楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.64
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.23
  • 食事3.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 101~115件表示

設備・アメニティ1

mtwest2001さんの 両国リバーホテル のクチコミ

mtwest2001さん [40代/男性] 2018年08月02日 12:43:10

うるさい。とにかく、ドアが無いかと思うぐらい、廊下の音が筒抜け。廊下側に空気穴があるから。
 なのに、ルームキーに鍵がついているから、廊下を人があるくたびに、チャランチャランとうるさい。夜中に隣奥の部屋の人間が帰ってくると、殺意がわくレベル。

 夕方だったが、隣と向かいの部屋の妙齢のご婦人たちが、廊下で大騒ぎ。さすがにこちらも怒り心頭。文句を言ったが、そのあとは静かではあった。
 朝は朝で、ルームメークのスタッフが、廊下で大騒ぎ。”Don't Distrub”というのは、部屋の掃除は必要ありません、という意味ではなく、「邪魔しないで」=うるさくしないで、という意味だということはまぁお分かりではないのでしょう。

 朝ごはんは、たしかに軽朝食。ごはんとみそ汁とウインナー。まぁ、値段相応です。

 二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
両国リバーホテル 2018年08月03日 12:54:57

この度は、両国リバーホテルにご宿泊頂きありがとうございました。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ルームメイクのスタッフには厳重に注意致しました。以後、この様な事がないよう気を付けてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 11:47:29

駅付近には他にもホテルがあり、失礼ですが、外観からして他のホテルには劣っているのですが、駅から近いことと、低価格で助かるので、以前も利用したことがあって再度利用を決めました。
以前に利用したときからですが、今後も機会があれば利用したいと考えているので、期待を込めて改善していただきたい点について記載をします。

まず、部屋の古さや設備の古さは仕方がないと思いますが、せめて最低限、清掃はきちんと行ってください。
コップやカップがありましたが、まずそれ自体が汚れている。コップ等を置いている棚が埃をかぶっている。この状況では使用する気がなくなります。

部屋は狭いですが、せめて冷蔵庫はもう少し大きめにしてください。ペットボトル500mlのものが横にしないと入らないのは致命的です。

キャリーケースの荷物を広げるスペースがなくとても困りました。

部屋着?(寝間着?)がありましたが、ボロボロで切れていました。どうしてあの状態のものを置いておくのか不思議です。もちろん使用していません。

エレベーターが1基しかないので、待ち時間が多かったり、やっときても定員オーバーで乗れないことが多いので困ります。

フロントの男性の方の対応に驚きました。
夜遅くにに出かけた先から戻ってきたのですが、お客さんであろう方とフロントの方が言い争っていました。状況はわかりませんが、お客さんに対しての話し方ではなく、喧嘩口調で話していてビックリしたのですが、そんな態度にますますお客さんが激高したようで、ホテルから出て、ホテルの前で喧嘩をしているようでした。
これには本当に驚きました。こんなことがあって良いのでしょうか。

過去のクチコミを見ても、フロントの男性の方の対応について記載されていることが多く、これは本当にホテルの顔としていかがなものかと疑問です。気分が悪いです。
早急に改善に努めてください。

今後、利用する際には改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
両国リバーホテル 2016年08月29日 15:32:21

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
当ホテル従業員一同、一所懸命頑張っておりますが・・・
このような、様々なご指摘を受け、恥ずかしく思います。
これからは従業員一同、初心に帰り、お客様に喜んで頂ける様、努力してまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kin8333さんの 両国リバーホテル のクチコミ

kin8333さん [50代/男性] 2016年03月04日 22:53:36

部屋の照明が故障していたが、たまたま時間かかってついたら、今ついてますからと、そのまま済まそうとした。文句を言って部屋を変えさせた。

設備のメンテがだめ。
根本的に直っていなくても、それで済まそうという態度が間違い。
非常に不愉快な宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
両国リバーホテル 2016年03月10日 14:17:43

大変、失礼な事をしてしまい、
申し訳ございませんでした。
担当の者には、厳重に注意を致しました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 01:23:07

立地だけ良かったです。
他の人の苦情をソートしてみましたが、同じことが何度も書かれています。フロントの対応が悪い、掃除が不十分(前の人の物が残っているなど)、朝食の内容が悪い。これらに対してお決まり文句で返信されているが、全く改善する気がないようですね。
まあ、立地が良いのと価格が安いのでこんなもんなのでしょうか。もったいなくて残念です。上記3つをもう少し改善してくれたらまた何度も泊まっていいくらいなのに、今のままではたぶんもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
両国リバーホテル 2015年06月01日 12:11:45

ご宿泊、有難うございました。また、貴重な口コミをいただき本当に有難うございます。
ご指摘をいただきました3点に関しまして、まずフロントの対応、掃除の不十分については、早急に改善をしたいと考えています。ただし、朝食に関しましては、悪い口コミばかりではないので、しばらくは現状のままになります。
また機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月03日 23:33:14

ホテルに着いたら
お湯が出ないからと言われた
疲れたのでお湯に浸かりたかったのに…

朝も入ろうとしたらお湯が出なかった
マジであり得ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
両国リバーホテル 2014年01月06日 11:40:56

ご宿泊、有難うございました。
お湯の件は、大変申し訳ございませんでした。
又のご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
年末年始スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月17日 21:20:57

ドアを開けたらタバコの臭い。バスルームは排水溝のドブの臭いがひどい。ドアにチェーンはない、オートロックでもない。使いさしのトイレットペーパーは一回使って無くなりました。なんぼエコでも、これはないでしょう…。付け替え用の予備ペーパーは、タンク上の灰皿の上にむき出しのまま。肌に直接触れるものですよ。ペーパーどけたら、灰皿の中にヘヤーキャップが… 唖然…。女性用アメニティって、これですか…(((((((・・;)
ペーパーホルダーがべたべたでした.

お茶用のポットは壊れていて口が閉まりません。テレビリモコンも壊れていて反応しません。窓の鍵もかかっておらず自分でかけました。壁紙も剥がれています。

枕元の灰皿にはたっぷりの水がはられており、気がつかないで動かしたら回りは水びたし。鍵には鈴がついており、ご近所さんが廊下を通るたびリンリンリンリン、リンリンリンリン…鉄の非常口みたいな客室ドアを開けるたびに鈴があたってカチカチガチャガチャ、カチカチガチャガチャ…
夜の廊下は響きます。

部屋の電気は突然明るさが半減!! 朝食に関しては初めから軽朝食と書かれているのですから問題視いたしませんが、おにぎりのお皿がいつまでたっても空のままで、食パンを焼きたくても長蛇の列。結局時間がなくて卵とコーヒーだけにしました。 場所もいいのに正直もったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
両国リバーホテル 2013年06月22日 13:17:47

ご宿泊、有難うございました。また、いろいろとご指摘頂き、有難うございます。この度は色々なこ事が重なり、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。改善できる所は至急改善させて頂きます。これに懲りずに機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月06日 21:26:56

東京に出張で利用。当初は翌日新幹線に乗るために東京、品川エリアで宿を探したが、予算合わず。以前両国に住んでいたので、当ホテルは知っていた。
こちらのホテルは駅から近く立地は申し分ない。調度品やカーペット、カーテンについてはこだわりが感じられ良かった。
残念な点はユニットバスの洗面口の排水口に髪の毛が絡まっていたこと、においがきつかったこと(どぶのにおいがした)、テレビがアナログの画質であったこと。
朝の食事はもうちょっとレパートリーが欲しかった。ご飯を何のおかずで食べればよいかわからず、消去法でお茶漬けにした。ただメンテナンスをしているスタッフの方の対応はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
両国リバーホテル 2012年04月07日 13:59:08

ご宿泊、有難うございました。
ご指摘の件は、今後注意致します。
申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【ツインルームBR(軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月24日 15:47:30

2月21日に一泊しました。
いつも使っているホテルがとれなかったので、以前利用したことのあるリバーホテルさんにしたんですけど……比べるととにかく不便でした。
お部屋もお風呂も狭く、トイレの便座は冷たい。ペーパーも使いづらい所に設置されています。

極めつけはベッドが動く!!
キャスターがロックされていないのか、ロックがないのか……。ベッドの下を覗くとあるのは前のお客さんが残したと思われるペットボトルのゴミだけでした。

全く癒されないお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
両国リバーホテル 2012年02月25日 15:10:44

御宿泊、有難うございました。
御意見、今後の参考にさせて頂きます。
またの御利用をお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月11日 14:26:02

コンセントの数が少なく、パソコンをつけると、スタンドを消さざるを得ない。暗い部屋が嫌いなので、改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
両国リバーホテル 2012年02月13日 08:21:27

御宿泊、有難うございました。
御指摘の件は、今後の参考にさせて頂きます。
またの御利用をお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】ファミリー・グループ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームB(軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 13:53:52

トイレットペーパーホルダーの位置が、左後方下にあるので非常に不便。真横に引けばすぐに便器、斜め前に引けばペーパーがよじれてしまい、イライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
両国リバーホテル 2012年01月18日 14:32:58

ご宿泊、ありがとうございました。
ご意見、今後の参考にしていただきます。

またのご利用をお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】年末年始一押しプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プリッツ666さんの 両国リバーホテル のクチコミ

プリッツ666さん [30代/男性] 2011年12月05日 19:21:47

フロントスタッフの引き継ぎが不完全らしく、荷物を預け宿泊費を支払った後にも関わらず深夜に帰った際に部屋番号を聞かれた。宿泊費の支払いと手続きが終わってるだけで鍵も受け取ってなく、部屋番号すら知らない相手に対して間違った対応では?また深夜のフロントスタッフの態度は接客には不向きの態度だと思いました。これならパールホテルに泊まれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
両国リバーホテル 2011年12月07日 18:10:31

ご宿泊、ありがとうございました。
わたしどもの不手際があり、誠に申し訳ございません。
ご意見は今後の参考にさせていただきます。
またのご利用をお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(上階国技館側・スカイツリーが見えるお部屋)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 14:22:18

9月17日に宿泊しました。駅から近くて便利。近くにコンビニやマックがあってよかった。フロントの対応に関しては申し分ないのですが・・・。
ただ、チェックイン後、外に食事をして帰って来た時に、長い時間フロントで他のお客さんと待たされたのは、非常に残念というより腹立たしくなってきました。人件費もありますが、フロントには常に一人は居る様にして下さい。
スーツのシワをとるアイロンはフロントでなく、各階に設置して欲しいです。いちいちフロントに取りに行き⇒使用して⇒フロントに戻すという動作をしました。
お風呂はボディソープ、シャンプー、リンスが遠い。バスの壁に設置してあるホテルもあります。テレビはリモコンの反応が非常に悪すぎるのと自分の見たい姿勢でテレビが見れない。冷蔵庫はスイッチを入れ、強に設定しても全然冷えていない。
朝食は最低だね。いくら軽朝食無料でもあんな朝食は初めてだね。
今まで、全国のホテルで朝食付で同じ値段というプランで宿泊をしてくましたが、朝食については、ランクをつけるなら、最下位です。
他のホテルをもっと見るべきです。
だけど、部屋に置いてあったリセッシュは非常によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
両国リバーホテル 2011年09月21日 12:15:44

ご宿泊ありがとうございます。
私共の不手際があり、誠に申し訳ございません。
ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
またのご利用をお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月24日 15:26:23

VODプランにしたんですが、
・外への音漏れがひどいので、あまり音量を上げられない。
・テレビがぼろく画質が悪い
でせっかくのプランが楽しみきれませんでした。
高ポイントが付くプランの方にすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
両国リバーホテル 2010年12月27日 09:57:05

お泊り有難うございました。
TVは外注ですので、注意して置きます。
今後共宜しく願い上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎VOD見放題(軽朝食付)プラン♪♪◎
ご利用のお部屋
【シングルルームR(軽朝食無料)】

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 17:00:20

部屋がJR陸橋に面しており、電車の音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
両国リバーホテル 2012年12月13日 12:04:19

ご宿泊、有難うございました。
騒音の件、申し訳ございません。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 20:46:45

先日家族で宿泊しました。
値段については、立地条件などを考えると満足がいく設定と思います。
ただし、
 ○部屋の掃除が徹底されておらず、室内に髪の毛がたくさん落ちている。
  (初日も2日目も)
 ○歯磨き用に置かれていたコップ内に赤色の水垢がついている。
 ○夕方を過ぎると、廊下にはホルモン焼きのにおいが充満。
 ○部屋の電気(蛍光灯)が切れており、点滅状態であった。
など、従業員を削減しながらやっているのか、管理が行き届いていない面がたくさんありました。
 施設が古いのは、値段相応で我慢しますが、清潔感がないことは、大きな問題点と考えます。 
 また、利用したいので、改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
両国リバーホテル 2011年10月25日 18:44:52

この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。多忙の中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
滞在中、ご迷惑をお掛けまして大変申し訳ございませんでした。ルームメイクに関しましては徹底して参ります。お客様のご指摘した通り、当館は開業から歳月が経ち、設備や施設が古くなっておりますが、スタッフ全員は一丸となって、より一層のサービス向上に向けて頑張っていきたいと思います。

今後、これに懲りずにご利用頂けたら幸いです。
次のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室 (軽朝食無料)】

115件中 101~115件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ