楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.67
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 15:45:53

12月に宿泊しました。立地が良かったのと値段が安かったので宿泊しましたがJRの電車がうるさくてゆっくりと眠ることができませんでした。終電から始発まで4時間少ししかないのでその間は寝ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
両国リバーホテル 2021年12月20日 08:01:52

この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、ごゆっくりとお過ごし頂けなく誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★室数限定お値打ちプラン★素泊まり♪【首都圏☆おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム) 】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けさ蔵さんの 両国リバーホテル のクチコミ

けさ蔵さん [50代/男性] 2019年09月13日 09:28:46

ここ最近、駅が近くてリーズナブルな料金なので利用していました。
9/11に宿泊しましたが、AM13:30頃の夜中に物音で目がさめました。
天井から凄い勢いで水漏れしていました。床がびちゃびゃでカバンや衣類、靴が
濡れてしまいました。フロントに行き部屋を替えてもらいましたが。
次の日、チェックアウトしたらこの件についてフロントから何も言わず、こちらから
言ったらクリーニング代として1000円戻してもらいましたが。
フロントには昨夜の件が伝わっていなかったのでしょうか。真っ先に謝罪するのが
普通ではありませんか。なんか納得いかなかったので投稿致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
両国リバーホテル 2019年09月13日 15:57:59

この度は深夜に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントでご不快なお思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、従業員一同取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

T_SHIGEさんの 両国リバーホテル のクチコミ

T_SHIGEさん [50代/男性] 2019年05月24日 23:32:41

10年近く定宿にしてきたけどもうやめる
以前と違っておざなりのサービスになった
今日のフロント最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
両国リバーホテル 2019年05月25日 14:37:36

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、従業員教育を徹底してまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なとかり89さんの 両国リバーホテル のクチコミ

なとかり89さん [40代/男性] 2018年02月24日 14:31:38

削除されてたので再投稿
(詳細に書く)
立地は非常に良い。
北口?浅草橋方面から出ると目と鼻の先
部屋は…
廊下の音がダイレクトで聞こえて五月蠅い
部屋のドアの開け閉めの音も聞こえる
最悪だったのが、上の階の部屋の音がドタバタドタバタ五月蠅い
フロントにクレームを2回入れたが、改善されず…
3回目は諦めた。
疲れてたからゆっくりしたかったのに、このような環境のため
ゆっくり出来す。
チェックアウトの際に一言あっても良さそうなもんだが、何もなし
対応最悪!!
リピートで利用したが、もう2度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
両国リバーホテル 2018年02月26日 08:07:35

この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご宿泊の外国人団体の方には静かに過ごしていただくよう再三、注意いたしましたが、お客様には大変ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後この様な不手際のないよう、対策を考えて参ります。チェックアウトの際にお詫びできず申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙 【IQOSルームプラン】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月19日 21:08:48

フロントにおじさん1人の時が多く、チェックインの順番がメチャクチャな時がある。後から来た人に抜かれる。部屋の浴室に入ったらどぶの臭いがしたのには参った。立地、朝食サービスはいいのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
両国リバーホテル 2015年02月20日 08:20:02

ご宿泊、有難うございました。チェックアウトの際に謝罪させていただきましたが、本当に申し訳ございませんでした。今後、同じ事が無いよう注意致します。浴室の件は、臭いの無いように致します。また、機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月02日 16:33:09

23時前のチェックインでした。ここから人生初の体験が始まります。チェックインを済まし、部屋のキーを受け取って部屋へ入るなりテーブルを見ると飲み残しのあるミネラルウォータのペットボトル、ドトールコーヒーのストローが挿してあるカップ、キャップ付き缶コーヒーがあるではありませんか?確かに部屋の掃除はできていましたが、こんなの生まれて初めての体験です。ありえないことですし、あってはならないことです。すぐにフロントに電話をし、部屋に呼びましたが掃除の不完全さを謝るばかりです。取り敢えず、ツインの部屋に移動をさせていただき、これで終りかと思いました。・・・・が、そうではありませんでした。移った部屋のエアコンのノイズ(共振)がテレビの音声よりも大きく、エアコンをかけて眠れる状態ではありませんでした。仕方なくエアコンを切って寝るしかない状態。あいにく東京は翌朝雪が降るほど寒かった夜でした。とにかく、最悪の夜でした。これまで利便性、価格等それなりの評価をしていたのに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
両国リバーホテル 2015年02月03日 15:14:04

ご宿泊、有難うございました。また、いつもご利用いただき、誠に有難うございます。この度は清掃係が滞在のお客様の部屋と勘違いして清掃を行い、大変申し訳ございませんでした。エアコンの件も重ね重ねご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、十分注意致しますので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 20:22:13

中国人の利用が多いのか、朝食のバイキングの場所もしゃもじの管理とかも汚らしかったです。フロントもキレ気味で対応が悪かったです。良いのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
両国リバーホテル 2014年03月10日 17:20:40

ご宿泊、有難うございました。
いろいろご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、機会がございましたら再度のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月12日 22:59:58

隣の部屋の雑音が気になったのと、部屋の換気が悪く油臭い臭いが蔓延し窓にはカーテンもないので開ければ外から丸見えで熟睡できずでした。一番最悪だと感じたのはユニットバスルームから漂う下水からの異臭はたま
りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
両国リバーホテル 2012年11月13日 11:44:52

ご宿泊、有難うございました。
ご指摘の件、申し訳ございませんでした。
今後、改善致します。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルームR(軽朝食無料)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

116528さんの 両国リバーホテル のクチコミ

116528さん [40代/男性] 2012年10月24日 11:04:12

2度目の宿泊利用です。

今回は冷蔵庫に飲みかけのペットボトルがあり、

ポットにもお湯が残った状態・・・。

ベッドの棚の右奥もほこりが沈着していて最悪な汚い部屋に泊まらされた。

残念、前回よかったのでこれから年に6回以上利用する候補としていましたが

もう選びません。

安からろう悪かろうでした。

駅に近いだけのただのホテルですね。

エアコンもまったく効かず朝暑すぎて困りました。

18度にしても一向に部屋は暑いままどうなっているの?って感じです。

この季節なので急に暑くなってもエアコンくらいは効かないと駄目ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
両国リバーホテル 2012年10月29日 14:59:37

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件は今後注意致します。申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 14:19:19

廊下の声が丸聞こえなのがばつ。ホテルのせいではないが、団体客が部屋の外で騒いでいたので不快でした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム(軽朝食無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
両国リバーホテル 2010年04月04日 17:59:37

ご宿泊いただき誠に有難うございました。
団体のお客様の騒音ではご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
新入社員研修の団体で若い方が多かったので、夜遅くに話をしていたようです。
団体のお客様には、廊下及び部屋での会話は御遠慮いただき、ロビーで話をしてもらうよう徹底してまいりますので、これに懲りずに機会がございましたら、再度のご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月17日 09:16:30

月3回ほど、都内に宿泊しますが、過去1最悪ホテルです。返金不可プランが1番安いからなのか、とにかく不快でしかありませんでした。
部屋が狭いのは納得済でしたが、従業員の簡易休憩部屋のような感じ。ベッドは、簡易ベッドをただ置いただけではと思うくらい。固定されてなく座ったらずれるし、窓越しの出っ張りにガードがなくそのまま枕があるだけなので、持たれることもできず、危険です。知らずにすわり、背中を強打しました。
軽朝食サービスとありますが、8時半に行ったら、ジャーの中にご飯はなく、お味噌汁の機械は故障中の張り紙、ゆで卵とサラダの空になったボールとウインナーが2本残っていただけで、スタッフに聞いたら、謝りもなく、今日は売れちゃったわぁと笑うだけ。とにかく最悪。食べる気にもならずもどりました。軽朝食を記載できる内容じゃないです。
この値段出すなら、他にもたくさんのホテルがあります。こんな不愉快な思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
両国リバーホテル 2022年05月20日 07:51:20

両国リバーホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度は大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事重く受け止め、早急に改善してまいります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)軽朝食無料 】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 08:30:16

あまりにも驚きで、
月5.6回ほどはホテル利用してますが、人生初めてコメントさせていただきます。

一、フロント(支配人?)他の人にも見えるところに個人情報が乱雑に置かれており、丸見え。さらにその個人情報用紙をメモがわりにもしておられる?また、コロナ対策はほぼ皆無。

二、個別空調なし。リモコンは形だけでスイッチ押すと暖房。
部屋は臭く、空調つけたら暑く(冷房おして暖房が出ると思わない)むし風呂のように暑い。フロントに確認すると『夜は寒いんですよ、これからすごーく寒くなるのでそれを待ってください。今、冷房使う人なんていませんので。どうしてもというなら窓を開けてください。』と。個人的意見をされ、さらに扇風機の有無確認するも鼻で笑う。
一晩中窓全開で、水を浴びてから寝ましたが、電車の騒音で全く寝られず、網戸もないので虫が入り、不眠とストレスで体調を崩しました。

三、朝食時食具がない。昨晩同様男性スタッフはフロントで爆睡。起こされたことに逆ギレ?で『このホテルではみたことないです。そういうもの。あー、外国人かぁ、あぁもぉー、困ったなぁ』→結局、他の方がご存知で無事食べました。(これは差別的言動すら感じました)

四、部屋設備、
カップは中に乾いたお茶が残っておりベタベタ、シーツにはシミ。
タオルは薄すぎて破れて向こう側が見えました。
壁薄く、他の部屋の声は丸聞こえです。
総体的に。施設、サービス、設備、パフォーマンス含めて良いところは全くなく、
合宿所をイメージされると一番近いと思います。

他のホテルと間違えた自己責任にせよ、泊まったことを心から後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年05月
両国リバーホテル 2022年05月17日 07:51:37

両国リバーホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はお客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
弊社従業員の言動及び、設備等いろいろと至らぬ点がございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました今回の件につきましては、本人に厳重に注意をし、従業員一同にも指導をいたしました。
これから、より一層ご満足いただけるようサービス向上に勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】おサイフに優しいプラン・軽朝食無料
ご利用のお部屋
【ツインB禁煙室【ベッド2台+エキストラベッド1台】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

suetaka@fuji.waseda.jpさんの 両国リバーホテル のクチコミ

suetaka@fuji.waseda.jpさん [20代/男性] 2021年09月22日 16:06:23

安くなければ絶対に泊まらないかと思います。全体的に古い感じでした。
建物が古いからだと思いますが、ホコリっぽく、二度と利用しないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
両国リバーホテル 2021年09月22日 19:31:47

両国リバーホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
この度はご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清掃方法の見直し等、改善をしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★室数限定お値打ちプラン★素泊まり♪【首都圏☆おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム) 】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月18日 17:56:12

ネットから予約をした。チェックイン時の宿泊カードの記入をする段階で、「コロナの問題で朝食が出来ませんので朝食分を値引きします」。事前連絡も、午前に荷を預けた時にも何も言わず、チェックイン時(同じ係員)にいきなり言われた。しかし、当日の予約サイトも、館内告知物もすべて朝食無料をうたい、いつもの朝食会場前には消毒スプレーが設置してあったので、朝食は提供しているはず。”新型コロナで朝食を提供できない”旨の告知は館内に一切無し。考えられるのは、日曜日だったので宿泊客が少ない事から虚偽の説明をしたのだろう。値引き額は400円だったが、値引き金額が問題ではない。ホテルは契約したプランをあらゆる手段で提供する責任があるのに、虚偽の説明で責任を回避している。コロナ禍のためにバイキング形式からセット提供にしているホテルはあるが、効率追求のために契約成立した内容を一方的に破棄して、虚偽説明で責任を回避するホテルの企業姿勢を疑う。立地と金額で十回以上利用して来たが、信義則違反、もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
両国リバーホテル 2020年05月20日 07:36:44

この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。コロナウィルスの影響でお客様に軽朝食をご提供できない内容を明確にご案内できずに誠に申し訳ございませんでした。ホームページ上のご案内を修正させていただきました。6月3日より軽朝食の提供を再開させていただきます。それ以前の宿泊につきましては、宿泊料金を500円値引きさせていただきます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。こちらへお越しになる際は、またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料 おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム) 】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月11日 18:30:48

ベッドサイドが狭く小物やコップすら置けないのでTVを見ながら一杯飲むのに困る。
朝食は無料とは言え閉鎖的な空間で食べるのは息苦しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
両国リバーホテル 2015年01月14日 13:55:06

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、今後の参考にさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎QUOカード(2000円分)付きプラン【軽朝食無料】◎
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月17日 16:37:16

予定していたチェックインの時間より30分早く着いてしまって、チェックインができないのは、理解できますが、その対応が最低でした。もう少し言い方を考えてほしいです。すごく気が悪かったです。対応は中年男性の方でした。受付に居るならもっとホテルの顔なんだと意識を持った方がいいですよ。来週も予約しているのでキャンセルしたいくらいですが、他を今更探せないので、来週は泊まらせていただきますが、もう一生泊まることはないです。初めてこんな思いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
両国リバーホテル 2014年06月19日 14:22:36

この度はフロント対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
到着予定時間より早くお着きの場合でも、お部屋へご案内しておりますが
チェックイン開始は15時30分からとなります。ご了承ください。
ご宿泊有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルームB【ベット2台+エキストラベット1台】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ANTIGONE48さんの 両国リバーホテル のクチコミ

ANTIGONE48さん [40代/男性] 2014年04月22日 00:45:15

古い建物なので仕方ないと思うのですが、水回りの匂いが気になりました。あと、他の方も書いておられますが、上層階からの排水の音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
両国リバーホテル 2014年04月22日 15:32:06

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、申し訳ございません。
改善に向け、努力しております。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 00:24:44

良いは立地条件のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
両国リバーホテル 2014年01月15日 16:26:40

ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
年末年始スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マタ000さんの 両国リバーホテル のクチコミ

マタ000さん [20代/男性] 2013年10月24日 12:25:58

夜勤明けで、帰ってきたら部屋の鍵を「ほら」と投げて渡された。仕事終わりで
くたくたなのにそれはないでしょう。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
両国リバーホテル 2013年10月24日 16:20:28

大変申し訳ございませんでした。
フロントの連帯責任と感じ、全員に注意いたしました。今後このような事がないよう心掛けてまいります。総支配人より

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スカ?トロ。さんの 両国リバーホテル のクチコミ

スカ?トロ。さん [40代/男性] 2012年11月04日 06:35:45

11/2から一泊しました。
フロントの態度が悪すぎる!
21:30頃チェックインしました。名前を告げると面倒くさそうに「予約してますか」と言い、「してます」と答えたら何も言わずに鍵が渡されました。
翌日9:40頃チェックアウトしました。「チェックアウトで」と鍵を渡すと、黙って受け取り「ありがとうございました」の一言もありませんでした。
夜も朝も同じフロント係でした。
ホテルがボロいのは仕方ないですが、あのフロント係は最悪です。接客が嫌なら、清掃係等裏方に回って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年11月
両国リバーホテル 2012年11月05日 13:43:03

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件は今後注意致します。申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルームR(軽朝食無料)】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ