楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.64
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.23
  • 食事3.15

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-12-31 20:20:33

駅からも分かり易く金額も安くその辺りは満足でした。しかし一緒に宿泊した友人が宅配を出す為に箱をフロントに買いに行った際に、面倒臭そうでおざなりな対応をされた事に腹を立てておりました。そして別の友人が居住地域の都合でそちらさまのお取り扱いしている宅配業者が使えないので、「箱だけ売って貰えないか?」とフロントで同じ男性に尋ねに行った所「出さないなら売れない。コンビニにでも貰って来たらどうですか?」と言われ挙げ句の果てにはコンビニから箱を貰って来た友人はその方に「ただで良かったですね」と言われたと激怒しておりました。箱をただでくれとは言ってないのに売って貰う事も出来ないのでしょうか?友人達は大変憤慨しておりますので申し訳ありませんがもうそちらのホテルにお世話になる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

両国リバーホテル 2004-01-02 14:25:42

ご宿泊頂き有り難うございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。宅配用の箱は宅配業者とは別に注文している為、ホテル側でも必要数のみで予備の用意が無く、金額も通常よりお高めになってしまいます。本人にも確認いたしましたが説明不足だったと思われます。言葉足らずで申し訳ございませんでした。ご友人様方にもお伝え頂けると幸いです。今後は無いように努めて参ります。ご意見有り難うございました。今後共、ご愛顧頂けますよう申し上げます。