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両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.67
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.27

総合1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-14 08:30:16

あまりにも驚きで、
月5.6回ほどはホテル利用してますが、人生初めてコメントさせていただきます。

一、フロント(支配人?)他の人にも見えるところに個人情報が乱雑に置かれており、丸見え。さらにその個人情報用紙をメモがわりにもしておられる?また、コロナ対策はほぼ皆無。

二、個別空調なし。リモコンは形だけでスイッチ押すと暖房。
部屋は臭く、空調つけたら暑く(冷房おして暖房が出ると思わない)むし風呂のように暑い。フロントに確認すると『夜は寒いんですよ、これからすごーく寒くなるのでそれを待ってください。今、冷房使う人なんていませんので。どうしてもというなら窓を開けてください。』と。個人的意見をされ、さらに扇風機の有無確認するも鼻で笑う。
一晩中窓全開で、水を浴びてから寝ましたが、電車の騒音で全く寝られず、網戸もないので虫が入り、不眠とストレスで体調を崩しました。

三、朝食時食具がない。昨晩同様男性スタッフはフロントで爆睡。起こされたことに逆ギレ?で『このホテルではみたことないです。そういうもの。あー、外国人かぁ、あぁもぉー、困ったなぁ』→結局、他の方がご存知で無事食べました。(これは差別的言動すら感じました)

四、部屋設備、
カップは中に乾いたお茶が残っておりベタベタ、シーツにはシミ。
タオルは薄すぎて破れて向こう側が見えました。
壁薄く、他の部屋の声は丸聞こえです。
総体的に。施設、サービス、設備、パフォーマンス含めて良いところは全くなく、
合宿所をイメージされると一番近いと思います。

他のホテルと間違えた自己責任にせよ、泊まったことを心から後悔しました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年05月
両国リバーホテル 2022-05-17 07:51:37

両国リバーホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はお客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
弊社従業員の言動及び、設備等いろいろと至らぬ点がございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました今回の件につきましては、本人に厳重に注意をし、従業員一同にも指導をいたしました。
これから、より一層ご満足いただけるようサービス向上に勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

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