楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.24
  • 食事3.22

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-02 16:33:09

23時前のチェックインでした。ここから人生初の体験が始まります。チェックインを済まし、部屋のキーを受け取って部屋へ入るなりテーブルを見ると飲み残しのあるミネラルウォータのペットボトル、ドトールコーヒーのストローが挿してあるカップ、キャップ付き缶コーヒーがあるではありませんか?確かに部屋の掃除はできていましたが、こんなの生まれて初めての体験です。ありえないことですし、あってはならないことです。すぐにフロントに電話をし、部屋に呼びましたが掃除の不完全さを謝るばかりです。取り敢えず、ツインの部屋に移動をさせていただき、これで終りかと思いました。・・・・が、そうではありませんでした。移った部屋のエアコンのノイズ(共振)がテレビの音声よりも大きく、エアコンをかけて眠れる状態ではありませんでした。仕方なくエアコンを切って寝るしかない状態。あいにく東京は翌朝雪が降るほど寒かった夜でした。とにかく、最悪の夜でした。これまで利便性、価格等それなりの評価をしていたのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
両国リバーホテル 2015-02-03 15:14:04

ご宿泊、有難うございました。また、いつもご利用いただき、誠に有難うございます。この度は清掃係が滞在のお客様の部屋と勘違いして清掃を行い、大変申し訳ございませんでした。エアコンの件も重ね重ねご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、十分注意致しますので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】