楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
まずフロントロビー内のホルモン焼の臭気に驚いた。階段を伝わって各階廊下にも充満している。ホルモン店隣接を売りにしているようだが、これは絶対に改善すべきだ。 部屋は昭和の雰囲気のまま、は置いとくとしても、残念なのはタオルが薄く使い古されているようでふんわり感が全くなく、使いたい気持ちになれない。専門業者でなくホテル内部で洗濯しているのだろうか。総武線の鉄橋ガードの近くで鉄道騒音が響き、二重窓設置を考えてほしいところ。 ユニットバスは極小だが新しく全更新されていたことだけはよかった。朝食係の中年女性の無言むっつり無愛想はいただけない。外国人さえ笑顔はできる、まして日本人らしい。ホテルはサービス業ということを強く再教育してほしい。価格を含め全体的に満足度は高くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
両国リバーホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。この度は、いろいろとご不快な思いをお掛けいたしまて誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました件につきましては、従業員教育等、今後改善を図ってまいります。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
両国リバーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
まずフロントロビー内のホルモン焼の臭気に驚いた。階段を伝わって各階廊下にも充満している。ホルモン店隣接を売りにしているようだが、これは絶対に改善すべきだ。
部屋は昭和の雰囲気のまま、は置いとくとしても、残念なのはタオルが薄く使い古されているようでふんわり感が全くなく、使いたい気持ちになれない。専門業者でなくホテル内部で洗濯しているのだろうか。
総武線の鉄橋ガードの近くで鉄道騒音が響き、二重窓設置を考えてほしいところ。
ユニットバスは極小だが新しく全更新されていたことだけはよかった。
朝食係の中年女性の無言むっつり無愛想はいただけない。外国人さえ笑顔はできる、まして日本人らしい。ホテルはサービス業ということを強く再教育してほしい。
価格を含め全体的に満足度は高くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
両国リバーホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
この度は、いろいろとご不快な思いをお掛けいたしまて誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました件につきましては、従業員教育等、今後改善を図ってまいります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。