楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.67
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.27

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-27 16:29:50

チェックイン時:
スタッフの対応がつっけんどんでした。こちらが話し出す前に話し出し、こちらの
話を全く聞いていませんでした。女性の方は丁寧に対応してくださいましたので、
救われた感じです。

チェックアウト時:
鍵を返しそれを片付けることで精一杯のご様子。私と目を合わせもしないで
「ありがとうございました」と言われました。非常に不愉快です。二度と泊まりません。

それから2Fの自販機の釣り銭不足ランプがついたまま…翌日には直っているだろうなと
期待しましたが一晩経ってもそのままでした。見回りもしないのでしょうか。
客に言われるまで放っておくのですかね。

立地条件・価格は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
両国リバーホテル 2013-10-30 12:42:49

ご宿泊、有難うございました。
この度は、接客態度に関して不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後充分に注意いたしますので、これに懲りずに再度のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】