楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.62
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.22
  • 食事3.16

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-02-09 01:28:39

◆苦情1点目
テレビの音量調整が壊れていて、勝手に音量が大きくなっていくので、フロントに電話しましましたが、待てども待てども誰も来ません。
痺れを切らしてもう一度電話したら、やっと男性の方が訪ねて来ていただけましたが、状況をみて、「これはちょっと」とだけ言い残して帰ろうとする始末。私から「どうしたらいいですか?」とたずねると、「このままで。」とあっけにとられる私を残して帰ってしまいました。

その後はフル音量のテレビの音に耐え切れず、早々に部屋を出ました。
チェックアウトの際、その同じ男性の方からは、「すみませんでした」の一言もなく。

◆苦情2点目
隣がホルモン屋さんだからか?エレベーター、廊下がとにかく油臭い。
堪りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
両国リバーホテル 2013-02-13 12:48:45

ご宿泊、有難うございました。テレビの件は誠に申し訳ございませんでした。従業員の対応に関しても、お客様に不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。今後、このような事の無いよう十分に注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリー・グループエンジョイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームA(軽朝食無料)】