楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.67
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.23

総合4

Zengziさんの 両国リバーホテル のクチコミ

Zengziさん [60代/男性] 2018-06-18 15:56:11

フロントが以前より対応が良くなった。一時は中国人客に合わせて中国人を雇っていたと見え、中国でも安宿のフロントのようなつっけんどんな態度だった。ああいう人は今後の為もあるので雇って欲しくない。
その当時に比べると気持ちの良い対応で、とても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
両国リバーホテル 2018-06-26 14:15:01

いつも両国リバーホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
従業員の教育が行き届いておらず、ご不快な思いをさせていたようで大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、今後もより一層従業員一同努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】