楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.48
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2195件中 2101~2120件表示

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 08:07:45

いつも最高のサービスで満足しております。
部屋もきれいで液晶テレビも見やすいですね。
駅側の景色は特に夜が素敵でした。
フロントの方の応対は良かったですよ。
また利用したい一流ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年11月14日 11:42:21

出勤して 朝一番に開いたメールが お客様からのメールでございました。 何より嬉しいお言葉に スタッフ一同大喜びでございます。また気を引き締め より一層お客様へのサービスに努めて参りたいと思います。 またのご来館を 心よりお待ち申し上げております。

京王プラザホテル八王子
宿泊支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月13日 00:04:56

立地もいいし、お湯も沸かせるし、きれいだし、とってもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年11月13日 07:34:41

この度のご利用誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、我々スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もよりお客様のご期待に添えられる様、全てにおけるサービスの向上を目指して参る所存でございますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

京王プラザホテル八王子
宿泊支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 10:22:50

今までずっと楽天トラベルから予約して利用していますが、今回初めてチェックイン時に料金(現金)を前払いで請求されました。
今まではチェックアウトの時に支払っていたので、制度が変わったのかフロントの方に尋ねたところ、「今までも当日予約(これも今回初めて言われた)は前払いです」とのこと。
今までと今回と何が違うのか再度たずねると、「それでは今回は特別に後払いでけっこうです」と言われました。
こちらの質問に答えていないし、「特別」といってこちらが悪いかのようにおっしゃられてました。今まで普通だったことが急に「特別」になるものなのか疑問です。
決して安くないお金を払って利用しているので、こちらに何か問題があるのか、ホテルの不手際なのか明確に説明して欲しかったです。
今まで、気持ちよく利用させていただいてきただけに、今回のことでガッカリしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年11月07日 17:53:10

いつもご利用頂きまして、まことにありがとうございます。また、この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
さて、お問い合わせいただきました前受け金(デポジット)の件でございますが、基本的にはご宿泊者様からデポジットをお預りすることを前提といたしております。また宿泊約款に記載されているお支払いの事項として「出発の際、又は当ホテルが請求したとき、フロントにおいて行っていただきます。」となっており、この度の件は、後述の部分にあたることとは存じます。当日の混雑など状況に応じて、前述での対応をさせていただくことも多々あります。しかしながらチェックイン時のフロントクラークのご案内不足、及び不適切なご案内により、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。スタッフへのより一層の教育と、ご案内の徹底をする所存でございます、何卒ご寛容を賜り、今後共ご愛顧の程よろしくお願い致します。

京王プラザホテル八王子
宿泊支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月01日 20:54:14

はじめて宿泊しましたが、設備などは普通な感じ
でした。しかし、スタッフの態度がとても良くて、
クリーンスタッフも廊下ですれ違う時にきちんと
挨拶してくれるし、フロントでは宿泊の翌日も
荷物を預かってくれるし、てきぱきと、でも、
丁寧で笑顔な対応が素晴らしかったです。
ただ、部屋が寒かったので空調を調節しようと、
設定温度を上げたのですが、どういう訳か送風に
しかならならず(涙)まだ中央管理を切り替えて
いなかったのか、僕がいけなかったのか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年11月04日 13:09:51

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同とても励みになっております。
さて、空調の件でございますがご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。この空調システムの難解な部分は他のお客様からの要望も多く、とくに中間期(秋、春)にはご不便をお掛けすることも多いため、先に予定されている改装の際にはぜひとも検討させていただくべき所存でございます。ご貴重なご意見、ありがとうございました。
八王子におこしの際はぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月29日 09:05:59

朝食のバイキングはいいけど、メニューが少ない気がする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年10月29日 23:59:19

日頃より弊社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、「ル・クレール」の朝食をご利用頂き、メニュー数について貴重なご意見を頂戴致しました。
メニューの品数、品揃えにつきましては日頃より充実を図って参りましたが、メニューが少なく感じられ、ご満足頂けなかった事は誠に申し訳なく、お詫び申し上げる次第でございます。
今後の改善策と致しまして、もし差し支えなければ「何が」(品名など)少ないと感じられたか、お言葉を頂ければ幸いでございます。
このご意見を無駄にする事のない様、料理長、レストラン店長と検討を重ねお客様にご満足いただける様、より良いメニュー作りを進めてまいる所存でございます。
何卒ご寛容を賜り、併せて今後とも倍旧のご愛顧をお願い申し上げる次第でございます。
まずは書面を持ちましてお詫び申し上げます。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 13:43:27

フロント:チェックインの際に近所の情報を聞いたのですが、大変感じが良く、気持ちよく応対して頂きました。
部屋:突き当たりの広い部屋に泊まったのですが、広さは十分でした、空調も丁度良かったです、設備類も文句はないのですが、あえて挙げると、椅子が傷んでいたのが気になりました。
食事:2Fのレストランで夕食バイキングを試しましたが、食器と食材のサイズがミスマッチ、また配置も問題あるように感じました、お寿司の横に醤油は置いてあるのですが、小皿が見あたらない・・・等々、若干不満が残る夕食でした、料理の内容は金額から考えると適当なのでしょうか?割高感は否めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年10月30日 00:03:15

この度は京王プラザホテル八王子を御利用いただきまして誠にありがとうございました。
椅子の痛みの件でございますが、手前共のホテルも営業を始めて10年経ち、ただ今、客室改装へ向けての準備を進めているところでございます。とても貴重なご意見を有難うございました。改装に向けて是非御参考にさせていただきたく思う所存でございます。
また、レストランへのご意見を、料飲支配人に伝えましたところ、「ご意見は誠に ごもっともなご意見」と切に受け止め、ただいま改良中でございます。
醤油の横に小皿の用意がされていなかったことにつきましては、お客様にはご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、お料理の内容につきましても、お客様にご満足頂けませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。料理長をはじめ貴重なご意見と切に受け止めて、精進いたす所存でございます。
月変わりで様々なテーマでバイキングを提供させて頂いており、このご意見を是非活用させていただき、次回ご来店の際にご満足頂ける事を願っております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。 またの 御来館心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 19:31:51

いつも出張では利用しております。
とても快適で調度品も綺麗です。
三多摩地区というより都内でトップクラスのホテルです。
料金もリーズナブルです。
従業員の方の指導がとても行き届いておりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年10月25日 22:00:00

この度は、京王プラザ八王子を御利用頂きまして誠に有難うございます。お褒めの御言葉を頂き従業員一同大変嬉しく思います。今後もご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月17日 10:14:02

駅から近くて便利です。夕食は飛騨高山フェアをしていて美味しいお料理を堪能させていただきました。八王子周辺ではもっとも高級なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年10月17日 18:56:22

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
飛騨高山フェアは、皆様からご愛顧下さっている御陰で、ここ何年かご提供させて頂いております。お褒めのお言葉を頂き、お客様がご満足していただけた事、大変に嬉しく思っております。また来年も予定しておりますので、是非ご来館下さいませ。
これからも、お客様のご期待にそえるよう、従業員一同精進して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月05日 09:15:48

フロントの方が親切でポストの位置を訪ねたところ代わりに投函しておいてくれるとのことでした。忙しかったので本当に助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年10月05日 19:38:32

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございました。又フロントに関して、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。お客様のお言葉、従業員一同嬉しく思っており、今以上にご満足して頂けるよう努めていく所存でございます。
今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 20:06:47

宿泊に関しては可も無く不可もなくといったところだがラウンジのサービスが全くダメ。①席への案内に納得がいかない(席が空いているにも関わらず長時間待たされその間に我々より後から来た知り合いらしき人を先に案内していた)②従業員がその知り合いらしき人となあなあで話しをしていた③注文した物(ホットコーヒー、ハーブティー、ケーキ)が20分近くかかっても出てこなかった④従業員がホールを走りまくっていた⑤入り口から奥の従業員に大きな声で指示出しをしていた とホテルのラウンジでは考えられない行いの数々であった。長旅の疲れを癒そうと高い金を払ってホテルのラウンジを活用したのに大いに気分を害しました。今後また宿泊をする可能性はありますがラウンジを使う気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年09月27日 10:46:52

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございました。私共ロビーラウンジにおいて大変ご不快な思いをおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
先日、お客様と直接お話させて頂きました通り、サービスの原点に戻った教育を徹底させ、今後この様な事の無きよう指導して参ります。
宿泊ともども今後のご利用をお待ち申し上げております。

料飲支配人

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 20:57:00

いつも気持ちよい従業員の方の応対に感心しております。
ズボンプレッサーを届けてくださった男性従業員の方が新人研修中であったようですがなかなか礼儀正しかったのも好印象です。
三多摩地区だけでなく都内でもトップのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年09月26日 02:01:12

いつも京王プラザホテル八王子をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様のお言葉、従業員一同嬉しく思っており、今以上にご満足して頂けるよう努めていく所存です。
今後もご愛顧下さいますようお願い致します。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 00:02:47

出張で利用しました。八王子滞在にはいつも利用するのですが、チェックイン時、迎えてくださるフロントスタッフの方が笑顔がすばらしいですね。部屋もとても清潔でした。LAN設備があるのも大変気に入っています。一点だけ欲を言えば、部屋に備え付けのスリッパは出来ればウオッシャブルタイプの物になればなと感じました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年09月21日 21:00:42

平素より京王プラザホテル八王子を御利用頂きましてありがとうございます。私共では、御来館頂いた時より、お客様に良い気分でお過し頂けますよう、まず笑顔でお客様と接客するよう心掛けております。そのため、こういったお褒めの御言葉を頂けますと、大変スタッフの励みになり、大変嬉しく思います。また、ウオッシャブルタイプのスリッパについてですが、ただいまのところデラックスツイン・ダブルルームのみにお入れしておりまして、今後全ての御部屋に備える様、検討させて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過しいただけます様、サービス・設備等の両面にて向上する様努めてまいります。またの御利用をお待ち申しあげております。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 00:03:09

食事の付いていないタイプでの予約でしたが、チェックインの際にせめて朝食のお話だけでもしていただければよかったなと思いました。金額などわからなかったので結局はスタバで済ませてしまいましたが・・・
設備などはごくごく普通ではなかったでしょうか。
お掃除はきちんとされていたと思います。
ベッドがちょっと硬めで良く寝ることが出来ました。
ありがとうございまいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年09月20日 03:31:44

この度は、私共のホテルを御利用頂きまして有難うございました。又、御部屋の掃除に関してお褒めの御言葉を頂き有難うございました。
チェックインの際に、お客様に朝食の案内をせずに御不便をかけてしまい、申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無き様、充分注意致しますので、今後共ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 16:43:16

9月11日に宿泊しました。
お部屋はとても綺麗で、場所も便利が良くて満足です。
しかし、新聞サービスがなかったのがとても残念です。
新聞サービスがなくて有料だとフロントでチェックインの際にお知らせ頂ければお願いしたのですが、その案内もなく、お部屋の中にも案内がなかったので、朝になって何度も部屋の入口をまだかな?とチェックしてしまいました。
(ちょうど選挙の開票結果が気になる日だったこともあり)
お食事のルームサービスがなかったのも、残念です。
レストランが何軒もあるのに、どうしてルームサービスはないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年09月15日 20:27:02

この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お部屋・立地についてお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
新聞に対するご要望を頂いておりますが、無料サービスとして、お部屋にお届けできない現状でございます。ご説明が不足していた事、誠に申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスに関しましては、過去何度か検討致しましたが、諸般の事情から行っておりません。ご理解いただければ幸いでございます。
行き届いたサービスをご提供でき、ご満足をいただけるホテルにするため、貴重なご意見を真摯に受け止め、これからも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月13日 19:41:14

やまなみさんのステーキがとてもおいしかったです。
ホテルについては新聞のサービスがあればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年09月14日 18:18:46

この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊頂きましてありがとうございました。
連山の食事をご満足して頂けたとの事、お褒めのお言葉ありがとうございます。また、新聞のサービスですが、フロントでの販売と、ご要望があれば、お部屋にお届けもしております。次回ご利用頂きます際に、是非お申し付け下さいませ。
お客様の貴重なご意見をもとに、より良いサービスをご提供できますよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 00:19:45

駅より至近、部屋も大変綺麗で満足、但し当日大雨故ホテル内の和食レストランにて夕食、値段の割に中身にガッカリかつ隣席の地元サラリーマンのうるさい酔っ払いにガッカリ また翌朝、非常に急いでいる中、我感せずの新人とおぼしき男性フロントマンの対応に唖然、フロント全員がアルバイトかと思うホスピタリィティの無さにガッカリ致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年08月29日 01:41:23

この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。レストランでのお食事及びチェックアウトに際し不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。ご貴重な意見を頂きましたので、お客様に満足してお過ごし頂ける様従業員の教育を徹底して参りますので、またのご利用を賜わります様お願い致します。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 23:39:55

スタンダードツインの部屋に、妻と2歳の子供(添い寝)と3人で宿泊しました。部屋は清潔感があり、他のホテルのツインルームより広く、ゆったり過ごすことができました。チェックインの時、子供が一緒なのをみて、禁煙の部屋に変更してくれたフロントの人は「さすがだな~」と思いましたが、朝食の説明などもう少し「どこで・何時から・いくらなのか」など詳しく説明があるとよりよかったと思います。また、機会があったらお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年08月27日 15:23:35

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。また、レストランのご案内が不足し、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を、サービスに役立ていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 11:19:26

8月19日・20日と2泊しました。宿泊料金を考慮して申し上げます。
(1) 新聞のサービスがなかった。
(2) (1)に関連して、お部屋にはTVの番組表がなかった。
(3) 私が宿泊した部屋だけかも知れませんが、館内を案内する資料がなかった。
(4) (3)に関連して、朝食の場所、料金が分からず、結局、フロントにお聞きました。
(5) 朝食も他のホテルと比して安くはない料金設定だと思いますが、他のホテルの朝食との差異を、私は見出すことができませんでした。

安い宿泊料金で頑張っているホテルが増えている一方、それなりの宿泊料金を設定されていらっしゃるのですから、サービスもそれなりのものを期待します。

苦言ばかりでは失礼なので、良かった点も。

(1) LANケーブルをお借りしたい旨お願いしたところ、お部屋までお届けしてくれました。
(2) お部屋や館内は、とても清潔に保たれていました。

以上、思いつくままに申し上げましたが、またお世話になる機会があると思います。その際は、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年08月24日 01:22:44

この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、私共の説明不足及び不手際により、大変なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。新聞につきましては、有料のサービスになりまして、番組表につきましては、入室のサービスは行っておらず、ご用命がありましたら新聞の番組表のコピーをお持ちしております。これらのことにつき、説明を致しませんで申し訳ございませんでした。館内案内につきましては、レストラン案内を新たにお部屋にセットするように致しました。また、朝食につきましても、お客様にご満足して頂けるように努力してまいります。
この度の貴重なご意見を参考にし、より良いサービスを提供できますように従業員一同いっそうの努力をしてまいりますので、またのご利用を賜りますようお願いいたします。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 10:45:54

立地条件もよく、応対もとても親切にしていただきました。強いて言えば、お風呂の換気扇の状態が悪く、続けてお風呂に入ると、全体のくもりがとれなかったことです。換気扇のスイッチがどこかにあったのかもしれないのですが、トイレも併設してあったので、少々湿気を感じました。
それ以外は、大変満足できました。また、旅行に行く際には、この京王プラザの系列ホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年08月18日 12:23:54

この度は、ご利用誠にありがとうございました。さて、バスルームの換気扇の件でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。早速チェックしました所,自動換気になっておりますが、少し弱くなっており調整させていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービス向上に参考にさせていただきたいと思います。機会がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 18:08:42

7月25日に宿泊致しました。仕事で八王子に来るときは必ず利用させて頂き、今年に入ってからも既に10回以上になります。近隣の他ホテルに比べると立地・ロケーション・設備・サービスは段違いに良いと思います。シングルの部屋数が少ないので、度々ツインのシングルユース利用で割高になってしまうのが玉に瑕です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル八王子 2005年07月29日 01:19:31

いつも京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、従業員一同喜んでおり、重ねて御礼申し上げます。
今後もさらなるサービスの向上に努めて参りますのでご愛顧頂きます様お願い申し上げます。

2195件中 2101~2120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ