭い。立地は良いのだが、夜中電車の音が少しだけ気になる。電車好きにはたまらなく良いのだろうが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京王プラザホテル八王子 2020年11月09日 12:29:05
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご指摘を頂戴した件につきまして、正に汗顔の至りであり、お返しする言葉もございません。お客様へご不快の念を抱かせてしまったことを猛省し、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフは元より、GO TO トラベルに関する内容把握を、全スタッフが徹底するよう、改めて注意喚起いたしました。また、ホテルアンケートの送信不具合に関しまして、現在、原因を究明している最中でございます。重ねてお客様へご迷惑をお掛けした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。ハード・ソフトの両面において、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度、サービス向上に努めて参りますので、何とぞご寛容のほど賜り、またのご利用をいただければ幸甚に存じます。お客様のご多幸を祈念いたしますとともに、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】
設備・アメニティ3
ブルトレ24さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ブルトレ24さん [50代/男性] 2020年01月19日 07:23:20
-
「ハート面が残念なホテル」
JR八王子駅近くということで利用させていただきました。
フロント対応は至ってシンプル(機械的)。ロビーこそはティホテルの雰囲気はあるものの、ホテル入り口→フロント→エレベーターホルヘの動線が長く、当然(?)ベルさんもいないので自分で荷物を運びます。
お部屋は南側(JR線路側)。窓から電車の出入りを楽しめたのも束の間。。。ホテル建物(防音面)がチープなのか、電車の走行音が気になり出しました。
夜中までそして早朝から「電車音」に悩まされることとなりました。
(電車の走行音でリラックスできる方にはおすすめのホテルです…)
またお部屋のお掃除が甘く、埃っぽさも気になりました。空気清浄機をお借りしましたが、その空気清浄機にも埃が溜まっておりました。。。
朝食は至って普通のバイキングで特筆すべきものはありありませんでした。お値段以下といったところでしょうか。(ビジネスホテル並み)
気になったのがホテルスタッフの少なさ。お料理の補充も遅れており、お客様の方から「○○がないです」と言われていました。テイクアウトコーヒーのペーパーカップもお願いしないと出してもらえませんでした。
「京王ホテル」のイメージがあるだけに、とても残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プラザホテル八王子 2020年01月19日 08:29:29
-
この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
フロントでのお客様対応から、清掃・設備面に至るまでお客様にご不快感を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
設備面の改善はなかなか難しい部分がございますが、サービス面・清掃面につきましては、スタッフ一同、お客様にご満足いただけます当様、早速取り組んで参ります。
何卒、次回のご宿泊をお考えの際にも、京王プラザホテル八王子をお選びいただきます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定スペシャルプラン(朝食バイキングつき)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアワイドシングル/19.7平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月17日 20:10:14
-
3泊4日の出張で利用しましたが、3日間とも朝食バイキングメニューが全く同じでした。部屋、サービスは良いと思いますが残念です。食べる気がなくなります。他の普通のビジネスホテルの方が朝食メニューが変わるのでよっぽどマシです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プラザホテル八王子 2020年01月19日 08:21:40
-
この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のメニューにつきましては、ご満足いただけなかった事、大変心苦しく感じております。
今後、長期滞在のお客様にも飽きのこないメニューを提供できます様、少しづつではございますが改善を重ねて参ります。
次回のご宿泊の際にも、京王プラザホテル八王子をお選びいただけます様、お願い申し上げます。
京王プラザホテル八王子宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル限定】2020年も頑張る仕事人応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】
設備・アメニティ3
マッチャン3150さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- マッチャン3150さん [50代/男性] 2019年11月28日 09:56:35
-
何度も宿泊をしているが、前回の宿泊時でチェックアウトの際に、前日に宿泊費の支払いをしているのに請求をされた
前日に支払った事を告げたら後ろから書類を出して確認をされ、私が嘘を言っているように感じました
また、受付時に私は足を痛めてビッコを引いて歩いていましたが、それでもホテルマンが立っている奥のカウンターまで手招きをされました
お客様の歩き方などは、しっかりと認識をすることが必要と思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル八王子 2019年11月30日 13:54:11
-
先日は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことのなきよう努めて参ります。今後はお客様にご満足頂けるホテルとなるよう一層努力して参ります。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブシングル/16.9平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くまおさん1980さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- くまおさん1980さん [30代/女性] 2016年07月12日 00:36:48
-
特典付きのプランで宿泊しました。
フロントで、「駐車場のチケット押してください」と言った所、「1000円になります」と、ぶっきらぼうな言い方をされました。
ムッっときた私は、「なんでですか?」と言うと、その方は、「駐車場のご利用は1000円になります」と又言ってきました。
私が、特典付きで、駐車場無料のプランにしていると申したら、その方は、悪びれもせず、嫌々そうに、チケットを手渡ししました。
非常に気分が悪かったです。
いつも利用していて、今までで、こんな事初めてです。
そろそろ新規開拓かな?
と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 京王プラザホテル八王子 2016年07月13日 18:19:24
-
京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在の際にフロントスタッフの心無い対応にご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本来、ホテルとしてお客様に心地よくお泊り頂き、サービスをご提供すべきところ、自らの誤りにお詫びの言葉も無く、ご不快の念を抱かせてしまい猛省いたしております。
今回の事はあってはならない事として、フロントスタッフに周知すると共に、今一度サービスの見直しと指導を徹底してまいる所存でございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、今回の事をご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げます。
京王プラザホテル八王子
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる特典付きプラン☆my favorite☆
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブワイドシングル喫煙(19.7平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 15:40:18
-
クレイマーではないので、苦情とまではいいません。
予約の際、駐車場を使うと言ってあったのに満車。駐車場は予約できないから、これは致し方ないとしても。
予約の際、静かな部屋を、とお願いしたにも関わらずエレベーターホール真ん前の707号室。宿泊客(中国人?)がうるさく、よく眠れませんでした。宿泊費返してほしいくらいでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 京王プラザホテル八王子 2015年07月25日 16:05:17
-
この度は数あるホテルより京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただきましたにも関わらず、お客様には多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。当ホテルの駐車場は事前予約制ではございませんが、大きな宴会等をいただいている場合、一時的に満車になる可能性がございます。しかしながら、ご宿泊のお客様は必ず駐車いただけるように別途ご用意させて頂いております。万が一満車表示が出ておりましたら大変お手数ではございますがフロントにお声掛け頂き、係りより空車スペースに誘導させていただいております。また、ご予約のスタンダードシングルは、全てエレベーターから近い場所にあるお部屋タイプでございますが、事前にご希望をお知らせいただいていたにも関わらず、ホテルよりエレベーター近くのお部屋となる旨をご連絡しなかった為に、このようなご迷惑をおかけする事となり心よりお詫び申し上げます。駐車場の件もお部屋の位置関係も全てホテルからのご案内と配慮が足りない事が原因と猛省しております。このような事が2度と起きない為に、今後お客様への案内の徹底をして参る所存でございます。この度の件に何卒ご容赦いただきまたご利用頂けます事を伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる特典付きプラン☆my favorite☆【割引クーポン配布中!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙 (16.9平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
ホテルから荷物を送る時 キャリーバッグはこのままですか?と聞いたらビニールの袋?を被せてくれると言われたのに 届いたら そのままでした。何か取られてないか心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
キャリーバッグに袋を被せることを失念していまいお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなことが内容、スタッフ一同気を引き締めてお客様のお荷物をお預かりして参る所存でございます。
またのご利用お待ち申し上げております。