楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.63
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.23
  • 食事3.14

総合4

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-18 23:45:22

夫婦+子供2人(3歳と1歳)の計4人で泊まりました。
大人2人のみの料金です。(子供は布団不要としました)

ベビーカーがあったのですが、立地が両国駅の目と鼻の先で助かりました。

フロントスタッフも愛想、対応がとてもよく好印象です。

惜しむらくは、バリアフリー対応ではない点でしょうか。
ホテルの入口前は数段ですが階段がありスロープはありません。
また、和室の入口も段になっていていずれもベビーカーを持ち上げないといけませんでした。
部屋、朝食、立地、フロントの対応など基本的には良い点ばかりだったので、なおのこと残念です。

でも全体的には本当にコストパフォーマンスが高く、また東京にいく機会があればリピートしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
両国リバーホテル 2010-06-20 19:30:54

お泊り有難うございました。

バリアフリーの対応は残念ながら近日の予定がございません。裏口はほぼ水平となっておりますので事前にご連絡頂ければ開放いたします。

引続き宜しくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
■グループ・ファミリー特別企画■
ご利用のお部屋
【和室 (軽朝食無料)】