立地5
miyabi324さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- miyabi324さん [40代/男性] 2012年09月20日 10:56:16
-
八王子で仕事があるときは比較的良く利用しますが、海外観光客の廊下での声が煩く、部屋での仕事や眠る時間になかなか寝付けなかったです。海外の観光客と国内のお客のフロアーを変える事も今後検討して欲しいと思いました。(特に中国系の人が煩いです)次回も利用したいと思いますが、静かな環境で過ごせなければ別なホテルを探してみたいと思います。
事前に予約時に要望したら問題ないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京王プラザホテル八王子 2012年09月24日 18:28:34
-
いつも、京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際しましては、お部屋まわりの騒音にて、ゆっくりとお過ごし頂けずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋割りにつきましては、お客様のニーズに合わせ、細心の注意を持って対応させて頂きます。
このたびのお声を貴重なご意見として、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 20:06:34
-
もう宿泊回数が20回を超えるかと思いますが、2点のみ。
一つは、定価で泊まった場合と特別プランで泊まった場合とでフロントスタッフ(特に年配)の態度と口調が明らかに違う。定価で予約した日はめちゃくちゃ丁寧で、特別プランのときは物凄くぞんざいで素っ気無い。終には「格安プランでお泊りの~」を何度も連呼する始末。
もう一つは、ポイント使ったときも、「ポイントで○○円引いております」をほかの客がいるところで何度も何度も大きな声で言う。
割安を卑しく思うなら、楽天から撤退すれば良いではないですか?
京王さんに競合出来る強力なホテルが八王子に出来ることを、心より祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京王プラザホテル八王子 2012年09月03日 15:26:37
-
いつも京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。過日のご滞在に際してはお客様のご気分を損ねてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共といたしましては、予約内容の確認の意味からポイント額を申し上げた次第ではございましたが、それによりお客様にご不快の念を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。また、当ホテルではご利用金額に関わらず、すべてのお客様にご満足いただけるサービスを提供する様に努めております。しかしながらこのたびのお声を真摯に受け止め、貴重なご意見として、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブセミダブル禁煙(21平米)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月07日 18:47:50
-
立地、金額的には良かったのですが・・・。
加湿器の貸し出し依頼をして、水が補給されて届けられたので「親切だな」と思ったが、中をのぞいてビックリ! 水垢プカプカ・ホコリだらけの水でした。具合が悪くなりそうだったので使用しませんでした。
ベット下の足元すぐに牛乳瓶程の大きさの粉ミルク入れ(忘れ物?)が落ちていて、掃除が行き届いていないのが分かりました。
朝食ビュッフェの¥1800から¥1200になる割引チケットをいただきましたが、とても金額相当の内容には思えず残念でした。
苦情ばかりでしたが立地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京王プラザホテル八王子 2012年08月09日 22:31:04
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。加湿器の件といいベッド下の清掃不備といい、お客様には度重なる不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃時の再チェックや保管中の加湿器の再清掃をするなど、お客様から頂いたご指摘を肝に銘じ、スタッフの教育の徹底を図って参ります。また、朝食の件につきましても、季節ごとにメニューの見直しも検討していますので、お客様のご意見も料飲部で検討して参ります。改めて、この度の件に関してお詫びすると共に、ご寛容を頂き、また是非お越しいただけることをお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定カップルプラン 20時以降レイトチェックイン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブクィーン禁煙(26平米)】
立地5
ted69さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ted69さん [40代/男性] 2012年06月08日 11:53:41
-
朝食付きのはずが、チェックイン時に渡されたのは、夕食優待券と朝食優待券とカードキーのみ。 その時は朝食なしで予約したかもしれないと思って朝食を取らずにチェックアウトしたが、帰宅しPCを開くと朝食付きの予約だった。
確認をしなかった私も悪かったが、予約の管理がしっかり出来ていれば、こんなことは無い筈。
シングルが満室で、広めのツインににしてくれたのはうれしかったが、残念です。
また、駅前の好立地で駐車料金を取るのは理解できるが、予約サイトでもわかりやすく告知した方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 京王プラザホテル八王子 2012年06月28日 01:53:28
-
この度は京王プラザホテルは八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は汗顔の至りでございます。
ご予約いただいた内容確認する事は当然のことであり、配慮に欠けた対応であった事、大変申し訳ございません。
今後は初心に立ち返り、ご予約いただいた内容を確認ることはもちろん、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】インターネット限定 直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル喫煙(21平米)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月04日 17:02:04
-
他の部屋でも同様ですが、シャワーが水量が少なく、温度も安定せずに危険だと思います。何度も宿泊していますが、いつもです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 京王プラザホテル八王子 2012年01月06日 01:49:59
-
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
シャワーの件でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、ここにお詫びを申し上げます。この度頂きましたご指摘につきましては、お客様の貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「年末年始も仕事だ!」仕事人応援シングルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】
立地5
恵KEIさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 恵KEIさん [30代/男性] 2011年02月15日 00:21:06
-
スタンダードの部屋を、利用しました。部屋の換気用のファンが、カタカタ鳴って、寝るときにかなりうるさかった。ホテル側の管理に、疑問有りです。
【ご利用の宿泊プラン】
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京王プラザホテル八王子 2011年02月15日 12:07:56
-
いつも、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
換気用ファンの音が大きく、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
毎日の設備点検を再度、徹底して参ります。
何卒ご了承いただきまして、またご利用いただければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)】
立地5
恵KEIさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 恵KEIさん [30代/男性] 2010年12月13日 21:15:57
-
部屋は、広くとても快適でした。ただ夕方6時頃フロントに、電話をしたら、全然つながら無かった。何回も、掛け直し凄く嫌な気分に、なりました。
【ご利用の宿泊プラン】
プラザエグゼクティブ【朝食付き】
エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京王プラザホテル八王子 2010年12月18日 03:27:38
-
この度は京王プラザホテル八王子にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お電話が繋がらなかったとの事、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、担当に伝え接遇、サービス体制の改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスタンダードツイン喫煙(26平米)】
立地5
Baysideskyさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- Baysideskyさん [30代/男性] 2010年11月27日 19:48:42
-
最悪な宿泊となりました。
「京王プラザホテル」「エグゼクティブシングル」の名前に
期待を持ちすぎたようです。
・部屋に入ったら、すぐ右の壁際に枯れ葉が落ちていた
・洗面所に髪の毛が落ちていた
・レストランのご案内の中に髪の毛が挟まっていた
・バスルームの電話機に埃が積もっていた
・ベッドシーツに血の染みがついたまま など・・・
清掃・清掃の不備が目立ち過ぎます。
もう2度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京王プラザホテル八王子 2010年12月01日 05:20:46
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠に有難うございました。せっかくご利用頂いたにもかかわらず客室内の清掃の不行き届きにより不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘頂いた内容はいずれも客室清掃において充分に注意しなければいけないものばかりでございます。今後二度とこのような事の無いよう社員教育の再徹底を図って参ります。気持ち良くご滞在頂くことが出来ず、ご期待に沿うおもてなしが出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】7日前までの予約の特別価格!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブシングル喫煙(19平米)】
立地5
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 16:37:45
-
一ヶ月に二、三回位は利用してます。今回、机に前宿泊者のクリーニングのタグが落ちてた。前回はベッドに髪の毛が落ちていたり…徹底しますと言ってたけど…何も変わってない。前もバスに髪の毛落ちてた事あったし。立地がいぃから利用してるけど高いお金払ってるんだから対処をキチンとして欲しい。ベッドの髪の時は部屋が変わったけど…でもそれなりの誠意を見せて下さい!フロントの男性も態度悪い人が何人かいますし。気分が悪いです!
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
スタンダードツイン喫煙(26平米)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 京王プラザホテル八王子 2009年08月05日 00:40:08
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備のために、ご不快の念をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。
本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、度重なる不手際を招いたことは重要な問題であると深く受け止めております。担当部門責任者には、細部にまで亘る点検を徹底するよう厳命いたしました。また、チェックイン担当者及びフロントスタッフには、初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対する様、厳重注意いたしました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、この度のことは、何卒ご寛容賜わります様お願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙(26平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 19:19:16
-
11月19日に一泊しました。
夕方着でフロントはゲストもおらず落ち着いていてスタッフも3人か4人いらしたのですが、玄関から入ってきた私たちには目もくれずPCに向き合っておりました。
お忙しいのかなと思って、フロント正面で待っておりましたが、チラッと顔を上げたにも関わらず、こちらへどーぞの一言もなく、私も夫もビックリしました。
そこら辺の安いビジネスホテルではありませんよね??
子供たちにも今日は素敵なホテルに泊まるよー!と伝えていたのに、フロントの対応の悪さ笑顔の無さに、子供にフロントの人なんか怖いと言われてしまいました。
朝食会場のスタッフは皆様お優しく、笑顔が大変素敵でした。
夫も到着時のフロントの態度に腹を立てておりましたが、朝食会場のスタッフの対応の良さとお食事の美味しさになんとかご機嫌がおさまりました。
ホテルの顔と言われるフロントスタッフの接客を再度見直したほうがよいと思います。若い新人のようには皆様お見受けできませんでしたので。
残念ですが、もう一度お世話になることはないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 京王プラザホテル八王子 2023年11月27日 12:18:52
-
この度は、数あるホテルの中から京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、チェックイン後の貴重なお時間に口コミをご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さて、今回の口コミを拝見させて頂きまして、スタッフの不躾な対応でご不快な念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様が玄関からご来館頂いた際、真っ先にお声がけしお客様をお迎えする体制を常に整えておる状態が通常ではございますが、今回は全く相反する行動がございました事実を、厳粛に受け止めております。
今回の件は、フロント内で既に共有させていただいており、今後は今一度初心に立ち返ると共に私どものブランドプロミスである常に笑顔でお客様に寄り添ったサービスの徹底に努めてまいります。
最後に改めまして、今回のご滞在でお客様にご不快な念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
京王プラザホテル八王子
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】
立地4
おーしゃん11さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- おーしゃん11さん [50代/男性] 2023年04月02日 23:10:06
-
今回、3泊4日した。
チェックイン時、ホテルのフロントに家族にアレルギー体質アリのため朝食時にアレルギー物質が料理に含まれているか教えてほしい旨伝えた。
しかし、食事部門に伝わっておらず、朝食担当に確認。
その後、その旨をフロントに伝え、きちんと対応すると返事をいただいたが次の日、その翌日も同じ対応でこちらで確認した。
アレルギー持ちの方は、身を守るため自分で確認する必要あり。
同系列のホテルを使用していてここのホテルだけ対応が無かったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 京王プラザホテル八王子 2023年04月16日 16:34:18
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。
お客様のアレルギーの対応につきまして、チェックイン時にお伺いしていたにも関わらず、再度、レストランの係へ確認、依頼をしなければならなかったとの不手際につきまして、本来あってはならぬことと大変申し訳、深くお詫びするとともに猛省しております。
本来であれば、お名前とお部屋番号をお伺いした際に直ぐにご案内をさせていただくことが、必然でございましたが、緊張感の足りぬ対応、誠に申し訳ございません。
心より、お詫び申し上げます。
今後、このようなことなのないよう至急、改善し、お客様皆さまに安心して、ご利用いただけるホテルを目指し、精進してまいります。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】
立地4
ななし8332さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ななし8332さん [50代/男性] 2021年05月08日 20:02:17
-
エグゼクティブ階のシングルでした。新しい?くきれいな部屋でした。しかし、自分には不満な部屋でした。以前宿泊経験のある普通のシングルの方が快適でした。とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 京王プラザホテル八王子 2021年05月20日 03:09:16
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお寛ぎいただけたご様子で嬉しく存じます。お部屋に関しましてですが、スタンダードシングル調整の関係でグレードアップさせていただいたものと思われます。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。またのご来館をお待ち申し上げております。宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】GWもお得に泊まれる♪ 大幅値引きの期間限定セール ☆★素泊まり☆★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 16:57:04
-
GO TOで利用したが、地域共通クーポンの説明を間違えられ、朝食付きのプランなのに朝食券を渡されず、説明もずさん。最初のフロントの対応が悪いと悪いところばかり目立ってしまう。ホテルのアンケートに書こうと思ったが、記載したのに送信できず、エラーの原因もわからない。朝食は注文間違いをされ、部屋も少しカビ臭い。立地は良いのだが、夜中電車の音が少しだけ気になる。電車好きにはたまらなく良いのだろうが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京王プラザホテル八王子 2020年11月09日 12:29:05
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご指摘を頂戴した件につきまして、正に汗顔の至りであり、お返しする言葉もございません。お客様へご不快の念を抱かせてしまったことを猛省し、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフは元より、GO TO トラベルに関する内容把握を、全スタッフが徹底するよう、改めて注意喚起いたしました。また、ホテルアンケートの送信不具合に関しまして、現在、原因を究明している最中でございます。重ねてお客様へご迷惑をお掛けした件につきましても、心よりお詫び申し上げます。ハード・ソフトの両面において、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度、サービス向上に努めて参りますので、何とぞご寛容のほど賜り、またのご利用をいただければ幸甚に存じます。お客様のご多幸を祈念いたしますとともに、またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】
立地4
ブルトレ24さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ブルトレ24さん [50代/男性] 2020年01月19日 07:23:20
-
「ハート面が残念なホテル」
JR八王子駅近くということで利用させていただきました。
フロント対応は至ってシンプル(機械的)。ロビーこそはティホテルの雰囲気はあるものの、ホテル入り口→フロント→エレベーターホルヘの動線が長く、当然(?)ベルさんもいないので自分で荷物を運びます。
お部屋は南側(JR線路側)。窓から電車の出入りを楽しめたのも束の間。。。ホテル建物(防音面)がチープなのか、電車の走行音が気になり出しました。
夜中までそして早朝から「電車音」に悩まされることとなりました。
(電車の走行音でリラックスできる方にはおすすめのホテルです…)
またお部屋のお掃除が甘く、埃っぽさも気になりました。空気清浄機をお借りしましたが、その空気清浄機にも埃が溜まっておりました。。。
朝食は至って普通のバイキングで特筆すべきものはありありませんでした。お値段以下といったところでしょうか。(ビジネスホテル並み)
気になったのがホテルスタッフの少なさ。お料理の補充も遅れており、お客様の方から「○○がないです」と言われていました。テイクアウトコーヒーのペーパーカップもお願いしないと出してもらえませんでした。
「京王ホテル」のイメージがあるだけに、とても残念な宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プラザホテル八王子 2020年01月19日 08:29:29
-
この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
フロントでのお客様対応から、清掃・設備面に至るまでお客様にご不快感を与えてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
設備面の改善はなかなか難しい部分がございますが、サービス面・清掃面につきましては、スタッフ一同、お客様にご満足いただけます当様、早速取り組んで参ります。
何卒、次回のご宿泊をお考えの際にも、京王プラザホテル八王子をお選びいただきます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定スペシャルプラン(朝食バイキングつき)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアワイドシングル/19.7平米】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月17日 20:10:14
-
3泊4日の出張で利用しましたが、3日間とも朝食バイキングメニューが全く同じでした。部屋、サービスは良いと思いますが残念です。食べる気がなくなります。他の普通のビジネスホテルの方が朝食メニューが変わるのでよっぽどマシです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プラザホテル八王子 2020年01月19日 08:21:40
-
この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿もありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
ご朝食のメニューにつきましては、ご満足いただけなかった事、大変心苦しく感じております。
今後、長期滞在のお客様にも飽きのこないメニューを提供できます様、少しづつではございますが改善を重ねて参ります。
次回のご宿泊の際にも、京王プラザホテル八王子をお選びいただけます様、お願い申し上げます。
京王プラザホテル八王子宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル限定】2020年も頑張る仕事人応援プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/120cmベッド★16.9平米】
立地4
マッチャン3150さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- マッチャン3150さん [50代/男性] 2019年11月28日 09:56:35
-
何度も宿泊をしているが、前回の宿泊時でチェックアウトの際に、前日に宿泊費の支払いをしているのに請求をされた
前日に支払った事を告げたら後ろから書類を出して確認をされ、私が嘘を言っているように感じました
また、受付時に私は足を痛めてビッコを引いて歩いていましたが、それでもホテルマンが立っている奥のカウンターまで手招きをされました
お客様の歩き方などは、しっかりと認識をすることが必要と思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル八王子 2019年11月30日 13:54:11
-
先日は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことのなきよう努めて参ります。今後はお客様にご満足頂けるホテルとなるよう一層努力して参ります。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エグゼクティブシングル/16.9平米】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 07:54:06
-
チェックインで大行列、手際が悪く不快。車寄せでも全く誘導なし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 京王プラザホテル八王子 2019年08月12日 20:54:21
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご丁寧な投稿をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。 この度は、チェックインの係りの手際が悪くお客様に不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私共の教育の不徹底が招いたことでございます。今後も個人のチェックイン技術の向上を図って参ります。
誠に勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、何卒、この度の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴いたしたくお願い申し上げます。また、引き続き今まで同様、ご愛顧を賜り、ご指導・ご鞭撻を頂戴致したく、重ねてお願い申し上げます。京王プラザホテル八王子宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/120cmベッド★24.9平米】
立地4
aichil711さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- aichil711さん [30代/女性] 2019年05月08日 02:57:44
-
5月3日に宿泊しました。場所は駅前で便利でした。ホテル自体もきれいでした。ただ、夜中暑すぎて眠れずフロントに電話したら扇風機みたいなのが部屋に置いてあるって言われてどんなに探してもないので、そしたらフロントの人がきてくれました。来てくれたのはいいが、部屋を見て、あ~この部屋にはないようですね。って。クーラーは今の時期つかないらしく送風だけでてるのでつけてても意味ないって電話で言ってたのに、部屋に来て扇風機がないってわかったらこちらをつけていただくしかないですねって。それでなにもしてくれず部屋を出て行った。私たちは唖然…。扇風機持ってきてくれるのかと思ったらそれで終わりでした。こんな対応の悪いホテルはなかなかないです。ちょっといいホテルに泊まりたいから普通のビジネスホテルより高い値段払って泊まってるのにこんな思いするなんて、、、。こんなに居心地の悪いホテルは初めてでした。そしてこの対応…不快すぎました。もう二度と泊まりたくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 京王プラザホテル八王子 2019年05月09日 12:35:20
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠に有難うございます。またご投稿をお寄せ頂き重て御礼申し上げます。今回接客の件でお客様から頂いたご指摘については、ホテルに従事する者として、あってはならない対応であり、全く申し開きが出来ない恥かしい対応でございます。心無い対応により不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様の状況を踏まえ寄り添った対応をすべきであったと深く反省致しております。
担当スタッフはもちろんお客様から賜りましたご指摘はスタッフ全員が共有し今一度基本に立ち返りお客様に寄り添った接客に努めるよう、再度指導を徹底して参ります。
お客様におかれましては、甚だ勝手であることは重々承知しておりますが何卒ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 八王子温泉やすらぎの湯 入浴券付き宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【女性におすすめ ワイドシングル禁煙(19.7平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 17:22:26
-
夜10時半ごろ到着する。荷物があったので、玄関に置いてあるカートを自ら使用し運ぶ。
遅い時間の到着だったので、ベルボーイらしきスタッフはいなかったが、フロントの人はカウンター越しに横目で見ていた割には中からは出てこなかった。
チェックインのためそのカウンターに行くも「いらっしゃいませ」の一言もなく会話が始まる。
車をエントランスに駐車しており、駐車場が満車のためどうすればいいか確認すると「前の平地の駐車場は空いてますよ」と言われる。
内心『初めて泊まるホテルの設備がどこに何があるかなんか知らんよ』と思いながら車を移動させる。
戻ってさあチェックインと思うと、そのスタッフは目の前にいるのに対応せず、裏から出てきた他のスタッフが対応してくれる。
精算の際、金額の確認もされずにカードをきられる。
部屋に行く時も、荷物を積んでいるカートは部屋の前に置いておけばいいのか?と聞いて初めて「お部屋まで案内します」と言った始末。
今回の選択は、ネームブランドで期待した分、京プラ大丈夫か?と感じた結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 京王プラザホテル八王子 2019年03月28日 01:53:21
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間の中投稿をお寄せ頂きありがとうございます。
今回、お客様から頂いたご指摘については、サービス業に従事する者として、あってはならない対応であり、その心ない対応により不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドアマンやベルマンを配置していない中でも、お客様の状況を踏まえ寄り添った対応をすべきであったと深く反省致しております。
担当スタッフはもちろんスタッフ全員が常にお客様に寄り添った接客に努めるよう、再度指導を徹底して参ります。
お客様におかれましては、何卒ご寛容頂き次の機会にも当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーンダブル禁煙(24.9平米)】
立地5
シロベンさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
初めての八王子宿泊でしたので、ブランドで選択しました。たまたま到着時にチェックイン客でフロントは手一杯で、5分程度待つことになりました。でも、その間「いらっしゃいませ。」も「少々お待ちください。」もないとは…
一方で、フロントに客がいないときはカウンター内で雑談しまくり…
それ以外は満足でしたが、一流ブランドも都心を離れるとこんな接客になってしまうんですかねぇ…とちょっとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のフロントスタッフの心ない応対に関して深くお詫び申し上げます。ホテルの原点でもある「おもてなしの心」を忘却した振る舞いに猛省いたしますとともに、スタッフ一同今一度初心に返り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。ご不快の念を与えてしまいましたが、再び機会がございましたら京王プラザホテル八王子をご利用いただきたく、恐縮ながらお願い申し上げます。またのご予約を心よりお待ちいたしております。