楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.28
  • 食事3.24

総合4

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-17 20:11:54

駅近、わかりやすい、名所?の近く、少し歩けば飲食店あり。
フロントの対応はてきぱきしていて良かったです。
部屋で何か音がしたので耳を澄ましたのですが、どこかの
雨漏り?の音だったようです。

無料の朝食は非常に良かったです。

改善点があるとすれば、
・朝食会場のレイアウトは検討の余地あり(動線をよく考える必要あり)
・朝食会場で働いておられた男性(女性従業員との会話からポジションの高い方だと理解しました。)の配慮がいまいちでした。
(朝食会場入り口付近でたっておられてしばらく入れなかったので。表にでてこられる際は、ホテル従業員らしい姿でいてほしいと思いました。)



【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
両国リバーホテル 2009-05-18 08:51:54

お泊り・御意見有難うございました。
朝食は始めたばかりで言うなれば、試運転・試行錯誤中でございます。
会場の男性雑役は、どんな態度が御希望でしょうか。入口で様子を見ていたのは、91才の社長私を指すのでしょうか。若し従業員と同一服装で用件の申付があっても、私自身は動けません。
種々具体例を列記頂ければ更に有難いと思います。
今後共宜しく願い上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】