楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.24
  • 食事3.27

総合4

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-19 12:55:38

 10月13日に宿泊。初めての宿泊である。料金はポイントを使用し\3,900。部屋は狭く、特にトイレバスは狭く、高い段差があり、要注意である。ドライヤーのハンドルが真っすぐ立たないので、新品に替えてほしい。
 ベッドは寝心地が良く、よく眠れた。両国駅がすぐ近くであるが、音は気にならなかった。テレビは小さい。
 朝食は、ご飯、みそ汁、納豆、ウインナー、サラダ、漬物で簡素であるが、室料からすると十分である。
 不満、不備な点があるが、総合評価で4とした。次回東京出張の際には、また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
両国リバーホテル 2022-10-23 15:54:08

両国リバーホテルをご利用いただきましてありがとうございます。お部屋ではご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
次回の出張でご利用いただけとの事で、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)軽朝食無料 】