楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.66
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.25
  • 食事3.18

風呂2

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-04-28 01:12:12

4月25日宿泊。
禁煙ルームから先に埋まってくご時世、やっと見つけた禁煙ルームでした。

良かった点は、部屋そのもの。加湿空気清浄機が有ったこと。
照明の明るさも嬉しいレベルでした。

改善して欲しいのは・・・

部屋のメンテナンス。

前泊者の髪の毛など残ってました。
またウオッシュレットのノズルを見たら、かなり汚れていて使う気になれませんでした。
排水口からの異臭も有りました。
水道蛇口とは違う所から水漏れ有り。

本来、ちゃんとメンテナンスされていれば無いはずのものです。
一度、徹底的なメンテナンスをお願いします。

あと受動喫煙防止対策の甘さ。
禁煙ルームが有る以上、フロントロビー含めパブリックスペースは、禁煙にして欲しいです。
通路で吸われていた人が居て、通気口から部屋にタバコ臭が入ってきてました。
化学物質過敏症の方には厳しいかもしれません。


朝食が有るのは嬉しいですが、トングも中に入ってたし、野菜の一部が黒くなってたのにはちょっと・・・。
パンとドリンクの軽食だけでも充分です。

あと、コンセントの数が少なく、部屋設備のモノだけでコンセント全て塞がる状態。
分岐できるコンセントが有ると便利かも。

泊まれただけでも充分だったんですが、場所柄外国人客も多いと思いますので、改善可能なところはお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
両国リバーホテル 2015-04-30 11:58:44

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、早急に改善する様、努力致します。
申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】