楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.68
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.30
  • 食事3.24

総合2

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-21 23:55:39

Jrの線路沿いで、うるさいのはまぁ、慣れられるが、

問題は、廊下側に開けてある通気穴。
通気と言うことは、音も聞こえる。

声の調整機能にいささか不便がある方たちが同宿したら、最悪。早い話が、たたき起こされる。のんびりくつろぐ事はできない。

構造的な問題だからしょうがないと言えなくもないが、すぐにか改善でき得るのは、

ルームキーに取り付けてある鈴。

なんの意味があるのだろう????

持ち歩いて、落とすときのため?
そとに出る際には、フロントに預けろ、となっているのに?

それとも、安眠している旅客を、夜中に帰ってくる酔っぱらいがたたき起こすため?

であれば、大変に効果を発揮しました。

部屋の古さは我慢できたぢけに、大変に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
両国リバーホテル 2023-04-01 16:38:03

両国リバーホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)軽朝食無料 】