楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時:スタッフの対応がつっけんどんでした。こちらが話し出す前に話し出し、こちらの話を全く聞いていませんでした。女性の方は丁寧に対応してくださいましたので、救われた感じです。チェックアウト時:鍵を返しそれを片付けることで精一杯のご様子。私と目を合わせもしないで「ありがとうございました」と言われました。非常に不愉快です。二度と泊まりません。それから2Fの自販機の釣り銭不足ランプがついたまま…翌日には直っているだろうなと期待しましたが一晩経ってもそのままでした。見回りもしないのでしょうか。客に言われるまで放っておくのですかね。立地条件・価格は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、有難うございました。この度は、接客態度に関して不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後充分に注意いたしますので、これに懲りずに再度のご来館をお待ち申し上げております。
両国リバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
チェックイン時:
スタッフの対応がつっけんどんでした。こちらが話し出す前に話し出し、こちらの
話を全く聞いていませんでした。女性の方は丁寧に対応してくださいましたので、
救われた感じです。
チェックアウト時:
鍵を返しそれを片付けることで精一杯のご様子。私と目を合わせもしないで
「ありがとうございました」と言われました。非常に不愉快です。二度と泊まりません。
それから2Fの自販機の釣り銭不足ランプがついたまま…翌日には直っているだろうなと
期待しましたが一晩経ってもそのままでした。見回りもしないのでしょうか。
客に言われるまで放っておくのですかね。
立地条件・価格は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、有難うございました。
この度は、接客態度に関して不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後充分に注意いたしますので、これに懲りずに再度のご来館をお待ち申し上げております。