風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月09日 01:28:39
-
◆苦情1点目
テレビの音量調整が壊れていて、勝手に音量が大きくなっていくので、フロントに電話しましましたが、待てども待てども誰も来ません。
痺れを切らしてもう一度電話したら、やっと男性の方が訪ねて来ていただけましたが、状況をみて、「これはちょっと」とだけ言い残して帰ろうとする始末。私から「どうしたらいいですか?」とたずねると、「このままで。」とあっけにとられる私を残して帰ってしまいました。
その後はフル音量のテレビの音に耐え切れず、早々に部屋を出ました。
チェックアウトの際、その同じ男性の方からは、「すみませんでした」の一言もなく。
◆苦情2点目
隣がホルモン屋さんだからか?エレベーター、廊下がとにかく油臭い。
堪りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 両国リバーホテル 2013年02月13日 12:48:45
-
ご宿泊、有難うございました。テレビの件は誠に申し訳ございませんでした。従業員の対応に関しても、お客様に不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。今後、このような事の無いよう十分に注意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー・グループエンジョイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(軽朝食無料)】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スカ?トロ。さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- スカ?トロ。さん [40代/男性] 2012年11月04日 06:35:45
-
11/2から一泊しました。
フロントの態度が悪すぎる!
21:30頃チェックインしました。名前を告げると面倒くさそうに「予約してますか」と言い、「してます」と答えたら何も言わずに鍵が渡されました。
翌日9:40頃チェックアウトしました。「チェックアウトで」と鍵を渡すと、黙って受け取り「ありがとうございました」の一言もありませんでした。
夜も朝も同じフロント係でした。
ホテルがボロいのは仕方ないですが、あのフロント係は最悪です。接客が嫌なら、清掃係等裏方に回って下さい。- 宿泊年月
- 2012年11月
- 両国リバーホテル 2012年11月05日 13:43:03
-
ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件は今後注意致します。申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームR(軽朝食無料)】
風呂2
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 01:13:33
-
2日間とも館内全体がたばこのにおいが強い。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 両国リバーホテル 2009年06月06日 09:30:40
-
全員鋭意消臭に努めて居りますが、セット終了後は閉め切りますので、排気より篭りが多くなるのでしょう。善処します。
今後共よろしく願い上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!軽朝食(無料)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 01:12:17
-
館内全体がたばこのにおいが強い。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 両国リバーホテル 2009年06月06日 09:31:47
-
同上。
珍しい御意見ですが重要です。
但し、前項と同一人でしょうか。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!軽朝食(無料)付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
ひきにく0882さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- ひきにく0882さん [40代/男性] 2022年12月30日 17:24:39
-
部屋汚ない朝食最低おかず増やし欲しいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 両国リバーホテル 2023年01月01日 16:36:36
-
両国リバーホルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)軽朝食無料 】
風呂1
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 08:30:16
-
あまりにも驚きで、
月5.6回ほどはホテル利用してますが、人生初めてコメントさせていただきます。
一、フロント(支配人?)他の人にも見えるところに個人情報が乱雑に置かれており、丸見え。さらにその個人情報用紙をメモがわりにもしておられる?また、コロナ対策はほぼ皆無。
二、個別空調なし。リモコンは形だけでスイッチ押すと暖房。
部屋は臭く、空調つけたら暑く(冷房おして暖房が出ると思わない)むし風呂のように暑い。フロントに確認すると『夜は寒いんですよ、これからすごーく寒くなるのでそれを待ってください。今、冷房使う人なんていませんので。どうしてもというなら窓を開けてください。』と。個人的意見をされ、さらに扇風機の有無確認するも鼻で笑う。
一晩中窓全開で、水を浴びてから寝ましたが、電車の騒音で全く寝られず、網戸もないので虫が入り、不眠とストレスで体調を崩しました。
三、朝食時食具がない。昨晩同様男性スタッフはフロントで爆睡。起こされたことに逆ギレ?で『このホテルではみたことないです。そういうもの。あー、外国人かぁ、あぁもぉー、困ったなぁ』→結局、他の方がご存知で無事食べました。(これは差別的言動すら感じました)
四、部屋設備、
カップは中に乾いたお茶が残っておりベタベタ、シーツにはシミ。
タオルは薄すぎて破れて向こう側が見えました。
壁薄く、他の部屋の声は丸聞こえです。
総体的に。施設、サービス、設備、パフォーマンス含めて良いところは全くなく、
合宿所をイメージされると一番近いと思います。
他のホテルと間違えた自己責任にせよ、泊まったことを心から後悔しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 両国リバーホテル 2022年05月17日 07:51:37
-
両国リバーホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はお客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
弊社従業員の言動及び、設備等いろいろと至らぬ点がございました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました今回の件につきましては、本人に厳重に注意をし、従業員一同にも指導をいたしました。
これから、より一層ご満足いただけるようサービス向上に勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】おサイフに優しいプラン・軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインB禁煙室【ベッド2台+エキストラベッド1台】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazuya3140さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- kazuya3140さん [30代/男性] 2018年10月11日 03:23:02
-
安いだけ。インターネットはつながらないし、使えない。ムラがあって安定しない。
寝るだけだったら大丈夫
仕事はできない。スペースもなく狭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 両国リバーホテル 2018年10月16日 07:39:35
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ネット環境の面では、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後の改善課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。 またご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月16日 23:44:05
-
とにかくうるさい。隣の部屋から出入りする音、廊下の話し声、電車の音がかなり聞こえる。鍵がチャリチャリ鳴ってうるさい。耳栓をしてもだめなレベルでほとんど熟睡できなかった。シャワーカーテンはかび臭いし、受付は常駐していないため急いでいるのに待たされる。ホテルが古いのは覚悟していたが、さすがにひどすぎてもう二度と宿泊しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 両国リバーホテル 2018年09月19日 08:29:59
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 シャワ-カ-テンの件ではご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。受付は深夜も常駐しておりますが混雑時には、お客様にご迷惑をお掛けすることもあり、今後の改善課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料) 】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 14:14:11
-
部屋、トイレ共に非常に臭かった。
部屋はコンセントが少なく、朝食も美味しいとは言えなかった。
大して安くもないので利用する事はもうないと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 両国リバーホテル 2016年09月13日 15:09:34
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB【ベット2台+エキストラベット1台】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月01日 08:58:23
-
評価できるのは駅近という立地ぐらい。夜のチェックイン時のフロントは無愛想、
朝食はがさがさで調理師が食器下げしていたが服装に清潔感がない、部屋は和室
で可も不可もないが単にさびれている。
朝のフロントが笑顔だったのが救いだが、コスト的には合わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 両国リバーホテル 2016年02月02日 13:02:28
-
ご宿泊、有難うございました。
また、口コミの投稿をいただき、有難うございます。フロントの対応等、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改善できる所は直ぐに改善させていただきます。機会がございましたら、再度のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【和室 (軽朝食無料)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月09日 15:06:54
-
スタッフの対応が客を舐めきっている。以下の内容は責任者に伝えたが、全く意に介していない。コメントに改善云々記載してもそれは決して本心ではない。経緯は次のとおりです。チェックイン時に朝食(軽食バイキング)は「9時まで」と説明を受けたが、実際これは「食べ終わって朝食会場を出るのが9時まで」という意味。8時45分ころ朝食会場に行こうとすると、「9時まで」と案内したスタッフが怪訝そうな顔をして「今からですか?」と声をかけきたので、こちらが「9時までとおっしゃいませんでした?」と言うと、「あぁ」と言って渋々案内。ところが行ったら行ったで、まだ食虫のお客様が5名ほどいるのに、9時もこないうちに厨房スタッフは料理の片付けに入っている。しかも9時前に入った私にあからさまに不満げな顔を見せる。箸の位置が分からなかったのでたずねてみると、テーブルを指さし「そこ!」とひと言。私が食べていると、早く出ろと言わんばかりに周りの机を拭きはじめ
、挙句の果てには食べている私の近くに布巾を投げる始末。立地のよさは認める。一応、責任者に伝えてこれが改善されればと思ったが、その責任者が全く響かないので改善の余地はないと判断し、ここに記載することにしました。だいぶ軽く考えていたようです。なので冒頭にも記載したとおり、この投稿に「申し訳ない」的なコメントを書いてきたとしても、到底本心とは思えない状況です。二度とほかのお客様にあのような失礼極まりない対応を取らないでいただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 両国リバーホテル 2015年08月12日 14:17:47
-
ご宿泊有難うございました。
この度は、各スタッフの対応に問題があり、誠に申し訳ございませんでした。
このような苦情が無くなる様、社員教育の重要性を考え、今後お客様に対して失礼の無い様努力致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月02日 12:24:13
-
初めて利用させて頂きましたが、下水の臭いがひどく部屋中に充満していた上に、トイレの具合が悪い(黒い水が吹き出してきた)ことをフロントに連絡しても見に来ても頂けず、臭いについても対策は一切していただけませんでした。
連泊させて頂いたのですが、部屋も最初から汚れていたため掃除をお願いしたのですが掃除もされておらず、タオルの補充も忘れられていました。
駅からは近くて便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 両国リバーホテル 2015年08月03日 14:23:16
-
当日は水道工事の為、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
掃除のご指摘も大変申し訳ございません。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月27日 15:48:06
-
ユニットバスが下水臭い
隣の部屋の人のいびきが聞こえてうるさい
安いのであきらめましたがもう使いたくありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 両国リバーホテル 2015年05月29日 13:26:46
-
ご宿泊、有難うございました。
ご指摘の件、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
天楽1977さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 天楽1977さん [30代/男性] 2015年04月30日 14:35:44
-
今までにアジアの格安ホテルから日本のドヤ街のホテルまで宿泊したことありますが、過去最低最悪のホテルでした。
部屋は異常に狭い上に、浴室からは水の流れる異音が常にしており、異臭もしていました。フロントの接客は外国のかたで意思の疎通ができません。
壁やドアが薄いのか夜中でも常に騒音が聞こえていました。
このホテルで一泊6000円以上するのなら、あと1000円出して新築のビジネスホテルに泊まるべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 両国リバーホテル 2015年05月01日 12:36:33
-
ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事がない様、十分注意致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月28日 22:40:10
-
二度と泊まりたくない。受付の男性の、笑顔がなく、気分屋でやられては、非常に不愉快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 両国リバーホテル 2015年04月30日 12:00:35
-
ご指摘の件、本人には厳重に注意をしました。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙ルーム・軽朝食無料)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ANTIGONE48さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- ANTIGONE48さん [40代/男性] 2014年04月22日 00:45:15
-
古い建物なので仕方ないと思うのですが、水回りの匂いが気になりました。あと、他の方も書いておられますが、上層階からの排水の音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 両国リバーホテル 2014年04月22日 15:32:06
-
ご宿泊有難うございました。
ご指摘の件、申し訳ございません。
改善に向け、努力しております。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月07日 00:24:44
-
良いは立地条件のみでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 両国リバーホテル 2014年01月15日 16:26:40
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(軽朝食無料)】
風呂1
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月09日 02:18:08
-
駅からは近くて便利でした。朝食も思ってたより普通でした。ホテルは古いせいか、匂いがとても、気になりました。宿泊費は安いのでこんなもんかな?とは思いましたが、もう少し安くても良いかと思います。女性の宿泊には辛いかな…。もっと、値段が安ければしょうがないと割りきれるかな。
そ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 両国リバーホテル 2013年06月10日 12:32:36
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.1】軽朝食無料!おサイフに優しいプラン。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA(軽朝食無料)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 12:17:20
-
駅から近くて便利です。
想像以上に古くて、電車の音や廊下の音が煩く、また部屋も薄暗くて居心地も悪かったです。
古くて狭いからか掃除も丁寧にはされていない印象でした。(特にバスルーム)
かなり古いホテルと分かった上で宿泊された方が良いですし、
この値段ならもう少し良いホテルに宿泊できると思いますので、
女性には絶対にお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 両国リバーホテル 2012年09月06日 13:15:38
-
ご宿泊、有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO.2】eco連泊プラン(2泊~3泊)【軽朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(軽朝食無料)】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 両国リバーホテル のクチコミ
予定していたチェックインの時間より30分早く着いてしまって、チェックインができないのは、理解できますが、その対応が最低でした。もう少し言い方を考えてほしいです。すごく気が悪かったです。対応は中年男性の方でした。受付に居るならもっとホテルの顔なんだと意識を持った方がいいですよ。来週も予約しているのでキャンセルしたいくらいですが、他を今更探せないので、来週は泊まらせていただきますが、もう一生泊まることはないです。初めてこんな思いしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフロント対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
到着予定時間より早くお着きの場合でも、お部屋へご案内しておりますが
チェックイン開始は15時30分からとなります。ご了承ください。
ご宿泊有難うございました。