楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.62
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.25
  • 食事3.15

風呂1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-02 00:45:22

まず、チェックインが遅れる事で前日に電話。対応したスタッフの感じが悪すぎる。口調が何様かと思った。部屋が狭いのは仕方ないけど、テレビがホコリまみれ!! 特に喘息ある方は絶対行かない方が良い。しかもリモコンもなくテレビ見れず!! 滞在が短時間だったから見ずに過ごしました。あと風呂が臭い!! 生臭いような…髪の毛が天井に張り付いてたり、非常に気持ち悪い。禁煙部屋なのに灰皿あるし。チェックアウト時のスタッフも無言で鍵を受け取ったり、別のスタッフが歩くのを邪魔してきたり(謝りもせず…客優先じゃないの?)…教育がなってないと思った。二度と行きたくない、最悪な所だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
両国リバーホテル 2013-01-04 21:45:30

ご宿泊、有難うございました。
いろいろと悪いことが重なり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員には厳重に注意致しましたので、今後この様な事が無いように十分注意致します。
これに懲りずに、また機会がございましたら、ぜひ再度のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【セミダブル(軽朝食無料)】