楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.67
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なとかり89さんの 両国リバーホテル のクチコミ

なとかり89さん [40代/男性] 2018-02-24 14:31:38

削除されてたので再投稿
(詳細に書く)
立地は非常に良い。
北口?浅草橋方面から出ると目と鼻の先
部屋は…
廊下の音がダイレクトで聞こえて五月蠅い
部屋のドアの開け閉めの音も聞こえる
最悪だったのが、上の階の部屋の音がドタバタドタバタ五月蠅い
フロントにクレームを2回入れたが、改善されず…
3回目は諦めた。
疲れてたからゆっくりしたかったのに、このような環境のため
ゆっくり出来す。
チェックアウトの際に一言あっても良さそうなもんだが、何もなし
対応最悪!!
リピートで利用したが、もう2度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
両国リバーホテル 2018-02-26 08:07:35

この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご宿泊の外国人団体の方には静かに過ごしていただくよう再三、注意いたしましたが、お客様には大変ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後この様な不手際のないよう、対策を考えて参ります。チェックアウトの際にお詫びできず申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙 【IQOSルームプラン】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
なとかり89さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ