楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.72
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.51
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月09日 16:38:27

お風呂が暗いし、ボディシャンプーも泡立たない。
またポットの注ぎ口が古くて変色しており、汚い。
一流ホテルと思ったが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
京王プラザホテル八王子 2018年03月09日 23:13:35

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては客室内に不備がありお客様にご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。ご利用いただきましたお部屋のアメニティを早急に確認させていただき、必要に応じて交換をさせていただく次第でございます。またお風呂の照明に関しましても貴重なご意見として参考とさせていただきたく存じます。誠に勝手な申し出ではございますが、お客様におかれましてはこの度の不手際にご容赦いただき、またの機会にご利用いただけます事を伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザステイ(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 07:03:04

3月29~30日と連泊した。部屋、立地、食事、設備、サービス等は、1泊目は大変良かったが、2泊目の朝に、部屋内サービス(ベッドメイキング、各種品補充等)は、必要なしの「必要なし札」をノブに掲げておいたら、何を間違えたのかバスローブを補充せずにベッドメイキング等がしてあった。部屋に入るなとしておいたのに、部屋に入るは、バスローブは持ち出し補充はしないわで散々だった。我々夫婦も各所のホテルを利用したがこんな経験は初めてであり、「あきれる、びっくりする、やがて怒り」が起きた。
それと浴室の排水が悪くシャワー時は良いのだがバスタブに湯を張り、排水時に浴室内に排水口から逆流する事象が発生した。排水が詰まっているか、排水量が多すぎるのかホテル側は、対策をしないと多くのお客に迷惑を掛けることになる。早期の対策を望みます。
よって、今回は、良い点は、出せません。悪しからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
京王プラザホテル八王子 2014年04月03日 14:23:53

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在の際には大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のプライベート空間を尊重し、快適に過ごして頂く事がホテルの基本であるにもかかわらず、今回、清掃不要の札を掛けていただいていたものを、誤って清掃に入ってしまい、また、バスローブの補充もしていなかった、という不手際を招いてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
また、バスルームの排水不良により、ご不快の思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より、確実な作業により、快適な客室を提供するよう指導してまいりましたが、この度の失礼の段、教育の不徹底を感じ入るばかりでございます。客室責任者には、清掃スタッフの再教育を厳命いたしました。
誠に勝手な申し出ではございますが、このたびの事につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブセミダブル禁煙(21平米)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月03日 20:17:28

子どもの受験の為に利用させて頂きました。

受験する子どもへマスク、除菌ティッシュ、栄養補助ドリンクなどのサービスは有難かったです。
またランチボックス付きプランにしましたのでこちらも朝に慌てる事なく子どもを送り出してやる事が出来ました。
何よりも駅から直ぐでとても便利でした。


しかし残念な事にホテルの顔にもなる1階の化粧室のトイレットペーパー切れと掃除の不備がなんとも勿体無い気がしました。
又、2階のレストランのスタッフの中にひょっとしたら普段からそうなのかもしれませんが(普通にしていてもそう見られてしまうのかもしれませんが)とても仏頂面な方が居たのはなんとも嬉しくない事でした。
ホテルと言う役割を考えても愛想を振りまく事までしなくても柔らかな表情で迎えて頂けると喜ばしいですね。
京王ホテル程のホテルですのでその名前だけでもそれなりのサービスを求め、代金に見合った物を要求されるのではないでしょうか。
それ以外の所では大変満足しましたのでちょっと残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
京王プラザホテル八王子 2013年02月07日 20:34:21

この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
受験での大切な前日に、当ホテルをお選び頂きありがとうございました。しかしながら、化粧室の備品や清掃の不備、レストランでの接客に関しまして、残念なお気持ちを与えてしまいまして、大変に申し訳ございませんでした。

ご意見くださいました通り、サービス業の接客として恥じるべきことだと思います。 社員の教育を見直すと共に、お客様のためのホテルであることをもう一度心に置き、ご満足いただけますよう精進して参る決意です。

勝手ながら、この度の事は何卒ご寛容頂きまして、またご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チャージ&プロテクト【受験生応援】ランチボックス付き宿泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【リニューアルスタンダードツイン喫煙(26平米)】

食事4

シロベンさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

シロベンさん [50代/男性] 2012年10月08日 16:29:01

初めての八王子宿泊でしたので、ブランドで選択しました。たまたま到着時にチェックイン客でフロントは手一杯で、5分程度待つことになりました。でも、その間「いらっしゃいませ。」も「少々お待ちください。」もないとは…
一方で、フロントに客がいないときはカウンター内で雑談しまくり…
それ以外は満足でしたが、一流ブランドも都心を離れるとこんな接客になってしまうんですかねぇ…とちょっとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京王プラザホテル八王子 2012年10月23日 18:22:13

先日は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のフロントスタッフの心ない応対に関して深くお詫び申し上げます。ホテルの原点でもある「おもてなしの心」を忘却した振る舞いに猛省いたしますとともに、スタッフ一同今一度初心に返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご不快の念を与えてしまいましたが、再び機会がございましたら京王プラザホテル八王子をご利用いただきたく、恐縮ながらお願い申し上げます。またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までの予約の特別価格!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙(19平米)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月02日 13:55:51

部屋は良かったが、フロントの連絡管理ができていない。
電話確認の時と違う高い料金を請求された。
こちらが嘘でも言っているかのように感じる対応をされた。
いい思い出にしたかったのに、少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
京王プラザホテル八王子 2011年12月05日 07:28:25

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの連絡管理が出来ていなかった為にご不快の念お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対出来る様、スタッフ間の連絡管理を徹底して行く所存でございます。

またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】

食事4

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 16:37:45

一ヶ月に二、三回位は利用してます。今回、机に前宿泊者のクリーニングのタグが落ちてた。前回はベッドに髪の毛が落ちていたり…徹底しますと言ってたけど…何も変わってない。前もバスに髪の毛落ちてた事あったし。立地がいぃから利用してるけど高いお金払ってるんだから対処をキチンとして欲しい。ベッドの髪の時は部屋が変わったけど…でもそれなりの誠意を見せて下さい!フロントの男性も態度悪い人が何人かいますし。気分が悪いです!

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
スタンダードツイン喫煙(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京王プラザホテル八王子 2009年08月05日 00:40:08

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快の念をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、度重なる不手際を招いたことは重要な問題であると深く受け止めております。担当部門責任者には、細部にまで亘る点検を徹底するよう厳命いたしました。また、チェックイン担当者及びフロントスタッフには、初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対する様、厳重注意いたしました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、この度のことは、何卒ご寛容賜わります様お願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙(26平米)】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 19:19:16

11月19日に一泊しました。
夕方着でフロントはゲストもおらず落ち着いていてスタッフも3人か4人いらしたのですが、玄関から入ってきた私たちには目もくれずPCに向き合っておりました。
お忙しいのかなと思って、フロント正面で待っておりましたが、チラッと顔を上げたにも関わらず、こちらへどーぞの一言もなく、私も夫もビックリしました。
そこら辺の安いビジネスホテルではありませんよね??
子供たちにも今日は素敵なホテルに泊まるよー!と伝えていたのに、フロントの対応の悪さ笑顔の無さに、子供にフロントの人なんか怖いと言われてしまいました。
朝食会場のスタッフは皆様お優しく、笑顔が大変素敵でした。
夫も到着時のフロントの態度に腹を立てておりましたが、朝食会場のスタッフの対応の良さとお食事の美味しさになんとかご機嫌がおさまりました。
ホテルの顔と言われるフロントスタッフの接客を再度見直したほうがよいと思います。若い新人のようには皆様お見受けできませんでしたので。
残念ですが、もう一度お世話になることはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
京王プラザホテル八王子 2023年11月27日 12:18:52

この度は、数あるホテルの中から京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、チェックイン後の貴重なお時間に口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さて、今回の口コミを拝見させて頂きまして、スタッフの不躾な対応でご不快な念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様が玄関からご来館頂いた際、真っ先にお声がけしお客様をお迎えする体制を常に整えておる状態が通常ではございますが、今回は全く相反する行動がございました事実を、厳粛に受け止めております。
今回の件は、フロント内で既に共有させていただいており、今後は今一度初心に立ち返ると共に私どものブランドプロミスである常に笑顔でお客様に寄り添ったサービスの徹底に努めてまいります。
最後に改めまして、今回のご滞在でお客様にご不快な念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
京王プラザホテル八王子
フロント

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】

食事3

マッチャン3150さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

マッチャン3150さん [50代/男性] 2019年11月28日 09:56:35

何度も宿泊をしているが、前回の宿泊時でチェックアウトの際に、前日に宿泊費の支払いをしているのに請求をされた
前日に支払った事を告げたら後ろから書類を出して確認をされ、私が嘘を言っているように感じました
また、受付時に私は足を痛めてビッコを引いて歩いていましたが、それでもホテルマンが立っている奥のカウンターまで手招きをされました
お客様の歩き方などは、しっかりと認識をすることが必要と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
京王プラザホテル八王子 2019年11月30日 13:54:11

先日は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことのなきよう努めて参ります。今後はお客様にご満足頂けるホテルとなるよう一層努力して参ります。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エグゼクティブシングル/16.9平米】

食事3

りょうクンさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

りょうクンさん [60代/男性] 2019年11月04日 18:14:49

この価格でこんなサービス?
アメニティグッズが一つもないなんて信じられない。
一体いくら払えばいいんですかね。ただのビジネスホテルです。
わざわざ都心から離れて泊まったのにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
京王プラザホテル八王子 2019年11月05日 06:24:17

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しましては、ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に心苦しく存じます。アメニティグッズに関しましては、お客様のリクエストによりお貸出品や、差し上げているものもいくつかございます。ご到着時、またご滞在中にそのご案内が不足致しまして申し訳ございませんでした。今後更なるご案内の充実を図ってまいりますので、また機会がございましたら是非ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
京王プラザホテル八王子 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン/120cmベッド★24.9平米】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月25日 15:40:18

クレイマーではないので、苦情とまではいいません。
予約の際、駐車場を使うと言ってあったのに満車。駐車場は予約できないから、これは致し方ないとしても。
予約の際、静かな部屋を、とお願いしたにも関わらずエレベーターホール真ん前の707号室。宿泊客(中国人?)がうるさく、よく眠れませんでした。宿泊費返してほしいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
京王プラザホテル八王子 2015年07月25日 16:05:17

この度は数あるホテルより京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご滞在いただきましたにも関わらず、お客様には多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。当ホテルの駐車場は事前予約制ではございませんが、大きな宴会等をいただいている場合、一時的に満車になる可能性がございます。しかしながら、ご宿泊のお客様は必ず駐車いただけるように別途ご用意させて頂いております。万が一満車表示が出ておりましたら大変お手数ではございますがフロントにお声掛け頂き、係りより空車スペースに誘導させていただいております。また、ご予約のスタンダードシングルは、全てエレベーターから近い場所にあるお部屋タイプでございますが、事前にご希望をお知らせいただいていたにも関わらず、ホテルよりエレベーター近くのお部屋となる旨をご連絡しなかった為に、このようなご迷惑をおかけする事となり心よりお詫び申し上げます。駐車場の件もお部屋の位置関係も全てホテルからのご案内と配慮が足りない事が原因と猛省しております。このような事が2度と起きない為に、今後お客様への案内の徹底をして参る所存でございます。この度の件に何卒ご容赦いただきまたご利用頂けます事を伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
選べる特典付きプラン☆my favorite☆【割引クーポン配布中!】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙 (16.9平米)】

食事3

paka3216さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

paka3216さん [40代/男性] 2013年12月01日 10:37:51

シャワーの水圧が弱い。
さらに、お湯の温度が安定せず、突然熱くなったり冷たくなったりする。
これは、何度か異なる部屋を利用したが同じこと。
過去何件も同様のクチコミが投稿されており、すぐに対応しましたとホテル側からコメントされているが、対応がまったく行き届いていないことがわかる。
非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
リニューアル完了!お試し料金 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙 (19平米)】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 09:06:50

駅に近く飲食店や買い物には買い物には至極便利。お風呂シャワー温度が暖かくなったり冷たくなったり一定でなく評価1です。宿泊階にあった製氷機は不具合で供給不可・・・フロントに対応してもらいました。プレミアホテルのランク付けなのに少々不快な思い出
となってしまいました。至急改善された方がよろしいのではと感じます。朝食バイキングはビジネスホテル並で可もなく不可もなしの感想です。期待した割には・・・の印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
京王プラザホテル八王子 2013年01月28日 17:33:11

この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

シャワーの温度調整、製氷機の不具合と、せっかくのご滞在に、不快なお気持ちにしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
大変に申し訳ございませんでした。
至急、修繕・改善させて頂きます。

朝食につきましても、頂戴した貴重なご意見をお預かりさせていただき、ご期待に添えれるよう精進してまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2013年リニューアルルーム『武蔵野の森』(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【リニューアルスタンダードツイン禁煙(26平米)】

食事3

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 15:51:35

ベッド巾が狭い。セミダブルと記載されているが、他ホテルのシングルの巾しかない。洗面設備など、古い。次回は泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年06月
京王プラザホテル八王子 2011年07月05日 06:07:20

この度京王八王子をご利用頂きありがとうございました。
せっかくご滞在頂いたにもかかわらず、ベッド、バスルームの設備でご不快の念をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
設備につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
誠に勝手な申し出ではございますが何卒ご寛容賜わりたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙(21平米)】

食事3

Baysideskyさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

Baysideskyさん [30代/男性] 2010年11月27日 19:48:42

最悪な宿泊となりました。

「京王プラザホテル」「エグゼクティブシングル」の名前に
期待を持ちすぎたようです。

・部屋に入ったら、すぐ右の壁際に枯れ葉が落ちていた
・洗面所に髪の毛が落ちていた
・レストランのご案内の中に髪の毛が挟まっていた
・バスルームの電話機に埃が積もっていた
・ベッドシーツに血の染みがついたまま など・・・

清掃・清掃の不備が目立ち過ぎます。

もう2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル八王子 2010年12月01日 05:20:46

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠に有難うございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらず客室内の清掃の不行き届きにより不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘頂いた内容はいずれも客室清掃において充分に注意しなければいけないものばかりでございます。今後二度とこのような事の無いよう社員教育の再徹底を図って参ります。気持ち良くご滞在頂くことが出来ず、ご期待に沿うおもてなしが出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】7日前までの予約の特別価格!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル喫煙(19平米)】

食事2

おーしゃん11さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

おーしゃん11さん [50代/男性] 2023年04月02日 23:10:06

 今回、3泊4日した。
チェックイン時、ホテルのフロントに家族にアレルギー体質アリのため朝食時にアレルギー物質が料理に含まれているか教えてほしい旨伝えた。
しかし、食事部門に伝わっておらず、朝食担当に確認。
その後、その旨をフロントに伝え、きちんと対応すると返事をいただいたが次の日、その翌日も同じ対応でこちらで確認した。

 アレルギー持ちの方は、身を守るため自分で確認する必要あり。

同系列のホテルを使用していてここのホテルだけ対応が無かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京王プラザホテル八王子 2023年04月16日 16:34:18

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

お客様のアレルギーの対応につきまして、チェックイン時にお伺いしていたにも関わらず、再度、レストランの係へ確認、依頼をしなければならなかったとの不手際につきまして、本来あってはならぬことと大変申し訳、深くお詫びするとともに猛省しております。

本来であれば、お名前とお部屋番号をお伺いした際に直ぐにご案内をさせていただくことが、必然でございましたが、緊張感の足りぬ対応、誠に申し訳ございません。
心より、お詫び申し上げます。

今後、このようなことなのないよう至急、改善し、お客様皆さまに安心して、ご利用いただけるホテルを目指し、精進してまいります。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】

食事2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 11:21:29

WiFi接続がレストランからは接続できたで部屋からはできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
京王プラザホテル八王子 2021年11月29日 01:09:47

この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋でWIFIが接続できず、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後は、このうな事の無いようメンテナンスの強化を図ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン/41.6平米】

食事2

たろちゃん51さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

たろちゃん51さん [50代/男性] 2015年05月07日 19:08:50

大学の同窓会の会場として利用、宿泊もこのホテルとしたが、帰路についた途中、ハンカチの忘れものに気づいて電話。ハンカチはあったのだが「着払い」で送るとのこと。
海外のホテルで忘れ物をした際は、きちんとホテルが送料を負担してくれた。50ドルも!
ホテルは「最高のサービス」を提供するのが存在意義ではないだろうか?着払い送料710円と高くついた忘れ物だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
京王プラザホテル八王子 2015年05月08日 11:27:33

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠に有難うございます。又、貴重なお時間をご投稿に割いて頂きました事、重ねて御礼申し上げます。当ホテルにおいてはお客様のお忘れ物が発見された場合は宅配便の着払いでお送りしてさせていただいております。その点を十分に説明させていただいた上で郵送するべきだと反省しております。お客様におかれましては、誠に勝手な申し出ではございますが、何卒ご容赦ご寛容賜り、今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブワイドシングル禁煙(19.7平米)】

食事2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 22:41:27

チェックインの際、部屋のカードキーを忘れられ、部屋の前まで行ったのにわざわざフロントまで戻らなければならなくて残念でした。

プランでは正午まで部屋を利用できることになっていたはずなのですが、チェックインの際にその事について全くふれられなかったので、自分の思い違いかと思い通常時間でチェックアウトをしたのですが、申し込み時の資料では正午チェックアウトになっていました。

また、夕食は資料では野菜5種、甲州ワインビーフなどのコースとなっていたのですが、実際は野菜は全く無く、お肉もオージービーフのコースでした。また、コースが変更されていることについて、お店の方から何の説明もありませんでした。楽しみにしていただけに、とてもがっかりです。

更に、お部屋のバーには普通料金表が付いているはずなのですが、どこにも無く、料金がわからず、利用できませんでした。

どれこれもホテルのサービスとしてはありえない事だと思います。料金がお得だったとはいえ、せっかくのジュニアスイートルームステイだったのに、本当に残念です。

立地条件、部屋の設備に不満は無く、スタッフも感じの良い方がいらっしゃるのに・・・

プランの内容はしっかり確認していただき、徹底していただきたいです。最初に提示されている内容を見て契約しているので、プランに変更がある場合は事前にその旨ご連絡をいただきたかったです。いつも、このような杜撰な対応をされているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
京王プラザホテル八王子 2011年07月27日 21:52:06

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったサービスを行わず、また、プランの内容確認を怠った事により、この様な事態を招いた事は重要な問題と受け止めております。今後、この様な事が無きようスタッフ一同に反省を促し、また初心に帰り、常に最善の配慮を行うよう厳重注意致しました。誠に勝手なお願いとは存じますが、この度の件は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室料最大74%引き☆眺望満喫☆最上15階レストランディナーとジュニアスイートステイ 
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(52平米)】

食事2

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 09:10:49

京王プラザの名称で少々期待して宿泊したのですが今回は残念!という気分です。エグゼクティブとは言い難いフロア?お部屋?。
ごく普通のシティホテルのお部屋でした。
朝食も品数も少なく????っていう気分で食事を終えました。(しいて言えばパンはおいしかったです)
従業員の方の接遇は悪くはなかったのでそれだけが救いだったでしょうか。

去年の暮れに近隣のホテルに宿泊したのですが、もし今度八王子方面に行くことがあればそちらのホテルを選択すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
京王プラザホテル八王子 2011年02月20日 13:47:59

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共ホテルに足をお運びいただいたにも関わらす、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。お客様のご貴重なご意見をお預かりさせて頂き、今後のサービス向上に繋げて参りたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブセミダブル喫煙(21平米)】

食事2

恵KEIさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

恵KEIさん [30代/男性] 2010年12月13日 21:15:57

部屋は、広くとても快適でした。ただ夕方6時頃フロントに、電話をしたら、全然つながら無かった。何回も、掛け直し凄く嫌な気分に、なりました。

【ご利用の宿泊プラン】
プラザエグゼクティブ【朝食付き】
エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
京王プラザホテル八王子 2010年12月18日 03:27:38

この度は京王プラザホテル八王子にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お電話が繋がらなかったとの事、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、担当に伝え接遇、サービス体制の改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
プラザエグゼクティブ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ