楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.70
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.30
  • 食事3.24

総合4

くーぺ1998さんの 両国リバーホテル のクチコミ

くーぺ1998さん [60代/男性] 2023-10-24 06:04:15

10月21日に宿泊しました。
部屋のエアコンが集中管理で冷房から暖房に切り替えできませんでした。
10月22日の朝がとても冷えそうなので、相談したところ、暖房のかかる部屋に変更してもらえました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
両国リバーホテル 2023-10-26 19:08:32

両国リバーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋変更となり、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツインルームA【禁煙】軽朝食無料 】
くーぺ1998さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ