楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.28
  • 食事3.24

風呂1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-05-30 01:23:07

立地だけ良かったです。
他の人の苦情をソートしてみましたが、同じことが何度も書かれています。フロントの対応が悪い、掃除が不十分(前の人の物が残っているなど)、朝食の内容が悪い。これらに対してお決まり文句で返信されているが、全く改善する気がないようですね。
まあ、立地が良いのと価格が安いのでこんなもんなのでしょうか。もったいなくて残念です。上記3つをもう少し改善してくれたらまた何度も泊まっていいくらいなのに、今のままではたぶんもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
両国リバーホテル 2015-06-01 12:11:45

ご宿泊、有難うございました。また、貴重な口コミをいただき本当に有難うございます。
ご指摘をいただきました3点に関しまして、まずフロントの対応、掃除の不十分については、早急に改善をしたいと考えています。ただし、朝食に関しましては、悪い口コミばかりではないので、しばらくは現状のままになります。
また機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】