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両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.66
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.25
  • 食事3.18

風呂2

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-24 11:47:29

駅付近には他にもホテルがあり、失礼ですが、外観からして他のホテルには劣っているのですが、駅から近いことと、低価格で助かるので、以前も利用したことがあって再度利用を決めました。
以前に利用したときからですが、今後も機会があれば利用したいと考えているので、期待を込めて改善していただきたい点について記載をします。

まず、部屋の古さや設備の古さは仕方がないと思いますが、せめて最低限、清掃はきちんと行ってください。
コップやカップがありましたが、まずそれ自体が汚れている。コップ等を置いている棚が埃をかぶっている。この状況では使用する気がなくなります。

部屋は狭いですが、せめて冷蔵庫はもう少し大きめにしてください。ペットボトル500mlのものが横にしないと入らないのは致命的です。

キャリーケースの荷物を広げるスペースがなくとても困りました。

部屋着?(寝間着?)がありましたが、ボロボロで切れていました。どうしてあの状態のものを置いておくのか不思議です。もちろん使用していません。

エレベーターが1基しかないので、待ち時間が多かったり、やっときても定員オーバーで乗れないことが多いので困ります。

フロントの男性の方の対応に驚きました。
夜遅くにに出かけた先から戻ってきたのですが、お客さんであろう方とフロントの方が言い争っていました。状況はわかりませんが、お客さんに対しての話し方ではなく、喧嘩口調で話していてビックリしたのですが、そんな態度にますますお客さんが激高したようで、ホテルから出て、ホテルの前で喧嘩をしているようでした。
これには本当に驚きました。こんなことがあって良いのでしょうか。

過去のクチコミを見ても、フロントの男性の方の対応について記載されていることが多く、これは本当にホテルの顔としていかがなものかと疑問です。気分が悪いです。
早急に改善に努めてください。

今後、利用する際には改善されていることを期待します。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
両国リバーホテル 2016-08-29 15:32:21

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
当ホテル従業員一同、一所懸命頑張っておりますが・・・
このような、様々なご指摘を受け、恥ずかしく思います。
これからは従業員一同、初心に帰り、お客様に喜んで頂ける様、努力してまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】