楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.28
  • 食事3.24

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-05-29 11:55:42

館内に入ったとたん、かび臭い、いやな臭いがしました。そして室内に入った時も同じ臭いがしました。また、外出から戻り、フロントに鍵を受け取りに寄ったところ、丁度フロントの方がお食事中だったようで、口をモグモグさせながら出て来られたのには驚きました。私も長年ホテルのフロントに勤務していましたが、そのような態度でお客様の前に出た事はありません。食事中にお客様がお越しにになったら、汚い話ですが、不快な思いをおかけしない様、すぐに口中の食べ物をティッシュに出して捨て、お客様の応対に出たものです。客室は広過ぎず狭過ぎず、丁度いい広さだと思いました。今回は大相撲観戦の為に利用させていただいたのですが、駅からも国技館からも近く、非常に良い立地条件でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

両国リバーホテル 2007-05-31 16:03:33

係のフロントの声をお聞き下さい。
消臭には今後も注意致します。
今後共宜しく願い上げます。

係の声...
お客様の御指摘された件ですが、お待たせするよりは早くキーを渡したほうが良いと思った点が迂闊だったと思い、反省しています。今後は場合に拠っては4~5秒お待たせする事があっても失礼の無い様に対応するように心掛けたいと思います。お客様が気持ち良く宿泊できる様に努力するのが私たちの務めだと信じていますので気を引き締めて仕事をして行きたいと思います。