サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 15:45:53
-
12月に宿泊しました。立地が良かったのと値段が安かったので宿泊しましたがJRの電車がうるさくてゆっくりと眠ることができませんでした。終電から始発まで4時間少ししかないのでその間は寝ることができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 両国リバーホテル 2021年12月20日 08:01:52
-
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、ごゆっくりとお過ごし頂けなく誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★室数限定お値打ちプラン★素泊まり♪【首都圏☆おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム) 】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 19:35:59
-
駅が近くて安価のため宿泊したが、電車が来るたびにゴーーと電車の音がうるさく。また暖房があるが寒くてたまったもんじゃない。轟音と寒さであまり眠れず翌日までに疲れが取れない。駅近くのホテルは色々宿泊しているがこのホテルは特にひどい。どんなに安かろうが二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 両国リバーホテル 2021年12月13日 07:47:19
-
この度はご不快な思いお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★室数限定お値打ちプラン★素泊まり♪【首都圏☆おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム) 】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 14:14:11
-
部屋、トイレ共に非常に臭かった。
部屋はコンセントが少なく、朝食も美味しいとは言えなかった。
大して安くもないので利用する事はもうないと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 両国リバーホテル 2016年09月13日 15:09:34
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB【ベット2台+エキストラベット1台】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ANTIGONE48さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- ANTIGONE48さん [40代/男性] 2014年04月22日 00:45:15
-
古い建物なので仕方ないと思うのですが、水回りの匂いが気になりました。あと、他の方も書いておられますが、上層階からの排水の音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 両国リバーホテル 2014年04月22日 15:32:06
-
ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、申し訳ございません。
改善に向け、努力しております。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
サービス3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 18:34:49
-
ベッド中央部のスプリングがヘタっておりお世辞にも寝心地がいいとは言えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 両国リバーホテル 2011年07月26日 08:59:30
-
ご宿泊有難うございました。
ベッドの件は申し訳ございませんでした。
早急に調べて対処致します。
これに懲りずに又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
サービス3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 01:13:33
-
2日間とも館内全体がたばこのにおいが強い。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 両国リバーホテル 2009年06月06日 09:30:40
-
全員鋭意消臭に努めて居りますが、セット終了後は閉め切りますので、排気より篭りが多くなるのでしょう。善処します。
今後共よろしく願い上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!軽朝食(無料)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 01:12:17
-
館内全体がたばこのにおいが強い。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 両国リバーホテル 2009年06月06日 09:31:47
-
同上。
珍しい御意見ですが重要です。
但し、前項と同一人でしょうか。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!軽朝食(無料)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
ひきにく0882さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- ひきにく0882さん [40代/男性] 2022年12月30日 17:24:39
-
部屋汚ない朝食最低おかず増やし欲しいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 両国リバーホテル 2023年01月01日 16:36:36
-
両国リバーホルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)軽朝食無料 】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
suetaka@fuji.waseda.jpさんの 両国リバーホテル のクチコミ
- suetaka@fuji.waseda.jpさん [20代/男性] 2021年09月22日 16:06:23
-
安くなければ絶対に泊まらないかと思います。全体的に古い感じでした。
建物が古いからだと思いますが、ホコリっぽく、二度と利用しないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 両国リバーホテル 2021年09月22日 19:31:47
-
両国リバーホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清掃方法の見直し等、改善をしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★室数限定お値打ちプラン★素泊まり♪【首都圏☆おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム) 】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 18:23:21
-
シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)で予約して宿泊しましたが、過去は喫煙部屋だった様で壁がたばこで黄ばんでおり匂いが大変きつく禁煙者には絶えれなかった。
※はっきり言ってこれは、契約詐欺ではないか。
バスルームは、改装されていたが、ウォシュレットが動かなかった。
窓は隙間風が入り車や電車の騒音、廊下の話し声や隣の部屋のいびきが聞こえ、寝不足状態。
今まで東京地区で宿泊したがこんなホテルはなく超最低なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 両国リバーホテル 2016年10月17日 09:35:27
-
ご宿泊、有難うございました。
此の度は、いろいろとご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
改善できる所から早急に対処させていただきますので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 08:58:23
-
評価できるのは駅近という立地ぐらい。夜のチェックイン時のフロントは無愛想、
朝食はがさがさで調理師が食器下げしていたが服装に清潔感がない、部屋は和室
で可も不可もないが単にさびれている。
朝のフロントが笑顔だったのが救いだが、コスト的には合わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 両国リバーホテル 2016年02月02日 13:02:28
-
ご宿泊、有難うございました。
また、口コミの投稿をいただき、有難うございます。フロントの対応等、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改善できる所は直ぐに改善させていただきます。機会がございましたら、再度のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【和室 (軽朝食無料)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月27日 15:48:06
-
ユニットバスが下水臭い
隣の部屋の人のいびきが聞こえてうるさい
安いのであきらめましたがもう使いたくありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 両国リバーホテル 2015年05月29日 13:26:46
-
ご宿泊、有難うございました。
ご指摘の件、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月02日 16:33:09
-
23時前のチェックインでした。ここから人生初の体験が始まります。チェックインを済まし、部屋のキーを受け取って部屋へ入るなりテーブルを見ると飲み残しのあるミネラルウォータのペットボトル、ドトールコーヒーのストローが挿してあるカップ、キャップ付き缶コーヒーがあるではありませんか?確かに部屋の掃除はできていましたが、こんなの生まれて初めての体験です。ありえないことですし、あってはならないことです。すぐにフロントに電話をし、部屋に呼びましたが掃除の不完全さを謝るばかりです。取り敢えず、ツインの部屋に移動をさせていただき、これで終りかと思いました。・・・・が、そうではありませんでした。移った部屋のエアコンのノイズ(共振)がテレビの音声よりも大きく、エアコンをかけて眠れる状態ではありませんでした。仕方なくエアコンを切って寝るしかない状態。あいにく東京は翌朝雪が降るほど寒かった夜でした。とにかく、最悪の夜でした。これまで利便性、価格等それなりの評価をしていたのに非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 両国リバーホテル 2015年02月03日 15:14:04
-
ご宿泊、有難うございました。また、いつもご利用いただき、誠に有難うございます。この度は清掃係が滞在のお客様の部屋と勘違いして清掃を行い、大変申し訳ございませんでした。エアコンの件も重ね重ねご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、十分注意致しますので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月11日 18:30:48
-
ベッドサイドが狭く小物やコップすら置けないのでTVを見ながら一杯飲むのに困る。
朝食は無料とは言え閉鎖的な空間で食べるのは息苦しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 両国リバーホテル 2015年01月14日 13:55:06
-
ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、今後の参考にさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎QUOカード(2000円分)付きプラン【軽朝食無料】◎
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 12:17:20
-
駅から近くて便利です。
想像以上に古くて、電車の音や廊下の音が煩く、また部屋も薄暗くて居心地も悪かったです。
古くて狭いからか掃除も丁寧にはされていない印象でした。(特にバスルーム)
かなり古いホテルと分かった上で宿泊された方が良いですし、
この値段ならもう少し良いホテルに宿泊できると思いますので、
女性には絶対にお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 両国リバーホテル 2012年09月06日 13:15:38
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.2】eco連泊プラン(2泊~3泊)【軽朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(軽朝食無料)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
北人0969さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 北人0969さん [40代/男性] 2011年01月15日 17:12:42
-
古いのは理解出来るが掃除くらいはきちんとして欲しい。
デスクのホコリや床の汚れなどいつ掃除したのか疑問になるくらいのレベル
【ご利用の宿泊プラン】
◎QUOカード(500円分)付きプラン【軽朝食無料】◎
シングルルームR(軽朝食無料)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 両国リバーホテル 2011年01月17日 08:59:56
-
ご宿泊有難うございました。
お部屋のホコリ等大変申し訳ございませんでした。
今後、この様なことのないよう徹底した掃除を
指導いたしました。
又のご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎QUOカード(500円分)付きプラン【軽朝食無料】◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームR(軽朝食無料)】
サービス1
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 09:16:30
-
月3回ほど、都内に宿泊しますが、過去1最悪ホテルです。返金不可プランが1番安いからなのか、とにかく不快でしかありませんでした。
部屋が狭いのは納得済でしたが、従業員の簡易休憩部屋のような感じ。ベッドは、簡易ベッドをただ置いただけではと思うくらい。固定されてなく座ったらずれるし、窓越しの出っ張りにガードがなくそのまま枕があるだけなので、持たれることもできず、危険です。知らずにすわり、背中を強打しました。
軽朝食サービスとありますが、8時半に行ったら、ジャーの中にご飯はなく、お味噌汁の機械は故障中の張り紙、ゆで卵とサラダの空になったボールとウインナーが2本残っていただけで、スタッフに聞いたら、謝りもなく、今日は売れちゃったわぁと笑うだけ。とにかく最悪。食べる気にもならずもどりました。軽朝食を記載できる内容じゃないです。
この値段出すなら、他にもたくさんのホテルがあります。こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 両国リバーホテル 2022年05月20日 07:51:20
-
両国リバーホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事重く受け止め、早急に改善してまいります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)軽朝食無料 】
サービス1
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 08:30:16
-
あまりにも驚きで、
月5.6回ほどはホテル利用してますが、人生初めてコメントさせていただきます。
一、フロント(支配人?)他の人にも見えるところに個人情報が乱雑に置かれており、丸見え。さらにその個人情報用紙をメモがわりにもしておられる?また、コロナ対策はほぼ皆無。
二、個別空調なし。リモコンは形だけでスイッチ押すと暖房。
部屋は臭く、空調つけたら暑く(冷房おして暖房が出ると思わない)むし風呂のように暑い。フロントに確認すると『夜は寒いんですよ、これからすごーく寒くなるのでそれを待ってください。今、冷房使う人なんていませんので。どうしてもというなら窓を開けてください。』と。個人的意見をされ、さらに扇風機の有無確認するも鼻で笑う。
一晩中窓全開で、水を浴びてから寝ましたが、電車の騒音で全く寝られず、網戸もないので虫が入り、不眠とストレスで体調を崩しました。
三、朝食時食具がない。昨晩同様男性スタッフはフロントで爆睡。起こされたことに逆ギレ?で『このホテルではみたことないです。そういうもの。あー、外国人かぁ、あぁもぉー、困ったなぁ』→結局、他の方がご存知で無事食べました。(これは差別的言動すら感じました)
四、部屋設備、
カップは中に乾いたお茶が残っておりベタベタ、シーツにはシミ。
タオルは薄すぎて破れて向こう側が見えました。
壁薄く、他の部屋の声は丸聞こえです。
総体的に。施設、サービス、設備、パフォーマンス含めて良いところは全くなく、
合宿所をイメージされると一番近いと思います。
他のホテルと間違えた自己責任にせよ、泊まったことを心から後悔しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 両国リバーホテル 2022年05月17日 07:51:37
-
両国リバーホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はお客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
弊社従業員の言動及び、設備等いろいろと至らぬ点がございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました今回の件につきましては、本人に厳重に注意をし、従業員一同にも指導をいたしました。
これから、より一層ご満足いただけるようサービス向上に勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】おサイフに優しいプラン・軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインB禁煙室【ベッド2台+エキストラベッド1台】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月18日 17:56:12
-
ネットから予約をした。チェックイン時の宿泊カードの記入をする段階で、「コロナの問題で朝食が出来ませんので朝食分を値引きします」。事前連絡も、午前に荷を預けた時にも何も言わず、チェックイン時(同じ係員)にいきなり言われた。しかし、当日の予約サイトも、館内告知物もすべて朝食無料をうたい、いつもの朝食会場前には消毒スプレーが設置してあったので、朝食は提供しているはず。”新型コロナで朝食を提供できない”旨の告知は館内に一切無し。考えられるのは、日曜日だったので宿泊客が少ない事から虚偽の説明をしたのだろう。値引き額は400円だったが、値引き金額が問題ではない。ホテルは契約したプランをあらゆる手段で提供する責任があるのに、虚偽の説明で責任を回避している。コロナ禍のためにバイキング形式からセット提供にしているホテルはあるが、効率追求のために契約成立した内容を一方的に破棄して、虚偽説明で責任を回避するホテルの企業姿勢を疑う。立地と金額で十回以上利用して来たが、信義則違反、もう泊まらない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 両国リバーホテル 2020年05月20日 07:36:44
-
この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コロナウィルスの影響でお客様に軽朝食をご提供できない内容を明確にご案内できずに誠に申し訳ございませんでした。ホームページ上のご案内を修正させていただきました。6月3日より軽朝食の提供を再開させていただきます。それ以前の宿泊につきましては、宿泊料金を500円値引きさせていただきます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。こちらへお越しになる際は、またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料 おサイフに優しいプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム) 】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
廊下の声が丸聞こえなのがばつ。ホテルのせいではないが、団体客が部屋の外で騒いでいたので不快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム(軽朝食無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき誠に有難うございました。
団体のお客様の騒音ではご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
新入社員研修の団体で若い方が多かったので、夜遅くに話をしていたようです。
団体のお客様には、廊下及び部屋での会話は御遠慮いただき、ロビーで話をしてもらうよう徹底してまいりますので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご来館をお待ちしております。