楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.24
  • 食事3.22

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もやし.comさんの 両国リバーホテル のクチコミ

もやし.comさん [20代/男性] 2012-05-01 16:14:01

先日、このプランで宿泊したのですが、まず部屋が生臭い。ユニットバスのカーテンから強烈な生乾き臭が漂ってきて不快でした。
で、空気清浄器があったので使おうとすると動かない。よく調べてみると前面カバーが壊れており、なんとかはめ込むと一応、使えましたが、しばらくすると勝手に外れ、また止まりました。
気温が高く部屋が暑かったので空調の電源を入れるも全く動かず。友達5人で行き、うち二人の部屋の空調が故障でした。
ここまではまぁ安いし多少ボロいのも仕方ないかと思ったのですが、翌日朝布団から出て右すねに違和感。
見ると1cm程度の蛆虫(的な虫)が。ゾウムシか何かの幼虫かと思われますが、大変不快でした。
すぐに払い落としたあとティッシュに乗せそのことをフロントに申し出るも、謝りもせず。最低な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
両国リバーホテル 2012-05-03 15:35:26

ご宿泊、有難うございました。
カーテン、空気清浄器、空調、虫の件と悪い事が重なり、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の悪い面は改善するように致します。
特に虫の件は、当ホテルでも初めてだった為、戸惑いがあり、すぐに謝罪できなかったとの事、本当に申し訳ございませんんでした。
従業員には厳重に注意致しましたので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】