楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.24
  • 食事3.22

風呂3

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-23 16:23:06

まずフロントロビー内のホルモン焼の臭気に驚いた。階段を伝わって各階廊下にも充満している。ホルモン店隣接を売りにしているようだが、これは絶対に改善すべきだ。
 部屋は昭和の雰囲気のまま、は置いとくとしても、残念なのはタオルが薄く使い古されているようでふんわり感が全くなく、使いたい気持ちになれない。専門業者でなくホテル内部で洗濯しているのだろうか。
総武線の鉄橋ガードの近くで鉄道騒音が響き、二重窓設置を考えてほしいところ。
 ユニットバスは極小だが新しく全更新されていたことだけはよかった。
朝食係の中年女性の無言むっつり無愛想はいただけない。外国人さえ笑顔はできる、まして日本人らしい。ホテルはサービス業ということを強く再教育してほしい。
価格を含め全体的に満足度は高くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
両国リバーホテル 2019-05-24 14:14:06

両国リバーホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
この度は、いろいろとご不快な思いをお掛けいたしまて誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました件につきましては、従業員教育等、今後改善を図ってまいります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】