楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.68
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.23

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けさ蔵さんの 両国リバーホテル のクチコミ

けさ蔵さん [50代/男性] 2019-09-13 09:28:46

ここ最近、駅が近くてリーズナブルな料金なので利用していました。
9/11に宿泊しましたが、AM13:30頃の夜中に物音で目がさめました。
天井から凄い勢いで水漏れしていました。床がびちゃびゃでカバンや衣類、靴が
濡れてしまいました。フロントに行き部屋を替えてもらいましたが。
次の日、チェックアウトしたらこの件についてフロントから何も言わず、こちらから
言ったらクリーニング代として1000円戻してもらいましたが。
フロントには昨夜の件が伝わっていなかったのでしょうか。真っ先に謝罪するのが
普通ではありませんか。なんか納得いかなかったので投稿致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
両国リバーホテル 2019-09-13 15:57:59

この度は深夜に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントでご不快なお思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、従業員一同取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
けさ蔵さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ