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両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声
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ネットから予約をした。チェックイン時の宿泊カードの記入をする段階で、「コロナの問題で朝食が出来ませんので朝食分を値引きします」。事前連絡も、午前に荷を預けた時にも何も言わず、チェックイン時(同じ係員)にいきなり言われた。しかし、当日の予約サイトも、館内告知物もすべて朝食無料をうたい、いつもの朝食会場前には消毒スプレーが設置してあったので、朝食は提供しているはず。”新型コロナで朝食を提供できない”旨の告知は館内に一切無し。考えられるのは、日曜日だったので宿泊客が少ない事から虚偽の説明をしたのだろう。値引き額は400円だったが、値引き金額が問題ではない。ホテルは契約したプランをあらゆる手段で提供する責任があるのに、虚偽の説明で責任を回避している。コロナ禍のためにバイキング形式からセット提供にしているホテルはあるが、効率追求のために契約成立した内容を一方的に破棄して、虚偽説明で責任を回避するホテルの企業姿勢を疑う。立地と金額で十回以上利用して来たが、信義則違反、もう泊まらない。
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この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コロナウィルスの影響でお客様に軽朝食をご提供できない内容を明確にご案内できずに誠に申し訳ございませんでした。ホームページ上のご案内を修正させていただきました。6月3日より軽朝食の提供を再開させていただきます。それ以前の宿泊につきましては、宿泊料金を500円値引きさせていただきます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。こちらへお越しになる際は、またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
ネットから予約をした。チェックイン時の宿泊カードの記入をする段階で、「コロナの問題で朝食が出来ませんので朝食分を値引きします」。事前連絡も、午前に荷を預けた時にも何も言わず、チェックイン時(同じ係員)にいきなり言われた。しかし、当日の予約サイトも、館内告知物もすべて朝食無料をうたい、いつもの朝食会場前には消毒スプレーが設置してあったので、朝食は提供しているはず。”新型コロナで朝食を提供できない”旨の告知は館内に一切無し。考えられるのは、日曜日だったので宿泊客が少ない事から虚偽の説明をしたのだろう。値引き額は400円だったが、値引き金額が問題ではない。ホテルは契約したプランをあらゆる手段で提供する責任があるのに、虚偽の説明で責任を回避している。コロナ禍のためにバイキング形式からセット提供にしているホテルはあるが、効率追求のために契約成立した内容を一方的に破棄して、虚偽説明で責任を回避するホテルの企業姿勢を疑う。立地と金額で十回以上利用して来たが、信義則違反、もう泊まらない。
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この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コロナウィルスの影響でお客様に軽朝食をご提供できない内容を明確にご案内できずに誠に申し訳ございませんでした。ホームページ上のご案内を修正させていただきました。6月3日より軽朝食の提供を再開させていただきます。それ以前の宿泊につきましては、宿泊料金を500円値引きさせていただきます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。こちらへお越しになる際は、またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。