楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.64
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.25
  • 食事3.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けさ蔵さんの 両国リバーホテル のクチコミ

けさ蔵さん [50代/男性] 2019年09月13日 09:28:46

ここ最近、駅が近くてリーズナブルな料金なので利用していました。
9/11に宿泊しましたが、AM13:30頃の夜中に物音で目がさめました。
天井から凄い勢いで水漏れしていました。床がびちゃびゃでカバンや衣類、靴が
濡れてしまいました。フロントに行き部屋を替えてもらいましたが。
次の日、チェックアウトしたらこの件についてフロントから何も言わず、こちらから
言ったらクリーニング代として1000円戻してもらいましたが。
フロントには昨夜の件が伝わっていなかったのでしょうか。真っ先に謝罪するのが
普通ではありませんか。なんか納得いかなかったので投稿致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
両国リバーホテル 2019年09月13日 15:57:59

この度は深夜に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントでご不快なお思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、従業員一同取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

T_SHIGEさんの 両国リバーホテル のクチコミ

T_SHIGEさん [50代/男性] 2019年05月24日 23:32:41

10年近く定宿にしてきたけどもうやめる
以前と違っておざなりのサービスになった
今日のフロント最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
両国リバーホテル 2019年05月25日 14:37:36

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今回、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、従業員教育を徹底してまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

junjun07107767さんの 両国リバーホテル のクチコミ

junjun07107767さん [60代/男性] 2019年02月16日 20:48:31

おサイフに優しいプラン とは 訳ありプラン のことかと思った。夕食後部屋に入ったら『グワーン グワーン』と大きな音が聞こえた。酔っていたので寝てしまったが夜中にトイレに行ったときにさらに音が大きくなっていた。何の音かと調べてみたら窓の横に空調用の大型室外機が設置してあった。悪いことに古い設備なのかカバーの鉄板が振動しなんとも言えない騒音だった。なかなか寝付けないまま朝を迎えチェックアウト時にフロント職員にその旨話したところ、形だけのお詫びもなく次回宿泊時はその部屋にはしないとのことであった。誰かがあの部屋に泊まることになるので当たった人は気の毒と思う。せめて訳ありプランとした方がいいと思うが・・・・駅前であの価格で宿泊できることは評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
両国リバーホテル 2019年02月18日 09:20:04

この度は、両国リバーホテルにご宿泊頂き誠に
有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に対応致します。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazuya3140さんの 両国リバーホテル のクチコミ

kazuya3140さん [30代/男性] 2018年10月11日 03:23:02

安いだけ。インターネットはつながらないし、使えない。ムラがあって安定しない。
寝るだけだったら大丈夫
仕事はできない。スペースもなく狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
両国リバーホテル 2018年10月16日 07:39:35

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ネット環境の面では、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後の改善課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。 またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。






ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月16日 23:44:05

とにかくうるさい。隣の部屋から出入りする音、廊下の話し声、電車の音がかなり聞こえる。鍵がチャリチャリ鳴ってうるさい。耳栓をしてもだめなレベルでほとんど熟睡できなかった。シャワーカーテンはかび臭いし、受付は常駐していないため急いでいるのに待たされる。ホテルが古いのは覚悟していたが、さすがにひどすぎてもう二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
両国リバーホテル 2018年09月19日 08:29:59

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 シャワ-カ-テンの件ではご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。受付は深夜も常駐しておりますが混雑時には、お客様にご迷惑をお掛けすることもあり、今後の改善課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なとかり89さんの 両国リバーホテル のクチコミ

なとかり89さん [40代/男性] 2018年02月24日 14:31:38

削除されてたので再投稿
(詳細に書く)
立地は非常に良い。
北口?浅草橋方面から出ると目と鼻の先
部屋は…
廊下の音がダイレクトで聞こえて五月蠅い
部屋のドアの開け閉めの音も聞こえる
最悪だったのが、上の階の部屋の音がドタバタドタバタ五月蠅い
フロントにクレームを2回入れたが、改善されず…
3回目は諦めた。
疲れてたからゆっくりしたかったのに、このような環境のため
ゆっくり出来す。
チェックアウトの際に一言あっても良さそうなもんだが、何もなし
対応最悪!!
リピートで利用したが、もう2度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
両国リバーホテル 2018年02月26日 08:07:35

この度は両国リバーホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご宿泊の外国人団体の方には静かに過ごしていただくよう再三、注意いたしましたが、お客様には大変ご不快にさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後この様な不手際のないよう、対策を考えて参ります。チェックアウトの際にお詫びできず申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙 【IQOSルームプラン】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 15:06:54

スタッフの対応が客を舐めきっている。以下の内容は責任者に伝えたが、全く意に介していない。コメントに改善云々記載してもそれは決して本心ではない。経緯は次のとおりです。チェックイン時に朝食(軽食バイキング)は「9時まで」と説明を受けたが、実際これは「食べ終わって朝食会場を出るのが9時まで」という意味。8時45分ころ朝食会場に行こうとすると、「9時まで」と案内したスタッフが怪訝そうな顔をして「今からですか?」と声をかけきたので、こちらが「9時までとおっしゃいませんでした?」と言うと、「あぁ」と言って渋々案内。ところが行ったら行ったで、まだ食虫のお客様が5名ほどいるのに、9時もこないうちに厨房スタッフは料理の片付けに入っている。しかも9時前に入った私にあからさまに不満げな顔を見せる。箸の位置が分からなかったのでたずねてみると、テーブルを指さし「そこ!」とひと言。私が食べていると、早く出ろと言わんばかりに周りの机を拭きはじめ
、挙句の果てには食べている私の近くに布巾を投げる始末。立地のよさは認める。一応、責任者に伝えてこれが改善されればと思ったが、その責任者が全く響かないので改善の余地はないと判断し、ここに記載することにしました。だいぶ軽く考えていたようです。なので冒頭にも記載したとおり、この投稿に「申し訳ない」的なコメントを書いてきたとしても、到底本心とは思えない状況です。二度とほかのお客様にあのような失礼極まりない対応を取らないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
両国リバーホテル 2015年08月12日 14:17:47

ご宿泊有難うございました。
この度は、各スタッフの対応に問題があり、誠に申し訳ございませんでした。
このような苦情が無くなる様、社員教育の重要性を考え、今後お客様に対して失礼の無い様努力致します。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 12:24:13

初めて利用させて頂きましたが、下水の臭いがひどく部屋中に充満していた上に、トイレの具合が悪い(黒い水が吹き出してきた)ことをフロントに連絡しても見に来ても頂けず、臭いについても対策は一切していただけませんでした。

連泊させて頂いたのですが、部屋も最初から汚れていたため掃除をお願いしたのですが掃除もされておらず、タオルの補充も忘れられていました。

駅からは近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
両国リバーホテル 2015年08月03日 14:23:16

当日は水道工事の為、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
掃除のご指摘も大変申し訳ございません。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天楽1977さんの 両国リバーホテル のクチコミ

天楽1977さん [30代/男性] 2015年04月30日 14:35:44

今までにアジアの格安ホテルから日本のドヤ街のホテルまで宿泊したことありますが、過去最低最悪のホテルでした。
部屋は異常に狭い上に、浴室からは水の流れる異音が常にしており、異臭もしていました。フロントの接客は外国のかたで意思の疎通ができません。
壁やドアが薄いのか夜中でも常に騒音が聞こえていました。
このホテルで一泊6000円以上するのなら、あと1000円出して新築のビジネスホテルに泊まるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
両国リバーホテル 2015年05月01日 12:36:33

ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事がない様、十分注意致します。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月28日 22:40:10

二度と泊まりたくない。受付の男性の、笑顔がなく、気分屋でやられては、非常に不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
両国リバーホテル 2015年04月30日 12:00:35

ご指摘の件、本人には厳重に注意をしました。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月28日 22:36:05

受付の男性が横柄で、大変に不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
両国リバーホテル 2015年04月30日 12:00:27

ご指摘の件、本人には厳重に注意をしました。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月19日 21:08:48

フロントにおじさん1人の時が多く、チェックインの順番がメチャクチャな時がある。後から来た人に抜かれる。部屋の浴室に入ったらどぶの臭いがしたのには参った。立地、朝食サービスはいいのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
両国リバーホテル 2015年02月20日 08:20:02

ご宿泊、有難うございました。チェックアウトの際に謝罪させていただきましたが、本当に申し訳ございませんでした。今後、同じ事が無いよう注意致します。浴室の件は、臭いの無いように致します。また、機会がございましたら、再度のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月10日 00:46:53

セミダブルで申し込んだのに勝手にツインにされた。
部屋も入った瞬間から嫌な臭いがし、とにかく気分が悪く30分程でチェックアウトした。

何よりこちらに確認もせず部屋のタイプを変えて案内し、お金だけ受け取ったままなのはおかしいのではないか?

二度と利用をするつもりはないが怒りが収まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
両国リバーホテル 2015年02月10日 12:14:48

この度は、こちらの確認不足でお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【セミダブル(軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 17:41:24

とにかく汚い。風呂はかび臭く、コップは汚れがついている。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
両国リバーホテル 2014年11月27日 14:29:10

ご宿泊、有難うございました。
貴重なご意見有難うございました。
お客様が快適に過ごせるように、努力致します。
また機会がございましたら、再度のご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月17日 16:37:16

予定していたチェックインの時間より30分早く着いてしまって、チェックインができないのは、理解できますが、その対応が最低でした。もう少し言い方を考えてほしいです。すごく気が悪かったです。対応は中年男性の方でした。受付に居るならもっとホテルの顔なんだと意識を持った方がいいですよ。来週も予約しているのでキャンセルしたいくらいですが、他を今更探せないので、来週は泊まらせていただきますが、もう一生泊まることはないです。初めてこんな思いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
両国リバーホテル 2014年06月19日 14:22:36

この度はフロント対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
到着予定時間より早くお着きの場合でも、お部屋へご案内しておりますが
チェックイン開始は15時30分からとなります。ご了承ください。
ご宿泊有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツインルームB【ベット2台+エキストラベット1台】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月08日 20:22:13

中国人の利用が多いのか、朝食のバイキングの場所もしゃもじの管理とかも汚らしかったです。フロントもキレ気味で対応が悪かったです。良いのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
両国リバーホテル 2014年03月10日 17:20:40

ご宿泊、有難うございました。
いろいろご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、機会がございましたら再度のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 00:24:44

良いは立地条件のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
両国リバーホテル 2014年01月15日 16:26:40

ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
年末年始スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(軽朝食無料)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マタ000さんの 両国リバーホテル のクチコミ

マタ000さん [20代/男性] 2013年10月24日 12:25:58

夜勤明けで、帰ってきたら部屋の鍵を「ほら」と投げて渡された。仕事終わりで
くたくたなのにそれはないでしょう。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
両国リバーホテル 2013年10月24日 16:20:28

大変申し訳ございませんでした。
フロントの連帯責任と感じ、全員に注意いたしました。今後このような事がないよう心掛けてまいります。総支配人より

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】

サービス1

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 02:18:08

駅からは近くて便利でした。朝食も思ってたより普通でした。ホテルは古いせいか、匂いがとても、気になりました。宿泊費は安いのでこんなもんかな?とは思いましたが、もう少し安くても良いかと思います。女性の宿泊には辛いかな…。もっと、値段が安ければしょうがないと割りきれるかな。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
両国リバーホテル 2013年06月10日 12:32:36

ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
ご利用のお部屋
【ツインルームA(軽朝食無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月09日 01:28:39

◆苦情1点目
テレビの音量調整が壊れていて、勝手に音量が大きくなっていくので、フロントに電話しましましたが、待てども待てども誰も来ません。
痺れを切らしてもう一度電話したら、やっと男性の方が訪ねて来ていただけましたが、状況をみて、「これはちょっと」とだけ言い残して帰ろうとする始末。私から「どうしたらいいですか?」とたずねると、「このままで。」とあっけにとられる私を残して帰ってしまいました。

その後はフル音量のテレビの音に耐え切れず、早々に部屋を出ました。
チェックアウトの際、その同じ男性の方からは、「すみませんでした」の一言もなく。

◆苦情2点目
隣がホルモン屋さんだからか?エレベーター、廊下がとにかく油臭い。
堪りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
両国リバーホテル 2013年02月13日 12:48:45

ご宿泊、有難うございました。テレビの件は誠に申し訳ございませんでした。従業員の対応に関しても、お客様に不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。今後、このような事の無いよう十分に注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリー・グループエンジョイプラン
ご利用のお部屋
【ツインルームA(軽朝食無料)】

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ