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両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.64
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.25
  • 食事3.15

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-09 15:06:54

スタッフの対応が客を舐めきっている。以下の内容は責任者に伝えたが、全く意に介していない。コメントに改善云々記載してもそれは決して本心ではない。経緯は次のとおりです。チェックイン時に朝食(軽食バイキング)は「9時まで」と説明を受けたが、実際これは「食べ終わって朝食会場を出るのが9時まで」という意味。8時45分ころ朝食会場に行こうとすると、「9時まで」と案内したスタッフが怪訝そうな顔をして「今からですか?」と声をかけきたので、こちらが「9時までとおっしゃいませんでした?」と言うと、「あぁ」と言って渋々案内。ところが行ったら行ったで、まだ食虫のお客様が5名ほどいるのに、9時もこないうちに厨房スタッフは料理の片付けに入っている。しかも9時前に入った私にあからさまに不満げな顔を見せる。箸の位置が分からなかったのでたずねてみると、テーブルを指さし「そこ!」とひと言。私が食べていると、早く出ろと言わんばかりに周りの机を拭きはじめ
、挙句の果てには食べている私の近くに布巾を投げる始末。立地のよさは認める。一応、責任者に伝えてこれが改善されればと思ったが、その責任者が全く響かないので改善の余地はないと判断し、ここに記載することにしました。だいぶ軽く考えていたようです。なので冒頭にも記載したとおり、この投稿に「申し訳ない」的なコメントを書いてきたとしても、到底本心とは思えない状況です。二度とほかのお客様にあのような失礼極まりない対応を取らないでいただきたい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
両国リバーホテル 2015-08-12 14:17:47

ご宿泊有難うございました。
この度は、各スタッフの対応に問題があり、誠に申し訳ございませんでした。
このような苦情が無くなる様、社員教育の重要性を考え、今後お客様に対して失礼の無い様努力致します。

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