部屋4
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月19日 21:08:48
-
フロントにおじさん1人の時が多く、チェックインの順番がメチャクチャな時がある。後から来た人に抜かれる。部屋の浴室に入ったらどぶの臭いがしたのには参った。立地、朝食サービスはいいのに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 両国リバーホテル 2015年02月20日 08:20:02
-
ご宿泊、有難うございました。チェックアウトの際に謝罪させていただきましたが、本当に申し訳ございませんでした。今後、同じ事が無いよう注意致します。浴室の件は、臭いの無いように致します。また、機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋3
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T_SHIGEさんの 両国リバーホテル のクチコミ
- T_SHIGEさん [50代/男性] 2019年05月24日 23:32:41
-
10年近く定宿にしてきたけどもうやめる
以前と違っておざなりのサービスになった
今日のフロント最低- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 両国リバーホテル 2019年05月25日 14:37:36
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、従業員教育を徹底してまいる所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
部屋3
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 15:06:54
-
スタッフの対応が客を舐めきっている。以下の内容は責任者に伝えたが、全く意に介していない。コメントに改善云々記載してもそれは決して本心ではない。経緯は次のとおりです。チェックイン時に朝食(軽食バイキング)は「9時まで」と説明を受けたが、実際これは「食べ終わって朝食会場を出るのが9時まで」という意味。8時45分ころ朝食会場に行こうとすると、「9時まで」と案内したスタッフが怪訝そうな顔をして「今からですか?」と声をかけきたので、こちらが「9時までとおっしゃいませんでした?」と言うと、「あぁ」と言って渋々案内。ところが行ったら行ったで、まだ食虫のお客様が5名ほどいるのに、9時もこないうちに厨房スタッフは料理の片付けに入っている。しかも9時前に入った私にあからさまに不満げな顔を見せる。箸の位置が分からなかったのでたずねてみると、テーブルを指さし「そこ!」とひと言。私が食べていると、早く出ろと言わんばかりに周りの机を拭きはじめ
、挙句の果てには食べている私の近くに布巾を投げる始末。立地のよさは認める。一応、責任者に伝えてこれが改善されればと思ったが、その責任者が全く響かないので改善の余地はないと判断し、ここに記載することにしました。だいぶ軽く考えていたようです。なので冒頭にも記載したとおり、この投稿に「申し訳ない」的なコメントを書いてきたとしても、到底本心とは思えない状況です。二度とほかのお客様にあのような失礼極まりない対応を取らないでいただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 両国リバーホテル 2015年08月12日 14:17:47
-
ご宿泊有難うございました。
この度は、各スタッフの対応に問題があり、誠に申し訳ございませんでした。
このような苦情が無くなる様、社員教育の重要性を考え、今後お客様に対して失礼の無い様努力致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋3
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月17日 16:37:16
-
予定していたチェックインの時間より30分早く着いてしまって、チェックインができないのは、理解できますが、その対応が最低でした。もう少し言い方を考えてほしいです。すごく気が悪かったです。対応は中年男性の方でした。受付に居るならもっとホテルの顔なんだと意識を持った方がいいですよ。来週も予約しているのでキャンセルしたいくらいですが、他を今更探せないので、来週は泊まらせていただきますが、もう一生泊まることはないです。初めてこんな思いしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 両国リバーホテル 2014年06月19日 14:22:36
-
この度はフロント対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
到着予定時間より早くお着きの場合でも、お部屋へご案内しておりますが
チェックイン開始は15時30分からとなります。ご了承ください。
ご宿泊有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB【ベット2台+エキストラベット1台】】
部屋3
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みみ04100263さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- みみ04100263さん [50代/女性] 2012年12月03日 11:31:47
-
歯ブラシが開封されたのがおいてあった。又、ロッカーに、使用後のランドリー袋が置いてあった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 両国リバーホテル 2012年12月04日 09:13:56
-
ご宿泊、有難うございました。
ご指定の件、申し訳ありませんでした。
今後、注意致します。またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームBR【ベット2台+エキストラベット1台】】
部屋3
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もやし.comさんの 両国リバーホテル のクチコミ
- もやし.comさん [20代/男性] 2012年05月01日 16:14:01
-
先日、このプランで宿泊したのですが、まず部屋が生臭い。ユニットバスのカーテンから強烈な生乾き臭が漂ってきて不快でした。
で、空気清浄器があったので使おうとすると動かない。よく調べてみると前面カバーが壊れており、なんとかはめ込むと一応、使えましたが、しばらくすると勝手に外れ、また止まりました。
気温が高く部屋が暑かったので空調の電源を入れるも全く動かず。友達5人で行き、うち二人の部屋の空調が故障でした。
ここまではまぁ安いし多少ボロいのも仕方ないかと思ったのですが、翌日朝布団から出て右すねに違和感。
見ると1cm程度の蛆虫(的な虫)が。ゾウムシか何かの幼虫かと思われますが、大変不快でした。
すぐに払い落としたあとティッシュに乗せそのことをフロントに申し出るも、謝りもせず。最低な対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 両国リバーホテル 2012年05月03日 15:35:26
-
ご宿泊、有難うございました。
カーテン、空気清浄器、空調、虫の件と悪い事が重なり、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の悪い面は改善するように致します。
特に虫の件は、当ホテルでも初めてだった為、戸惑いがあり、すぐに謝罪できなかったとの事、本当に申し訳ございませんんでした。
従業員には厳重に注意致しましたので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 01:13:33
-
2日間とも館内全体がたばこのにおいが強い。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 両国リバーホテル 2009年06月06日 09:30:40
-
全員鋭意消臭に努めて居りますが、セット終了後は閉め切りますので、排気より篭りが多くなるのでしょう。善処します。
今後共よろしく願い上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!軽朝食(無料)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 01:12:17
-
館内全体がたばこのにおいが強い。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 両国リバーホテル 2009年06月06日 09:31:47
-
同上。
珍しい御意見ですが重要です。
但し、前項と同一人でしょうか。
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋2
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suetaka@fuji.waseda.jpさんの 両国リバーホテル のクチコミ
- suetaka@fuji.waseda.jpさん [20代/男性] 2021年09月22日 16:06:23
-
安くなければ絶対に泊まらないかと思います。全体的に古い感じでした。
建物が古いからだと思いますが、ホコリっぽく、二度と利用しないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 両国リバーホテル 2021年09月22日 19:31:47
-
両国リバーホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清掃方法の見直し等、改善をしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム) 】
部屋2
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月18日 17:56:12
-
ネットから予約をした。チェックイン時の宿泊カードの記入をする段階で、「コロナの問題で朝食が出来ませんので朝食分を値引きします」。事前連絡も、午前に荷を預けた時にも何も言わず、チェックイン時(同じ係員)にいきなり言われた。しかし、当日の予約サイトも、館内告知物もすべて朝食無料をうたい、いつもの朝食会場前には消毒スプレーが設置してあったので、朝食は提供しているはず。”新型コロナで朝食を提供できない”旨の告知は館内に一切無し。考えられるのは、日曜日だったので宿泊客が少ない事から虚偽の説明をしたのだろう。値引き額は400円だったが、値引き金額が問題ではない。ホテルは契約したプランをあらゆる手段で提供する責任があるのに、虚偽の説明で責任を回避している。コロナ禍のためにバイキング形式からセット提供にしているホテルはあるが、効率追求のために契約成立した内容を一方的に破棄して、虚偽説明で責任を回避するホテルの企業姿勢を疑う。立地と金額で十回以上利用して来たが、信義則違反、もう泊まらない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 両国リバーホテル 2020年05月20日 07:36:44
-
この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コロナウィルスの影響でお客様に軽朝食をご提供できない内容を明確にご案内できずに誠に申し訳ございませんでした。ホームページ上のご案内を修正させていただきました。6月3日より軽朝食の提供を再開させていただきます。それ以前の宿泊につきましては、宿泊料金を500円値引きさせていただきます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。こちらへお越しになる際は、またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム) 】
部屋2
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kazuya3140さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- kazuya3140さん [30代/男性] 2018年10月11日 03:23:02
-
安いだけ。インターネットはつながらないし、使えない。ムラがあって安定しない。
寝るだけだったら大丈夫
仕事はできない。スペースもなく狭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 両国リバーホテル 2018年10月16日 07:39:35
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ネット環境の面では、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後の改善課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。 またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
部屋2
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 08:58:23
-
評価できるのは駅近という立地ぐらい。夜のチェックイン時のフロントは無愛想、
朝食はがさがさで調理師が食器下げしていたが服装に清潔感がない、部屋は和室
で可も不可もないが単にさびれている。
朝のフロントが笑顔だったのが救いだが、コスト的には合わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 両国リバーホテル 2016年02月02日 13:02:28
-
ご宿泊、有難うございました。
また、口コミの投稿をいただき、有難うございます。フロントの対応等、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改善できる所は直ぐに改善させていただきます。機会がございましたら、再度のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【和室 (軽朝食無料)】
部屋2
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月02日 12:24:13
-
初めて利用させて頂きましたが、下水の臭いがひどく部屋中に充満していた上に、トイレの具合が悪い(黒い水が吹き出してきた)ことをフロントに連絡しても見に来ても頂けず、臭いについても対策は一切していただけませんでした。
連泊させて頂いたのですが、部屋も最初から汚れていたため掃除をお願いしたのですが掃除もされておらず、タオルの補充も忘れられていました。
駅からは近くて便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 両国リバーホテル 2015年08月03日 14:23:16
-
当日は水道工事の為、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
掃除のご指摘も大変申し訳ございません。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋2
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月28日 22:36:05
-
受付の男性が横柄で、大変に不愉快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 両国リバーホテル 2015年04月30日 12:00:27
-
ご指摘の件、本人には厳重に注意をしました。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋2
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月02日 16:33:09
-
23時前のチェックインでした。ここから人生初の体験が始まります。チェックインを済まし、部屋のキーを受け取って部屋へ入るなりテーブルを見ると飲み残しのあるミネラルウォータのペットボトル、ドトールコーヒーのストローが挿してあるカップ、キャップ付き缶コーヒーがあるではありませんか?確かに部屋の掃除はできていましたが、こんなの生まれて初めての体験です。ありえないことですし、あってはならないことです。すぐにフロントに電話をし、部屋に呼びましたが掃除の不完全さを謝るばかりです。取り敢えず、ツインの部屋に移動をさせていただき、これで終りかと思いました。・・・・が、そうではありませんでした。移った部屋のエアコンのノイズ(共振)がテレビの音声よりも大きく、エアコンをかけて眠れる状態ではありませんでした。仕方なくエアコンを切って寝るしかない状態。あいにく東京は翌朝雪が降るほど寒かった夜でした。とにかく、最悪の夜でした。これまで利便性、価格等それなりの評価をしていたのに非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 両国リバーホテル 2015年02月03日 15:14:04
-
ご宿泊、有難うございました。また、いつもご利用いただき、誠に有難うございます。この度は清掃係が滞在のお客様の部屋と勘違いして清掃を行い、大変申し訳ございませんでした。エアコンの件も重ね重ねご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、十分注意致しますので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋2
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月08日 20:22:13
-
中国人の利用が多いのか、朝食のバイキングの場所もしゃもじの管理とかも汚らしかったです。フロントもキレ気味で対応が悪かったです。良いのは立地だけ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 両国リバーホテル 2014年03月10日 17:20:40
-
ご宿泊、有難うございました。
いろいろご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、機会がございましたら再度のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(軽朝食無料)】
部屋2
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マタ000さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- マタ000さん [20代/男性] 2013年10月24日 12:25:58
-
夜勤明けで、帰ってきたら部屋の鍵を「ほら」と投げて渡された。仕事終わりで
くたくたなのにそれはないでしょう。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 両国リバーホテル 2013年10月24日 16:20:28
-
大変申し訳ございませんでした。
フロントの連帯責任と感じ、全員に注意いたしました。今後このような事がないよう心掛けてまいります。総支配人より
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
部屋2
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投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月09日 01:28:39
-
◆苦情1点目
テレビの音量調整が壊れていて、勝手に音量が大きくなっていくので、フロントに電話しましましたが、待てども待てども誰も来ません。
痺れを切らしてもう一度電話したら、やっと男性の方が訪ねて来ていただけましたが、状況をみて、「これはちょっと」とだけ言い残して帰ろうとする始末。私から「どうしたらいいですか?」とたずねると、「このままで。」とあっけにとられる私を残して帰ってしまいました。
その後はフル音量のテレビの音に耐え切れず、早々に部屋を出ました。
チェックアウトの際、その同じ男性の方からは、「すみませんでした」の一言もなく。
◆苦情2点目
隣がホルモン屋さんだからか?エレベーター、廊下がとにかく油臭い。
堪りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 両国リバーホテル 2013年02月13日 12:48:45
-
ご宿泊、有難うございました。テレビの件は誠に申し訳ございませんでした。従業員の対応に関しても、お客様に不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。今後、このような事の無いよう十分に注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー・グループエンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(軽朝食無料)】
部屋2
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スカ?トロ。さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- スカ?トロ。さん [40代/男性] 2012年11月04日 06:35:45
-
11/2から一泊しました。
フロントの態度が悪すぎる!
21:30頃チェックインしました。名前を告げると面倒くさそうに「予約してますか」と言い、「してます」と答えたら何も言わずに鍵が渡されました。
翌日9:40頃チェックアウトしました。「チェックアウトで」と鍵を渡すと、黙って受け取り「ありがとうございました」の一言もありませんでした。
夜も朝も同じフロント係でした。
ホテルがボロいのは仕方ないですが、あのフロント係は最悪です。接客が嫌なら、清掃係等裏方に回って下さい。- 宿泊年月
- 2012年11月
- 両国リバーホテル 2012年11月05日 13:43:03
-
ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件は今後注意致します。申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームR(軽朝食無料)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
12月に宿泊しました。立地が良かったのと値段が安かったので宿泊しましたがJRの電車がうるさくてゆっくりと眠ることができませんでした。終電から始発まで4時間少ししかないのでその間は寝ることができました。
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この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、ごゆっくりとお過ごし頂けなく誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。