楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
駅付近には他にもホテルがあり、失礼ですが、外観からして他のホテルには劣っているのですが、駅から近いことと、低価格で助かるので、以前も利用したことがあって再度利用を決めました。以前に利用したときからですが、今後も機会があれば利用したいと考えているので、期待を込めて改善していただきたい点について記載をします。まず、部屋の古さや設備の古さは仕方がないと思いますが、せめて最低限、清掃はきちんと行ってください。コップやカップがありましたが、まずそれ自体が汚れている。コップ等を置いている棚が埃をかぶっている。この状況では使用する気がなくなります。部屋は狭いですが、せめて冷蔵庫はもう少し大きめにしてください。ペットボトル500mlのものが横にしないと入らないのは致命的です。キャリーケースの荷物を広げるスペースがなくとても困りました。部屋着?(寝間着?)がありましたが、ボロボロで切れていました。どうしてあの状態のものを置いておくのか不思議です。もちろん使用していません。エレベーターが1基しかないので、待ち時間が多かったり、やっときても定員オーバーで乗れないことが多いので困ります。フロントの男性の方の対応に驚きました。夜遅くにに出かけた先から戻ってきたのですが、お客さんであろう方とフロントの方が言い争っていました。状況はわかりませんが、お客さんに対しての話し方ではなく、喧嘩口調で話していてビックリしたのですが、そんな態度にますますお客さんが激高したようで、ホテルから出て、ホテルの前で喧嘩をしているようでした。これには本当に驚きました。こんなことがあって良いのでしょうか。過去のクチコミを見ても、フロントの男性の方の対応について記載されていることが多く、これは本当にホテルの顔としていかがなものかと疑問です。気分が悪いです。早急に改善に努めてください。今後、利用する際には改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。当ホテル従業員一同、一所懸命頑張っておりますが・・・このような、様々なご指摘を受け、恥ずかしく思います。これからは従業員一同、初心に帰り、お客様に喜んで頂ける様、努力してまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。
両国リバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
駅付近には他にもホテルがあり、失礼ですが、外観からして他のホテルには劣っているのですが、駅から近いことと、低価格で助かるので、以前も利用したことがあって再度利用を決めました。
以前に利用したときからですが、今後も機会があれば利用したいと考えているので、期待を込めて改善していただきたい点について記載をします。
まず、部屋の古さや設備の古さは仕方がないと思いますが、せめて最低限、清掃はきちんと行ってください。
コップやカップがありましたが、まずそれ自体が汚れている。コップ等を置いている棚が埃をかぶっている。この状況では使用する気がなくなります。
部屋は狭いですが、せめて冷蔵庫はもう少し大きめにしてください。ペットボトル500mlのものが横にしないと入らないのは致命的です。
キャリーケースの荷物を広げるスペースがなくとても困りました。
部屋着?(寝間着?)がありましたが、ボロボロで切れていました。どうしてあの状態のものを置いておくのか不思議です。もちろん使用していません。
エレベーターが1基しかないので、待ち時間が多かったり、やっときても定員オーバーで乗れないことが多いので困ります。
フロントの男性の方の対応に驚きました。
夜遅くにに出かけた先から戻ってきたのですが、お客さんであろう方とフロントの方が言い争っていました。状況はわかりませんが、お客さんに対しての話し方ではなく、喧嘩口調で話していてビックリしたのですが、そんな態度にますますお客さんが激高したようで、ホテルから出て、ホテルの前で喧嘩をしているようでした。
これには本当に驚きました。こんなことがあって良いのでしょうか。
過去のクチコミを見ても、フロントの男性の方の対応について記載されていることが多く、これは本当にホテルの顔としていかがなものかと疑問です。気分が悪いです。
早急に改善に努めてください。
今後、利用する際には改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
当ホテル従業員一同、一所懸命頑張っておりますが・・・
このような、様々なご指摘を受け、恥ずかしく思います。
これからは従業員一同、初心に帰り、お客様に喜んで頂ける様、努力してまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。